答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



同棲する際に入居を断られる場面がある漫画作品を探しています

匿名

21/12/07 11:42

回答数:1

ゲイカップルが同棲するにあたり、仲介業者や管理人等に「同性同士だから」という理由で入居を断られる場面がある作漫画品を探しています。

論文を執筆するにあたり引用したいと考えているのですが、どうしても作品名を思い出すことができず困っています。
わたしの記憶ではBLレーベルの作品だったと思うのですが…。
もしご存じの方がいらっしゃいましたらご回答をお願い致します。

回答一覧

1. No Title

俺たちは新婚さんかもしれない

では?それきっかけで、同性婚します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP