答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ちるちる ここをこうして!5

CHIHIROCK☆

12/11/13 04:34

回答数:3

前スレが終了していたので、お僭越ながら、新スレ立てさせて頂きます。

もとのスレ主、むつこさんの趣旨は次の通りです(ここをこうして!ちるちる その3から転記しました。ほぼコピペですみません。)

・ちるちるに対して「ここがこうだったらいいな~」と思う希望、要望を書き込んだりみんなで話し合ったりしようという趣旨のスレです。

・実行力は一切ありません。利用者が勝手なことを垂れ流すだけのスレ。編集部からの回答が欲しい場合は、直接メールしてください。(ただ、編集部様は覗いて下さってるようで、過去に何度も要望が実現しております)

・一番大事なのは、編集部様への感謝の気持ちを忘れずに!ということです。
こういうサイトの存在そのものが、なによりもありがたいです。サイトのより一層の発展を願って…。

回答一覧

3. おせっかいですが

おせっかいですが

眠りの森様が 先に『こうして!5』を立てていらっしゃいますよ。
ダブリになりますが・・・。

2. 連投申し訳ありません!

書き忘れました(-.-;)

ちょっとスレとズレますが、
前スレ4で、御影さんがおっしゃっていた、コミックや小説が見れる(チラ見?)出来る機能ってどこから利用できるのでしょうか?
よければお教え願います。

0

1. 最近思ったこと


・連載もの、シリーズものをまとめてレビュー&評価が出来るといいなと思います。特にすでに連載終了している、作品等。
巻ごとにレビューを書くほどマメじゃないので(;^_^A シリーズ全体のレビューを一度に書けると助かります。

・携帯からの閲覧の際、マイページを見やすいところに配置して欲しいです。
数字番号でスキップ出来るとなおグッドです。

・また携帯からのレビュー投稿の際にも、文字数表示があると助かります。

よろしくお願い致します!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP