答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



主人公俺様

瀬ナ

21/12/08 00:53

回答数:6

主人公が俺様orドSの攻め漫画を教えて下さい!

そんなに言うなら抱いてやる
俺しか知らないカラダ

それか、
兎オトコ虎オトコや
バカな犬ほど愛おしい
のような、かっこいいけど受けを溺愛しているような漫画をぜひ教えて下さい!!

回答一覧

6. No Title

夏水りつ「グッドモーニング」

千葉リョウコ「Knife」

5. No Title

ハメられたほうが悪い/ふるやちるこ

4. No Title

サガミワカさんの「金魚の恋」おすすめです。

3. No Title

かっこいいけど、受け溺愛
食べてもおいしくありません

攻めが鬼です。高校生です。

2. No Title

ひよこと夜と遊園地

笑えるタイプの俺様攻め
スピンオフですがこれだけでも読めます。
おすすめです!

1. No Title

ご希望に沿ってるか不安ですが
「彼が俺を好きすぎて困る」大和名瀬さん
少女漫画風の絵柄が苦手でなければ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP