答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



2、30年程前に読んだBL本のタイトルがわかりません。

あるにこ

21/12/09 22:39

回答数:0

昔に読んだ、BL漫画を探しています。
2〜30年ほど前になるかもしれません。
藤たまきさんだったと、思うのですが、探しても見つからなかったので、違う作家さんかもしれません。
内容は、
たぶん幼なじみで、主人公は、攻めの子に、罪悪感があり、湖で(主人公の代わりに攻めの兄かだれかが亡くなった??)白鳥が飛んでるシーンと、主人公の家でしようとする攻めに対して、二人の関係が母親にバレるのを嫌がる主人公。暗めの話で、表題作品ではなく、最後に読み切りみたいな感じで載ってました。心当たりのある方、是非とも情報をお願いします!!
ずっと探して、色々買い漁っていますが、見つかりません。よろしくお願いいたします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP