答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivで読んだ創作BLの小説を探しています

7連勤

21/12/09 01:53

回答数:0

以前pixivで創作BLの小説を読んだのですが、いいねが外れてしまったのか見つからなくなってしまいました。

内容は、年下攻めでバイト先が同じ2人の話でした。攻めの方が無愛想な感じで、受けが健気な感じだったと思います、、!!!攻めが女の子と付き合うみたいな流れになって、バイト終わりに受けと公園でキスの練習をするみたいな描写もあったと思います。

少ない情報で申し訳ありませんが、教えて頂けると幸いですm(_ _)m

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP