答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説を探しています

匿名

21/12/10 23:00

回答数:2

数年前に読んだ小説を探しています。

大学時代に同じサークルだった二人の再会もの
攻めは傲慢タイプで、世界を飛び回る仕事。たぶんカメラマン?
いきなり受けが一人暮らしをする部屋に攻めがやって来て強引に同居生活が始まります。
受けはずっと攻めに片思いしていて、攻めの方は女好きだったような。
攻めは女性トラブルを抱えていたと思います。

もしかしたら他の作品の記憶が混じっているかもなので、似たようなのがあれば教えてください。

回答一覧

2. No Title

遠野春日さんの
じれったい唇

攻めは建築家です。
違うかな〜?

1. No Title

『あなたに恋はしたくない』はどうでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP