答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ちょっと聞いてー!

なおぼん

12/11/11 23:47

回答数:200

皆さま、こんばんわ。なおぼんです。
答えて姐さんではいつもお世話になっています。

私はブログやツイッターをしていないので、その日の出来事や「うわぁ」と思ったことなど誰かに聞いてもらいたい時があります。
そこで、何か質問をするわけでもなく、探し物をするわけでもなくタイトルの通り「ちょっと聞いてー!」というようなことを書けたらいいなと思ってこのトピックを作りました。

嬉しかったことやびっくりしたこと、仕事の愚痴でもなーんでもです。私は質問主ですが特に返事をするわけでもなく、皆さんで放課後の高校生?井戸端会議のおばちゃん?みたいな感じになったらいいなぁと思っています。

回答一覧

200. ありがとうございました。

皆さま、おはようございます。なおぼんです。

ついにコメント数が200に!
自分で作っておきながらほとんど話をしていなかったり、コメントへの返事もしていなかったので、本当に皆さまのおかげです。
ありがとうございました。

萌えにまみれた妄想から心の叫び、愚痴やためになる?お話など色々聞くことができてとても楽しかったです。

終わると寂しくなると言ってくれる方もいるので、調子に乗ってまた新しく作りたいと思っています。
その時はまた楽しいお話を聞かせてください。

これからもちるちるが皆さまと楽しくお話ができる場でありますように。

6

199. このスレ大好きです♪

おはようございます、なおぼんさん、みなさん。

私もこのスレッドでいっつも癒されてます。
みなさんの日常のヒトコマを垣間見れてホッコリ。
または妄想がダダ漏れていて…うふふゴニョゴニョ〃

こちらが埋まっても、「ちょっと聞いてー!」第2弾、お願いします。

そして私のちょっと聞いて。
いよいよ昨日。朝。


マイナス10℃


と温度計がアクマの数字をさしていました。しばれ過ぎ。

0

198. 腹痛い

なおぼんさん、みなさん
全国で流行っている腹痛になったようです。
きのうからトイレを離れる事ができません。

体幹トレーニング、頑張ってください。
立派な筋肉隆々のボディビルダーになってほしいです。
鏡の前でポーズを決めて、掛け声を・・・

腹痛で思考も変な方向になってます。
みなさん腹痛注意してください。

197. 目標はボディビルダー復活で!

最近、となり町のスポーツクラブに再入会した。

で、地道に体幹トレーニングからはじめたんだが……
5年も放置プレイだった体はね…腹筋がびよーんびよーん。






1

196. 大丈夫!

えがちゃんさん
そういうときは芯を出してないシャーペンの先などで手相を書いてるとだんだん濃くなるので大丈夫ですよw

というかそんなことしなくても美味しいオムライスを作れるスキルがあるならいいと思いますが^^*
私もえがちゃんさんの旦那になって毎日オムライス食べたいです。

1

195. 結婚線って消えるのか…

皆様 こんにちは。
もうすぐ200なのに、毎日くだらない話してすみません…。
寂しい40女なのだなと哀れみの目で見てくださいませ。
ラジオ聞いていたら、久本雅美さんが
「手相の結婚線が薄くなってきてる~」
と言っているではありませんか!
あわてて自分の手相見てみると、
あ~~こりゃ『薄い』。(泣)
久本さん、私もです。仲間がここにいるよ~。(号泣)
いつもいつも私の愚痴を聞いてくれてありがとうございます。

私も「ちょっと聞いてー!」があって良かったです。
なおぼん様、皆様、励まして下さりうれしかったです。

0

194. 私も便乗して…。

なおぼんさん、みなさん、私もこのスレ好きです!
いろんな方のいろんな日常が垣間見れて楽しいし、昔話も興味津々、レビューとはまた違った萌え語りも、BL以外のお話もおもしろいです♪
ホントにありがとうございます!

そして私もちょっと聞いてー。
193の雪国さんほどではないですが、びわこの北の方でも雪が降ってます。
あんまり積もってないので安心ですが…。
びわこがある分、雪が積もりにくいと聞いたことがあるんですが、私の住んでるところはまさに車で5分も走ればびわこ。
なので、さっき積もった雪ももう融けかけてます。
ではでは、お仕事行ってきます!
仕事、雪かきとかだったらどうしよう…。

0

193. 雪国

ちょっと雪ひどいよ~。
クリスマス寒波はもっとすごい雪になったりして・・・
世の中は連休かあ。
朝と夕方、乗用車に積もった雪落とすのでクタクタになるよね。
それで道路の除雪してなかった時って・・・!
あせる!すべる!雪固まって道路がゴトゴトになる!
雪国の同士の皆様、安全運転で!!

井戸端会議は楽しいね。私からもお礼を!ありがとうです。

192. もうすぐ200到達♪

なおぼん様、おはようございます(^o^)

皆様の日常を垣間見る事が出来る、楽しいスレを有り難う御座いました!
こういうほのぼの~とした場所は良いですね、このスレが終了したら寂しくなるので、新たに和み系スレを立てて下されば嬉しいですww

取り合えず、200に到達する前に御礼を!!
皆様の色々なお話が聞けて楽しかったです、どうも有り難う御座いました\(^o^)/

0

191. No Title

>ピピン様

わー今更ながらのお返事ですが、話題に食いついて下さって有難う御座います。

一通りご意見を読んでなるほどなと思うところがあり、以前の意見に対して改めたい部分があるのでちょちょっと触れたいと思います。

「特に取り柄のない顔も行動も地味めな女の子」が流行

と書きました。これは間違ってない(筈)です。しかし確かに70-80年代の少女漫画の主人公もこれにあてはまるな...と言われて気付いたのです。(ちなみに私はくらもちふさこ先生の漫画が禿げ上がるくらい好きなのですが、「おしゃべり階段」とか「いろはにこんぺいとう」とかご存知でしょうか...)

ときめきトゥナイトは1部しか読んだ事無いのですが、90年代に入ると、ちょっと普通じゃない女の子で、クラスに1人はいる、家族や友人から愛される主人公が増えてきます。「CCさく◯」や「神風怪盗ジャン◯」が後を追う感じでしょうか。

が、しかし、70-90年代までの女の子で一貫して言えることは、どんな境遇でも「自分を諦めない、否定しない」女の子が多いのです。そしてみな最低限の「女の子らしさ」には気を使っています。

が、最近の女の子を見ると、まずクラスメイトからは引かれている。もっといくと悪目立ちしている。友達がいない。引きこもり。そういう自分を大して変だとも思っていない。自分に自信がない。一般的思考からかなりずれている。(私が偏った作品を読み過ぎたのかは棚にあげておいて)
そういう奴に何故かイケメンで理解のある彼氏が降ってくる...最低レベルのコミュニケーションも出来ない奴が何を言ってるのだと!
はっきり言いたいのですが、「同性の友達もいないのに恋人がいる奴はいない、いるとすればそいつはヤリ◯ンである」と断言出来る...僻みじゃないやい!(笑)

某キャンディが「鼻ぺちゃだってお気に入り♪」と歌うように、なんかもっと前向きな主人公を頼むよマスター...と処女漫画好きをこじらせた私は思うのでした。

>70年代少女マンガ(処女漫画)のセオリー」のロマンチック(思春期にかかったハシカは重いんです、下手すりゃ一生ものよ)を追いかけると、韓流か、BLに逝かざる得ない経路

やめて!それモロに私のことよ!(笑)韓流はドラマは全く見ないんですけど映画がちょいちょい泣けて...これはまた別の機会に。

1

190. 窓ガラス1枚隔てた秘密の花園

こないだファストフード店に入った時のお話です。

私は知り合いと入り、禁煙席に座りました。
ホットレモンティーを啜りながら知り合いと話していると、すぐ隣の窓ガラス越しの人が動きを見せました。
『あぁ、隣は喫煙用ルームか』なんて思いながらその動いた方に目を向けると、上着を脱いだ大人リーマンが腕組みをしながら、一緒のテーブルの大人リーマンの隣に立っております。
2人は窓ガラス越しに私達に背中を向けた状態。彼ら越しに見えるのはPC。
『仕事帰りに又仕事?随分真面目ねー』なんて思っていたら。

腕組み大人リーマンが、座ったままの隣の大人リーマンの背凭れに手を掛け、体を密着し(たように見えた)、PCに向かって何かを教えているじゃないですか…っ!

仲良く歩く男子学生にダメ妄想をしたりする事はあっても(←ダメ人間)、リアルにリーマン2人組を見かけて脳内大暴走の私。
一緒に来ていた知り合いに、
「…ね、隣見て下さい…ちょっと平静を保てない姿勢だと思いませんか…」
と思わず伝えてしまったのはこのワタクシです(笑)
そしてココアを吹き出しそうになる知り合い。勿論BL好き仲間です。
「ちょ…っ!隣見れないしょや!でも気になる!」
そこから大興奮の私達は、数分の間、彼らの状態が気になり過ぎて会話が有りませんでした〃
リーマン2人組は私達に背中を向けている状態なので、ガン見しようがバレないという絶好のタイミングパラダイス(笑)

あー……あの時は本当、仕事の疲れが一気に吹き飛びましたー…(妄想)
しかも会話が聞こえて来ないガラス越しというのが…妄想力を鍛えてくれる!まるでマジックミラーのよう!(コラ)

「お待たせしましたー」とお店の方が持ってきてくれた私のブツは、ホットドックでした。
何か…ちょっと食べづらかったな色んな意味で…(モジモジ)

2

189. 今帰ってきました^^

>186 眠れる森さん

「褐!」「天晴れ!」ってシール貼るヤツですよね?
自分も同じこと思ってました!
瀬古利彦さんの羽生選手の小走りでのコメント
「可愛いねぇ」
「いいよ」
「可愛がりたいねぇ」(ジェスチャー付きで)
の、3連ちゃんに、周りの出演者同様に自分もフッと洩れてましたよ・・

0

188. デミグラスソースのオムライス

皆様 こんばんは
よしながふみ先生「きのう何食べた?7巻」のメニュー
【デミグラスソースのオムライス】がどうしても食べたくなって作ったわ!!
贅沢に卵3個入れたわよっ。バターもどっかり入れたわよっ。
玉ねぎを泣きながら刻んだわ~。
美味しかった!!五臓六腑にしみわたるとはこの事だ!!
だが、しかし!
私には『ラブラブの彼氏』はどこを探してもいないのであった…。
ひとりの食卓は寂しいものよのぅ。
妄想脳内彼氏が「おかわりっ!」と言っているような気が…
あっ!それ私だっ!残ったチキンライス食ってるわ!自分…
ダメだこりゃ。(一応シラフです)

0

187. 波平さん

波平さん、また髪の毛抜かれる!!3度目!
もうハゲでいいよ~。そっちのほうがすっきり!
とか書くと怒られるので
髪の毛抜いた人は 返しましょうね。犯罪ですから。
サザエさん今日入るね。もう日曜日か。
月日の経つのがはやい!はやい!
12月もあっという間に1月になるのだよ~。

186. 今テレビ見てて

グランプリファイナルで高橋大輔さんにテコテコ走り寄っておめでとうのハグしに行く羽生結弦君をみて、
「ああいう子可愛いですねぇ・・・」
としみじみと述べていた瀬古利彦さんに
なんだろ、びみょーな気分になりました(苦笑)

おばちゃんはそれを言ってもいいんだけど、
おっちゃんはそれを「しみじみと」言っちゃいけないと思う、あんた、危ないから!

・・・いや、実際可愛かったけどさ。
何か持ってるわけでもないのに両手をペンギンみたいに斜め45度に下げてひょこひょこ走っていく羽生君は。

でもそれ以上に高橋さんが「あんなにエロかったっけ?」と思うほどエロくなってたのに驚いた。
彼も昔は可愛い系だったはずなのだが・・・?

1

185. コミケ行かれますか?

黒バス 中止みたいですね・・・
残念に思っている方たくさんいそうです。
準備してきた人達の事を思うと・・・
どうなるのかなあ。

184. No Title

こんにちは!

最近『あうっ!』と言う喘ぎに激しく萌えるとりあえず歩こうです。
もうちょっとだけしょっぱいお話しさせて頂いても良いでしょうか…?失礼致します。

>ピピン様
コメント有難うございました!
いやいや、当時は何が何だか瞬時に理解出来ず、その人が益々ステキに思えちゃってww
ひゃあー!本日は羞恥プレイの日!!
中学卒業以来会ってませんが、今会ったら純粋に腐った目で見ると思おます(・ω・)++

……と言いますか、
ぐあぁーーっ!!!
何ですかっ!そのガキんちょ達はっ!!
きっとピピン様のヲトナな雰囲気に釣られちゃった潜在的かまってチャンですね。

>本物があったかは永遠の謎です。
私めの妄想によりますと、イタズラ後ピピン様のヲトナな対応に持っていかれた男子は複数存在する模様……
『気付いた時には遅すぎる』
恋でも、夏休みの宿題でも、起床時間でも世の常ですね~
男子ざまぁww
きぇ~っへっへっww

はぁ、スッキリした…。
相当沸点低いです。申し訳ありません……m(__)m

ちなみに妄想の中のピピン様…サラサラなベタ髪に眼鏡を掛け、背筋をピンと伸ばして学ランを着ておりました……。
スミマセンッ!!

1

183. ヒッタイトへ妄想旅行

皆様 こんにちは

篠原千絵「天は赤い河のほとり(全28巻)」

昔の少女漫画から抜け出せません。
ヒッタイトへ妄想旅行してきました。
負け犬40歳どんどん負けています。

0

182. 一言。

男子高校生は、やばい・・・(萌え的な意味で)

181. ガラスの10代~!

>とりあえず歩こうさま
わわっ!! それってあんまりだわ。
小6少女のガラスのハートが砕け散った瞬間を思うと、泣きそうです(T_T)

そういえば、昔の少女マンガに、
「親友に『私の代わりにラブレターを届けて!』と頼まれ、自分も好きな男の子と親友に挟まれて懊悩する主人公」
という王道パターンもありましたね。

でも、そのモテ男くんが真剣だったのは救いですよ。
私なんか、「告白のドッキリ」を仕掛けられるイジメ?に中高生時代に何度も遭いましたからね~。
ほとんどクチを聞いたこともない男子から呼び出されて「つきあってほしい」とか「好きだ」とか言われて、こちらが真面目に返事すると、「な~んちゃって、ドッキリでした~!!」と仲間の男子が笑いながら飛び出してくるワンパターン。
周りに人が潜んでいる気配がアリアリだったから、呼び出し場所に行ったらすぐわかる。バカバカしい、無駄足じゃ、けっ!
「これは、ドッキリでしょ?」と返すと、告白役を押し付けられた男子グループに下っ端らしき男子が「そんなことないよ」と無限ループに陥るのよね。
「…ごめんなさい。私、◯◯くんと今日初めて話したから、わからないわ」と仲間が飛び出す前にさっさと帰るで、後半は全部やり過ごしました。
本物があったかは永遠の謎です。

2

180. 初恋の話。

こんばんは!

なおぼん様に触発され、ガールズトークしたくなってしまったので、初恋のお話しを~(*^^*)

大丈夫!!ただしょっぱいだけの話でございますお☆

私の初恋の人は
『その人と隣の席になった女子は100%その人に惚れる』
と言う噂が学年中に広まる位、クラス一のモテ男さんでした。
実際事実で、私めもその一人……(^-^;

3月14日。忘れもしないホワイトデーの日。
『ちょっと来て』と私はその人に人気のない準備室に連れ出されました。
少女漫画の読みすぎ+日が日なだけに、もう、ドキドキ……。

『○○ってさ、好きなヤツ居るの??』

その人が告げたのは、私の名では無く、私の友人の名だった件。
ショボーン(´・ω・`)

『俺が好きだって伝えてくれない?』
手作り感溢れるラッピングが施されたクッキーを渡されました。
「友人に渡してくれ」……と。

立派にメッシンジャーしましたよっ!(`・ω・´)++キリッ

初恋は、実らないと言いますが……身をもって知った小6の冬。

1

179. 津波解除

ちょっとは 落ち着いたでしょうか。
大きな地震は怖いです。
津波解除されてホッとしています。

1

178. 怖いね。。。

やっぱり怖いよね、前回の教訓なのかガソリンスタンドが
いつもより混んでる、もちろん入れて来ましたけどね。
そして・・・エレベーターが止まってる。。
5階まで・・・階段は老体には辛いなぁ。

0

177. 津波も気をつけて

5時18分の地震
皆様の家の本 崩れていませんか?
また揺れるかもしれないので
すぐに逃げれる準備を!

176. 皆様 大丈夫?

地震 大丈夫ですか?
仕事帰り 気をつけてください!

175. 結構長く揺れた…

久しぶりに会社の非常口を開けて待機してしまいました…@北関東
皆様のお住まいの所は大丈夫ですか?
こちらの被害は花瓶が一個割れました。

0

174. 平日の昼間からごろごろ~

皆様 誠にすみません…ごろごろ~している私です…
「レディー・ガガが俺と付き合ってくれねえかなあ」
気持ちがわかるわ!私にはとってもわかるわ!

『闇のパープル・アイ』篠原千絵
やっぱり面白いなあ。ゾクゾクするね~。
昔の少女漫画を引っ張り出して読むのが 今
マイ・ブーム(死語)です。

0

173. 一気に話題が変わりますが

ずんの飯尾風に。
「平日の昼間っからごろごろーごろごろー 
 あーあ、人間にも犬耳と犬尻尾がついてたらなー」

そしたら相手が好意もってるのか嫌ってるのか、
威嚇しているのかこっそり怯えているのか分かるのに…

あ、自分も分かっちゃうのか。まぁいいや。
どっちみちいつもバレバレだしw
どんなおっさんでも犬耳つけたら妙に可愛くなるし。

でも犬自体はどっちかというのと嫌いなのです。
特にあのうすべったい舌とアスファルト歩いたりするときにまるでめりっと剥けてしまいそうな擦れ音を立てる爪がいや。

0

172. 思い出してしまった・・・

「キミと話がしたいのだ。」この言葉を聞いて思い出したことがあります。

高校生の時に好きだった部活の先輩に告白したのですが「好きな人がおるから」とフラれてしまいました。数日後、部活が終わり友達と帰っていた私、後ろの方にその先輩も友達と帰っているのが分かりました。

先輩たちが追いついてきたので私は少し自転車をを速めました。私の友達は私の事情を知っていますが、一緒になって速くする事もないのでそのまま先輩たちと話しているようでした。

このまま先に帰ろうと思っていると先輩が急に
「俺はお前と話がしたいんや!」と言ってきました。びっくりして訳が分からなかった私はそのまま友達をおいて帰ってしまいました。

もっと素直になっていたら?
うーん...これが高校生の私の精一杯だったんでしょうね

0

171. キミと話がしたいのだ。

なめこもいいんだが、自分的クソ萌えは
「しんのすけさん、シャケの皮ください」とお願いするネコと、ネコの話が理解できるしんのすけ(会社員・26歳)の愛情生活、
「キミと話がしたいのだ。」

しんのすけとネコのくまが…腐って見える…orz
ギャーーーー!獣●だわ!
くまが人間化したら、

くま×しんのすけ
だと思うわ…。
「しんのすけさん、抱かせてください」とか言いそう…

0

170. 大荒れ天気

日本海側は今日も大荒れです。
昨日も風がひどくて飛ばされそうになりました。
雪降っているし飛行機、電車止まりました。
今から会社、学校、お出かけする方転ばないでください。
波が高い。
サーファーの人ってガッツありますね。
寒いのにわざわざ冬に海入ってます。
好きな事をするパワーはBL読んでいる私と変わらないか・・・
趣味って人を強くさせるのね。

169. なめこ

モバゲー
「おさわり探偵なめこ大繁殖」
どこにでも『なめこ』がいる。
ゲーセンのクレーンに巨大『なめこ』いる。
形が可愛いって・・・感覚がわからない

168. 5万レビュー突破!記念小冊子

太っ腹・ちるちるさん、有難う!是非頼んます!

ところで、皆さん@0@ /
ホーリンさんのカートに入れた、この記念小冊子ですが・・
欲しい冊数を自分で入れるようになってます。
さて?何冊って入れりゃ自分は納得するんだ?
う~んう~ん・・・
我と常識の狭間で悩む小市民の自分です・・・^^;

0

167. 進撃の巨人

実写映画化も決まり
ついに
TVアニメ化決定!
主人公エレン役『梶裕貴さん』です。
「進撃の巨人」エグイ話だけど。

166. 大森さん大盛で

皆様 こんばんは
『おいピータン!!13巻』伊藤理佐
大森さん久しぶり~。(漫画ばっかり読んでます)
料理上手な彼氏いいなあ。ぽっちゃり彼氏は冬いいよね。
あったかそうでうらやましいよ。
ドーナツの話があって 今無性にドーナツ食べたいです。
(抑えろ!食欲!ダメだっ食っちゃダメだっ!)


0

165. 164訂正

ショックで名前まちがえた
小橋建太です

164. 呆然

小橋健太が引退
三沢もいないし
ショックだ

163. ワイルドだぜぇ!

こんばんはです…

友人が、30万のロードバイクを購入しました。
…乗らないのに。

何でも『弱虫ペダル』と言う漫画に激ハマりしたとかで…
読んでたらどうしても欲しくなっちゃったそうで…
乗らないのに。(本人談)

思い返せば一週間前位から
「あー誰か俺を止めてくれぇ~」
と何の脈絡も無く言いだしたりしていたのです。
「何の話?」
と訊くと
「ダメ、言えない…絶対反対されるモン」
との事で、何だコイツwと思ってて…

まさかロードバイクの事だったとは……
しかも30万て………(友人曰く「まだ安い方」との事。マジか…orz)

好きなキャラや好きな作家様の真似っこしたい!とか、同じもの持ちたい!とか、行動トレースしてみたい!とか、その気持ちは分かるのです。
私も大好きな(「大好き」と言うことすら申し訳なく感じる)榎田先生の影響で草花買って育て始めましたし。

………が、30万………

私と友人は同期入社の会社の同僚なので、「30万」て金額の感じ方って多分似ていると思うのです。同年代だし。

ペロっと出せちゃう友人。
ワイルドだぜぇ!(流行語大賞おめでとうございます!)

0

162. アンケートを読んで

アラフォーアンケートの中で
「宮崎勤」の名前がでていました。
あの事件はショックは大きかったですね。
ヲタクが一斉に世の中から排除された事を思い出しました。
事件がわかる人も少なくなってきた・・・ようですね・・・
時が経つのは早いです。

161. 『夢の3P』

って、昨夜のライヴで、斉藤和義氏が言ってました!

突然、すみません。相変わらずのゆる~い口調のMCで、『白組の斉藤です』から始まり、スタンド(立ち見席)のみんなに、『乳首、立ってる~?』とか、言ってたのですが、そんなことで動揺するみんなではなく。。

と、斉藤氏の楽器自慢(間違いなくマニアです)が始まり、ダブルネックギターが登場!

何か懐かしい~(ギターとベースが合体しているアレです)と思ったところに、先ほどの『夢の3Pで~す』発言でした。

そこで、こわいのは、『ネックが3本やら4本やら(誰かが12本位あるのを弾いてたような。。)の場合って、(暫し妄想。。)ちょっと、ちょっと、これって擬人化アリじゃ!?』と、腐らせてしまった自分。。

一緒に行った子にサトラレなくて良かった。。

0

160. これから仕事…めんどい。

>クリボウさん
とりあえず1個出てよかった!!
諏訪部さんCDナイス☆
でも、石はそんな何個もあるのですね(; ;)
早くすっかりよくなって、帰ってきてくださいね~(*^^*)

>えがちゃん
『イタズラなKiss』懐かしい♪
わたしも実家に全巻あります、ちょうど明日から帰省なのでわたしも読もうかな~
いや、でも結局は持っていくBL小説を貪ることになるかな(^^;
只今、中原一也さんの本にはまり中なのです、きっと明日飛行機でも読みまくりですw

2

159. 良かったーっ♪

クリボウさん、バンザイ!!
諏訪部パワー、分かりますよv
下っ腹にズーンとくる良い声ですよねー^^

1

158. まずひとつ。

大好きな諏訪部ヴォイスを聴いていたら猛烈な尿意…結石デタ━(゚∀゚)━!!

あの声に下腹部を刺激されたか←

複数個詰まってるそうなので、まだしばらく頑張ります。

>江名さま
>広嘴さま
>橘盾さま

労りコメントありがとうございます!
m(_ _)m

2

157. No Title

ミスユニバースの男性版「ミスタージャパン」の最終選考に残ったメンツが決まり、決戦が3月8日にあるらしい。
ということは世界大会もあるのか?
ミスタージャパンの最終予選に残ったメンズは、写真だけだとちょい残念な気がしたのだが脱ぐとすごいのか!?
先日、メンズボディの大会があって、それはとても素晴らしい筋肉美が優勝していたが(つきすぎず、薄すぎず、でも筋肉♡)
全員180cm以上の25歳までの青年だそうだ。
早く世界大会開かれないかな~♪
目の保養になるにちがいないと、いまからほくそ笑むのでしたw

0

156. 少女漫画といえば

皆様 こんにちは
私が好きだったキラキラ漫画は

『イタズラなKiss』多田かおる(未完)

完璧な入江くんがとにかく大好きでした。
どうでもいいことですが
入江くんの誕生日は1972年11月12日です。
40歳!!なんだよね。
また引っ張り出して読もうっと。

0

155. 小泉家が熱い!純●郎さん

彼は たしかどっちもいけるはずです。
おじさんが読む週刊誌に昔載っていましたから。
離婚されたのも推測でそうではないかという話でした。
彼は男前なのでモテルだろう。お金もありますから。
彼の息子二人(俳優・政治家)のほうが今後どうなるのか見守りたいです。

154. バカ妄想2

自分の立てたトピにレスしようとしていろいろ考えてたら止まらなくなりました。
今から仕事なので、帰ってからじっくり練ってレスしようそうしよう。

今、サイコパス判定受けたら、きっと犯罪係数が大変なことに…。

>眠れる森さん
ウチの息子の声…そっっ、そんなにキレイな声ではないんですよ!
でも、昔からひとりなりきり遊びが趣味で、気付けばひとりガンダムごっこやひとりエヴァごっこしてました。
当然、得意な声真似は、起動音とか戦闘音とかソッチ系です…。
声優さんで似てるといえば、REBORN!に出てくる笹川了平役の木内秀信さん…とか?うーん、微妙。

0

153. 百合サイト!?

「男はみんな百合が好き」
なのでずいぶん男臭いサイトになるんでしょうねぇ…

でも百合と言っても物凄く振れはばがあるんですよね。
男だとしても腐男子にしかついていけないようなGLってあるんですよねぇ…本当に可愛くて切ない系っていうか。

あー、でもぷにっとした女の子がイチャイチャしている本も読みたいっ!もしちるちるさんみたいなテイストになるのなら、めっちゃ期待してます。

>150の匿名さん
まーったく関係のない事ですが、
あの「なめこさん」をみているとなんかいけない気持ちになりますorz
形がいけないのか、なめこという語感が関西人的にいけないのか・・・。

ちなみに自分は「ブサメンが可愛い女の子と付き合える」系の少年漫画的な恋愛漫画が嫌いなのです。
「お前が釣り合うわけないやろーっ!」という怒りがこみ上げるんですね。美青年が好きな腐れだけに。
でも「ちゃんとやれば実はイケメン」な男の子の逆シンデレラなら認めます。
自分にもそういうイケメンスイッチついてないかなーと思いつつ四十年弱。…どうやらついてないようです。

0

152. 百合

百合専用のサイトできるそうですね。
まだまだ世の中に浸透してないから大変でしょうね。
頑張ってください!
少女漫画(なかよし)で増えてきたのは確かですね。

151. No Title

中村勘三郎さんの死に、ショックを受けています。
きっと、BL好きな方々の中には歌舞伎好きの方もいらっしゃるのではと思います。
常に新しい歌舞伎を切り開いて来た、天才勘三郎さん。
あまりに早い死は本当に悔しく悲しいです。

合掌。

0

150. なめこ

『なめこ』のクリスマスケーキって・・・
写真を見たらとなりに『バナナ』のかざりもある・・・
う~ん びみょう・・・
これが人気ケーキだとは・・・
盛り上がるのか これで 日本のラブラブ達(ファミリーも)

149. うちの母上の脳内が激しく腐っている件。

こんばんは。
もそっと海外から日本へ完全帰国した尾腐noticeです。
帰国してみたら、うちの母上の脳内が腐っていたことを発見しますた。

午前中、市役所へ行って帰ってきた母上。

「市役所の帰りに小泉純●郎とすれちがった!
背が高くてイイ男だったわ~♪」

はぁそうですか、ズンイチローですか。

「でも、小泉さんていまだ独身なのよねー。ま、男のほうが好きって話もあるけど」

は!?
そんな話、初耳だぞ母上!
「あら、知らないの?番記者の中で気に入った可愛い男の子いるとお持ち帰りしてたって、サカイさんが言ってたわよ。」

だからそのサカイさんて誰よ?お友達でっか?
まさか堺屋●一じゃないべ?

1

148. 将来への種まき 来たれ友よ、今まさに門は開かれん。

>縞々さま
>「特に取り柄のない顔も行動も地味めな女の子」が流行

おお、それは、私が昔読んでいた70~80年代前期の少女マンガ(処女漫画)の「乙女ちっく☆」や学園マンガの路線ですわ!「乙女ちっく☆」なんて言葉を思い出す日が来ようとは…(遠い目)
「キャンディ・キャンディ」(「なかよし」)とか、陸奥A子さんや田渕由美子さん(「りぼん」)とか、くらもちふさこさん(「マーガレット」)のその時代のマンガって、皆、
「『学校の同級生にひとりくらいいそうな』特に取り柄のない普通の女の子の前に、何故か『君は本当の自分に気づいていないだけさ、僕にはわかるよ!』という少年や男性が現れて、戸惑うやらジタバタあって、ささやかだけど本人にはとっては大事なことのなんだかんだの末に、彼を信じることが出来て『これが唯一の運命の人ね~』でハッピーエンド。」
とゆーのが王道セオリーでしたわン。
「これが唯一の運命の人」って、良い遺伝子にめぐり逢うまで自分を安売りにないほうがいいよって、処女の自己防衛本能みたいなもんだったような気がしますなあ。奔放な女性って、男性受けするけど、「恋人ならいいけど、結婚はできない女性」にランク付けされちゃうからのう。
当時は、リアリティのある「同級生にひとりくらいいそうな」主人公に感情移入していたのね。
「ときめきトゥナイト」くらいから「普通じゃない女の子」が主人公の路線が出て来たような気がいたします。
「流行がまるっと回って戻った」感じでしょうかねえ。たぶん私が実際に読んだら、「流行がまるっと回って、背中の真ん中を蹴り飛ばされたような恥ずかしさが」ありそうです。「君に◯け」のお勧めを聞くたび、「なんか今更にものすごくよく知っている内容のような気が…」して、こっ恥ずかしくて手に取ってません。
紡木たく「ホットロード」あたりが、リアリズム学園マンガの頂点かしら?  あれはリアル過ぎて痛かった…
私は「70年代少女マンガ(処女漫画)のセオリー」ばっかりを小学生の頃に読みまくって、中学生になって「ちょっと待て! 周りの同級生男子から、そんなスンバラシイ『少年』が現れるはず、ないない!」とドッチラケて学園マンガに愛想を尽かし、ファンタジーや外国を舞台にしたマンガを選ぶようになって…
そうしたらたぶんバブルの前期の影響かな? 少女が世界経済を動かしちゃうようなマンガが出てきて、佐伯かよの「燁姫」(昼間は女子高校生、それ以外の時間はヘアスタイルを変えて美女に変身し世界の名画を扱う銀座の画廊のオーナー)とかが面白かったなあ。後年、「ギャラリーフェイク」を読んだ時、「これは『燁姫』じゃね?」と思いました。
…気づいたらここに至ってます。 
「70年代少女マンガ(処女漫画)のセオリー」のロマンチック(思春期にかかったハシカは重いんです、下手すりゃ一生ものよ)を追いかけると、韓流か、BLに逝かざる得ない経路が出来ているような気が、私はいたしますわ。
70年代少女マンガって、BLのテンプレートだらけですよ、わっははは
今の少女マンガの流行が70年代回帰なら、今の少女も近い将来にほどよく熟して、こちらの世界に入ってくる可能性もありますわね♪
来たれ友よ、今まさに門は開かれん。

先日、ウチに遊びに来たハズの友達が、私の書棚の「燁姫」全巻にかじりついちゃって、結局半日かけて全巻読み終えて帰ったわ。気持ちはわかるが、ちょっと寂しかったぞ。

3

147. 伝記

児童文学「ライト兄弟」
表紙の絵が
加齢臭が良い具合のおじさん二人
ツタヤで叫びそうになりました。
全国の少年少女 ごめんなさい
小学館は腐女子も取り込む狙いかしら。
内容は兄と弟の感動成功物語
弟が兄を~ 妄想がとまらないです。

146. いい声の人がうらやましい。

車掌さんにせよ、声優さんにせよ、声が命の職業。
晴々さんの息子さんはええ声をされているんですね…ぇ。

自分の場合、自分の耳で聞く自分の歌声は好きなのですが
(ヒトカラに通い詰める程度には)
あとで録音を聞きなおすと「あ゛~っ!!」な気分になるので
誠に残念なことです。

1

145. ジーザス 仏顔×3

皆様 寒いですね。私の所はアラレがどしゃどしゃ降ってますよ。
中村光『聖☆おにいさん8』読みました。
これはっ!
ますます【匂い】が強いですわ。
立川に暮らす男ふたり(神様ふたり)共同生活ですよっ!
神様で妄想なんて バチアタリ かもしれません…

「世界が平和でありますように」(祈ります)

0

144. バカ妄想

昨夜、鹿乃しうこさんの「ササクレ・メモリアル」を読んでたら、車掌さんの制服姿に萌え上がってしまい、横にいた息子(受験生)に唐突に「将来、電車の車掌さんになったら!?」と言ってみた。
理由を聞かれたので正直に「いやあ、制服……かっこいいやん(照)」と言うと「そんな理由!?」って驚かれた。
いや、制服って重要やん!?

そういえば、以前は「声優さん目指したら!?」と言っていた時期もありました。
理由は、声優さんになったら、奇跡的に野島兄さんと(BLCDで)共演できるかもしれんやん!←なんて身勝手な…。
でも、その時の息子の返しが「俺、中村悠一となら共演したい!中村悠一がいい!!」だった。
息子は、まさか私が「BLCDでの共演」を望んでいるとは夢にも思ってないでしょうが。
いっそ、中村悠一さんと野島兄さんのBLCDに当て馬役で息子が出たなら、そのCD100枚買ってもいい!

昼間っからアホな妄想垂れ流してスミマセン…。

1

143. うー…

いいなーと思ってた人からメールの返事が来ない…orz

元はと言えば私が悪いのは百と言わず一億承知してます。
ごめんなさいごめんなさい。

メール…( つд;)

1

142. 痛んでいる方達、お大事に

風邪+ぎっくり腰の友人宅に行ってきました。
腰や背中に湿布を貼り、なんやかやと家事をして達成感アリで仕事へ。
その夜、そいつから「アバラ、ひび入っていたみたい」(内科診断)とのメールが・・・!
くしゃみで、アバラとぎっくり腰って?マジ?
見た目頑強なその身体はいったい?(笑)
そう言えば、鼻ティッシュ牛の鼻輪バージョン、受けたけど痛がっていた。クスッ、先にやっておいて良かった^▽^v←施虐心?

クリボウさん、早く良くなるよう祈っています!ホントです!
結石がキラキラ貴石になったコトなど想像してませんっ!!

0

141. 現実逃避中

とある掲示板のタイトルに釣られ、生腐れの私はいそいそとクリック。
内容は、投稿者と趣味が合わないご主人(40代?)が、映画を見に行く時、仲の良い独身の男友達と行くという話を、投稿者が友人に話した所、「週末に男二人で、映画だ食事だって何か不思議」
と言われた、投稿者も確かに女性二人だと不思議でないのに、
イメージ的にはどうなのかな?男性だと違うのですか?
どう思います?との投稿。
ちなみに当事者のご主人は「どこが不思議なんだ?」
私は、趣味友はその年代になると貴重よね、と思う位で
疑問も持たないかも。
確かに妄想フィルター(?)を発動すれば
その独身の男友達が実は…(以下皆様の妄想にお任せ)とか
BLにありそうな設定と思うかもしれないけど。

クリボウさんお大事に。早く石が出ますように。
さて、現実に戻ります…。

0

140. もう12月でカウントダウンです

気がついたらもう12月で、今日は3日だと思い込んでいたら4日だと知ったときの愕然さ!
とうとう尻に火がついた、とつぶやいたら、危ない遊びはやめましょうと言われたので、新手の脱毛ですと返しておきました(ーー;)

街のBGMがクリスマスならまだしも、もう第九を流していて、滅茶気分がブルーになりました。

脳内、Europeの「Final Count Down」のメロディーとPVが回っています(ToT)

・・・すみません、なんだか一発屋のピン芸人ヒロシみたいになりました・・・

0

139. 20年ぶりの…


尿管結石の痛みマジパネェ(古…)


鎮痛剤の点滴も効かず初座薬。
うっかり『くっ…』って声を出してしまいましたww


石が出るまで頑張ります。


0

138. 最近の少女漫画

漫画大好き、ジャンル問わずの私ですが、近年めっきり普通の少女漫画を読む事が少なくなりました。恋物語はBLで補う事が殆どで、いわゆる「マーガレ◯ト」や「りぼ◯」、「花とゆ◯」コミックスへの食指が全く動かない状態でいたのですが、「この漫画が凄い」や、漫画特集の雑誌で「いまこの少女漫画がきてる」みたいな記事を読み、数冊ピックアップして読んでみました。

これを言ったらかなりの方から非難囂々かと思いますが、あえて言うと、最近人気のある少女漫画は、なんだかとっても、「方程式がBL漫画orラノベ」でした。
本来逆であって、BLが少女漫画の方程式をたどっている事は百も承知です。しかし、雑誌等で「新鮮!今までにない!」などと評された本を読んでみると、「え、えーと...BLだったら大して珍しい展開でも...ないんじゃなかろうか...」と思ってしまいました。

「BLばっか読んでるからだよバカヤロー」と言う声が聞こえてきます。その通りです。でもな、なんだかなー、もっともっとBL漫画は正当に愛されて、評価されて良いんじゃないかなーと思うのでした。

最近の少女漫画は主人公の女の子が「特に取り柄のない顔も行動も地味めな女の子」が流行なんだそうですねえ。昔のような、クラスでもひときわ愛される可愛い主人公に感情移入出来ない子が多いそうなんです。なんだかなぁと思います。男性向けのラノベも(ほとんど読んだ事が無いので大きい声で言えませんが)「地味で取り柄の無いオタクに何故か可愛い女子が群がってくる」というお話が圧倒的ですよね。
なんか陰気くさいなぁ、と思うのは私だけなのでしょうか。一方BLといえば大富豪の超絶イケメン×絶世のイケメンなどという組み合わせは全くの通常運転なわけで(笑)
夢のような理想の恋愛はBLに流れていってしまったのでしょうか。

4

137. 励ましの御言葉、感謝です(^o^)

皆様、今晩は。
今日は仕事も休み夕方まで寝たおかげか、大分マシになりました。

>やまぶき様
いえいえ、突っ込んで下さらなくて良いですよ♪こんなアホ話で笑って下さっただけで本望です。因みに今も鼻栓ティシュしてます!! ゴミ箱から丸められたティシュの残骸が溢れております♪

>なおぼん様
1枚のティシュで両穴を塞ぐ…
ちょっとチャレンジしてみました♪
成る程、左右の長さ調節が難しいですね。ティシュの両端を丸めて左右の穴に突っ込んでみたら、鼻輪をつけられた牛の気分になってしまいました…(--;)

>たまゆまま様
「子供がいると体調悪くてもゆっくり休めない」
本当にそうですよね!家事は待ってくれない(泣) 今日も朝から弁当だけは作らされ(パンは嫌だとぬかすので(怒))、そして2日分の洗濯物をやっつけ、軽く掃除機かけてから寝ました…。
たまゆまま様もお気をつけあそばせ!!

>橘盾様
すみません、橘盾様×御友人 で危ない妄想してしまいましたww
リーマンラブ、大好物なんです♪
ぎっくり腰!!!! これは痛いです!実はワタクシもギックリ持ちざます。しかも初めてなったのがハタチの時!以来何度もやってます…。
しかし、くしゃみでぎっくり腰って(笑)
いや笑い事じゃないですよね、申し訳ない!駄目ですよ、腰は大事にしないと~www
御気遣いどうも有り難う御座いました(^o^)

2

136. またまたありがとうございました!

「真剣アラ腐ォー~以下略 後編」
ちるちるさま、ありがとうございます。

後半のみなさまの暴走っぷりが爽快です!! この世に怖いものナシ!! 匿名だけど。

前編を読んで、自分の送ったアンケートの「マサカコレトリアゲラレナイ」だろーなーと血の気引いた文章が、まったく割愛も朱も入れられずに一言一句まんま掲載されちゃったわ…ドウシマショ( ゚д゚) 
PCの前で人間がフリーズすることってあんのね。
これが、しばらくネットの海を漂うのかあ、はああああー…
実名出てないからイッカな?

1

135. 私の親父

皆様 こんにちは
(『チョビ』を知っている方々が!うれしいっ!)
すみません…何回も。私 会話する相手がいないので…。
久しぶりに親父から電話がありまして いきなり
【美空ひばり】の『愛燦燦』をアカペラで高らかに歌い上げ
切れた・・・。
あ~~親父 すごい酔っ払っているわ~。遺伝って恐ろしいわね~。

♪人生って 嬉しいものですね~(愛燦燦の歌詞です)

親父 あんまり飲みすぎるなよっ!(自分もなっ!)

0

134. No Title

>えがちゃん、ランプの精さん^^

子供の頃、自分の机の中に「動物のお医者さん」のゴム印セットが入っていたので、クラスメートへの戌年の年賀状にこれ幸いと封を開けて使ってしまい、母が嘆かせたことがありました^^;
現在50直前母、ララ?創刊号全プレのネックレスや付録のシールやハガキセットetc.etc.未だ入っています。
橘の机の中に相変わらず入れっ放しです。
その血を確かに受け継いだ自分・・・
今、U○Cコーヒーに付いている軍艦や戦闘機を集めています♪

>はじめはじめさん
一人暮らしの友人(24)が風邪引いてデカイくしゃみした途端、ギックリ腰に!
痛みで動けなくなったと連絡が昨日あったばかり><
灯油と食べ物の応援要請に、これから向います!
風邪、お大事に!

2

133. なつかしい!

えがちゃんさん、懐かしい話題を!!
私も昔、動物のお医者さんにはまりにはまりました。
とにかくあの漫画は犬萌え!!
友人が親にねだってハスキーを買ってもらってました…今考えると凄いな…

ヒヨちゃん(でしたっけ?)も凶暴可愛いし、ミケもボス可愛いし、挙句に菱沼さんも不思議可愛いしで大好きでした。
私ももっかい読み返したいけど、物置をひっくり返さなきゃ…

1

132. 皆様 風邪大丈夫?

病院に勤めている方々 本当にご苦労様です。
朝早くから病院の受付は沢山の人が並んでます。
赤ちゃんがヒエピタをオデコに貼っているのを見ているだけで涙です。(私にも母性本能は一応標準装備されているみたいです)

別のトピで『動物のお医者さん』が出てきたので
懐かしくなって漫画を引っ張り出してきました。
シベリアン・ハスキー犬って可愛いです。
犬の『チョビ』はもちろんの事、飼い主の『ハムテル』!!
この話 ドラマにもなったなあ。
個人個人奇妙な人ばかりの漫画。面白いです!

0

131. あたしの馬鹿…

私の住む町では、発売日の2〜3日後に本が届いたり書店に並んだりするのが普通です。
通販で購入した本が、計算したら昨日の2日(日)に届く!
早く来ないかなー(わくわく)
早く読みたいなー(どきどき)
と、相当心待ちにしていました。
えぇ、勿論ハンコを居間のテーブルに置いていつでもピンポンに出られるように準備万端で。

なのに、来ない。
えー、雪で遅れてるのかなーと思っていたら、同じ市内に住む友達から、
「届いたよー、読んだー?」
とのメールが。
…あれ?お互いほぼ同じ時期に予約したのに…何故…?と思い、ものっそい不安に駆られてPCメールを確認!

…なんと、支払い手続きが未完了でした…(´;ω;`)

そりゃ送られて来ないわ!何してるの自分!(わーん)

幸い、支払い期日が間に合う状態だったのですぐ手続きを済ませましたが、その事を友達にメールすると、
「え、ほんとに? やー、お先にイタダキマース♪」
との返信が胸にグサリでした( つд;*)あう…

発売日を知って興奮したからって、寝起き早々にネット予約はダメだ、ミスが有る〃
と、自分を知る機会となりました。
…ほんとに自分の馬鹿…(涙)

0

130. スマホに蒔絵

最近、若い子ぶってスマホに買い換えたのですが、全く使いこなせません。
ケータイですらメールとカメラぐらいしか使えてなかったのに、スマホにしたら写メすら送れないorz、、、
そんな私でも出来ることと言ったら、
本体が真っ黒なので、透明なケースに蒔絵シールを施してデコレーションしました。
地味だったのが一気に派手派手に。

CMみたいに、吉田くんとおしゃべりしてみたいよぉ

0

129. 母は強しですよね。

はじめまじめサマ、大変でしたね。
母親になると、いくらこっちの具合が悪かろうが家事育児に追われなくてはならないですよね。
本気でダウンしても家族のご飯・洗濯・洗い物は待ってくれないですもんね。
こういう過酷な日常を乗り越えていくから母は強くなるのだと、日々実感しています。
鼻ティッシュ、鼻汁がひどい時は本当に心強い味方です!

1

128. 両方に…

はじめはじめ様、私も鼻栓ティッシュやります!
やっておかないと少し下を向いただけでタパーっと垂れてきて大変なことになりますよね。

…でも、余分な所が邪魔じゃないですか?
切ればいいんですけど、めんどくさがり屋の私はある日反対の穴に突っ込んでみました☆
ちょっと息がしづらいんですけど、なんだか楽しくなりますよ。

1

127. 突っ込んであげたいけど・・・

ごめんなさい! 笑いすぎてハラいたいです。ひー

はじめはじめ様、大丈夫ですよ。
鼻栓ティシュ、誰だってします!!
ハナタレっ子になってしまったら、ティッシュが恋人ですもん。

1

126. 風邪ひいた…(*_*)

皆様、今晩は。お邪魔致します。

下を向くと鼻水垂れるので鼻にティシュ詰めてます…(--;)
この週末休み中に根性で治そうとしましたが、咳が止まりませぬ…。
土日は一歩も外出するものか!!! と決意しておりましたが、食料が底をつき、作り置きした冷凍オカズにも飽きた息子の腹へったコールに負け、この寒空の下、マ○ドナルドを買いに行かされました(←鬼です)

ロングダウンコート、裏ボアブーツ、ニット帽、マフラー、手袋、そしてマスク着用の完全防寒具姿でヨロヨロとお買い物…。
何とかマ○ドを買い、スポーツ飲料も買って帰ろうとスーパーに寄ったのが間違いでした。
息子の同級生ママ連中とバッタリ…
挨拶しようとマスクを取ると、何故か皆様固まる…ハテ???
素っぴんだが、眉毛だけはシッカリ描いて出てきたので可笑しくないハズ。
何か変だと思いつつ、再びマスクを装着しようとして気が付いた!!

そうです、鼻栓ティシュしたままでした!
ひ~!! 恥ずかしい~(。>д<)
余り親しくない方々でしたので、誰も突っ込んでくれなかったのが寂しい…(←問題ソコ!?)
くだらない話して御免なさい(T-T)
おとなしく寝ます、失礼致しました…。

0

125. ジョォ〰〰〰ジョッ!!

ジョジョォ〰〰っ、死んでしまった(ToT)/~~~

良い奴だったのにぃ〰〰っ、スピードワゴンが泣いてしまうぅ〰〰<`0´>

ビデオ撮っときゃ良かったぁ〰〰<`ヘ´>
ブルーレイ高い〰〰(T_T)

明日から、もう働けないぃ〰〰〰。
ディオのバカ〰〰〰ッツ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



0

124. BLCD専用ヘッドホン

先日、我慢できずに真昼間から「嘘みたいな話ですが」を聴いていたら、家人から「内容まで聴こえんけど、音漏れてるでー。」と言われた…。
これはマズイ!!と思い、今日、専用のヘッドホンを買いました!
早速、のじけんさんの「茅島氏の優雅な生活」を聴いてみた!
そしたら……。

左が聴こえないー!!(ガーン!)
仕方なく、買った店(片道30分)まで行って「左が聴こえないので換えてください。」と訴え、交換してもらったら「その場で確認させてください!」とお願いして、ちゃんと聴こえるか確認させてもらい、無事に聴けたのでお持ち帰りしてきました。

もうこれで漏れる心配はないです!安心!
でも、顔がにやけます……のじけんさんかあいい♪
野島兄さんは結構聴いてるけど、のじけんさんは聴いたことなかったので新鮮です!
そうか、こんなかあいいんだーお人形さんみたいです(感想)。

ああ、ご飯の準備しなければー。せっかくイイトコなのに(泣)

0

123. 個人的な読書あるある

こんにちは(^^)/

私も雪国在住です。
昨日は牡丹雪が降り続いて、少し積もってしまいました……orz
今年は雪が多いみたいですね(-_-;)
また運転や雪降ろしや雪掻きで神経と体力すり減らす日々が始まるのか……と諦め気分で白い鬼畜を窓から眺めておりました……
が、本日は晴天(*^^*)
小説タワー消化の日です!(^-^ゞ

どうしてもスムーズに読めない単語がございます…。
飲食のシーン等に度々出てくる

[トレイ](盆、ふちの浅い盛り皿、書類などの整理箱)

と言う単語です。
どうしても

〈トイレ〉(便所、手洗い、洗顔所、化粧室)

と読んでしまう……orz
私の脳味噌が処理苦手な形なのか何かのか…毎度毎度、性懲りもなく……

『トイレのうどんは半分以上残されていた。』

イヤイヤイヤイヤwww(TO●Oさんの立派な便器を想像…)バッチぃでしょww○○くん何者…

……orz

ちょっとでも矯正出来ないものかと、[トレイ]の文字を何度も目で追ってみたり、頭の中で復唱したりしてみた所…

『どうしよう、トレイに行きたくなって来た……』

今度は〈トイレ〉を[トレイ]と読む…orz

0

122. 斉藤和義氏!!

こんばんは♪お邪魔します。

仙台は今朝、雪でした。。が、積もらない程度でごめんなさいです。(私、極度の寒がりで、むしろ、横浜に居た頃の熱帯夜の方が得意→10年以上住んでましたが、エアコンなしで過ごしてた位。なので、既にダウンコートを着込んでいる根性無しです)

さて、斉藤和義氏の話題が出たので、ちょっとだけ。

『私、今月の5日に、友達と斉藤氏のライヴ(仙台が会場なのです)に行って来ます!』

授業案を考えて、結構ヘロヘロですが、テンション上げてがんばる!

0

121. わ!びっくり!

>えがちゃん(←と呼ばせて下さい)

スッゴイ驚きました!
実は私も今朝からずーーーっと、斉藤和義の『やさしくなりたい』がエンドレスでかかってるんですよー。

雪が降り積もり、豪雪地帯と呼ばれる我が町。
観光では雪も素敵かもしれないけれど、これから毎日せわしなく雪かきに追われる日々が待っている。
雪を捨てる場所もないし、山のようになっていって、近所の人といがみ合ったり除雪業者と喧嘩したり家族内で誰が雪かきしないと罵り合ったり…というのが嘘でもなく起こるんですよね、本当。
実際そのせいで事件が起きたりしますから…

それを考えたら本当に憂鬱でしかないんです。私にとっての雪って。
人の気持ちの余裕を奪うんです。

そんな時に、この歌が頭の中で掛かって。
今朝掃除しながら、「又この季節が始まるな」と思いながら、ちょっと心に沁みました。

気持ちの状態や状況は違えど、そんな偶然にびっくり。
つよくもやさしくもなりたいです〃

4

120. とうとう12月

皆様 こんにちは 
いつも私の愚痴を聞いてくれて感謝しています!
私の目覚めの曲は

斉藤和義【やさしくなりたい】

♪愛なき時代に生まれたわけじゃない

朝から感情が高ぶり…エンドレスにこの曲が。
微妙なお年頃なので やさしくなりたい…

1

119. No Title

最近、BLの書籍になかなか萌えが発動しにくくなっているのですが、街ゆく人々に妄想を巡らせて萌えることが多くなっているようです。
自分は、熊系に最近萌えを見出しておるのですが(汗)
最近、気になる外人の熊系の男性とその一緒にいる男性との組み合わせ。
どうも外人男性の二人連れをよく見ることが多いようで、
その片方が熊系というのが多いのです(ジュルリ~)
もう片方は熊じゃなくて、普通の白人男性だったり、黒人男性だったり、
互いにリュックを背負って、二人旅をしているのでしょうか?
もう頭の中は、この二人はゲイカプ確定です。
頭の中が洋物ゲイビになっており、しかも、tatoo有。
先日はそういう二人連れの片方と目があってしまい、ハァ~イと挨拶ウインクされてしまいました。
脳内がバレたか!?ガン見してたのがバレたか?
ドキドキしちゃいましたw

あと、日本人のガテンに熊系親父を二度ほど電車ないで隣り合わせたのですが、まるで田亀作品に出てくる男性そのままで(九州系の顔)鼻息荒くなりました←もう変態!
そういう男性にはふんどし付けてて欲しいですヽ(;▽;)ノ

1

118. うむむ

最近ちょっと聞いてー!ってことが多すぎて。
BL読むのも進まないし、仕事もごたごた・ばたばた・ばたばた・・・でどうにもなっていない自分がいます。
イラァ・・・とすることが多すぎて「うがぁー!!!」と叫びたい気持ちでいっぱいです(^v^*)

そんな自分の中の最新の「ちょっと聞いてー!」ですが。

12月になったよぉぉぉ!!!
今年初頭に立てた豊富とか目標が一個も達成できてないよ!!
ぼやぼやしてたら2013年来ちゃう!
っふー

0

117. No Title

>えがちゃんんんん!

『あきらめたら そこで試合終了ですよ!』
スラムダンク名言集より

お酒呑めるんですねー。私、下戸なんで羨ましいですわー!

お酒のラベルに【萌えごろし】や【ことば責め】ってあったら買うな。
呑めもしないのに買う!

>なおぼんさま

楽しいスレ、ありがとうございます!
こちらを覗くの好きです。

1

116. うっぎゃあああぁ!

最近、やっと創作が再開できるようになったー!
chapter1はプロットなしの勢いで書けたものの
chapter2がさっぱりすすまない!!!!!ウゴゴゴゴゴ!
それどころかプロットなしのツケが…。あぁぁ…あぁぁ…
30行書いては削って10行、2ページ分書いてはやり直しw

教姐で現実逃避~るるる~♪

文章教室とか通おうかしら……orz

1

115. 酔っ払ってま~す

こんばんは
皆様 私に「さん」付けはいらないですよ~。気使わないでね。
『40歳負け犬』独走中!息切れも激しいわ~。
【大分麦焼酎 二階堂】をひとりで飲んでいます。
そして今日も【鯖缶】。(年々オヤジ化が激しいです)
時間経って酔っ払っても誰も介抱してくれない…悲しさよ…
楽でいいんだけどね~。どうせひとりで寝るだけだし~。
独り言がどんどんデカイ声になっていくのよ~。
相槌打ってくれる相手もいないのにさあ
白馬の王子様がパッカパッカと私をさらいに来てくれないかな~。
アラブの石油王が『第4夫人』になってくださいって来てくれないかな~。
パートナーってどこに隠してあるのかなあ。
私 まだぜんぜん見つからない!
(99.9%は無理って薄々気が付いてます)

2

114. 気づけば好きな人は年上ばかり

こんばんわ。
皆さまのおかげで回答数が100を超えました。ありがとうございます。

最近恋するドキドキを忘れているような……
以前、同じ職場の人に恋っぽいような、そんなんじゃないような感情を持ちかけていました。
それについては、あまり男の人と喋らない私が少し優しくされて浮かれていただけのようでした。

そんな私が最後に恋をしたのは高校2年生の時でした。
部活の先輩で袴姿がかっこよかったんです。

私だけじゃなく女の人って年上が好きな人多くないですか?
同い年の男の人って少しバカっぽいというか、頼りなく感じるからでしょうか。自分の性格や趣味を丸ごと受け止めてくれる包容力のある男の人…これって欲張りすぎでしょうかねぇ

「ちょっと聞いてー<`ヘ´>」でも「ちょっと聞いてー(^O^)」
でも、まだまだ皆さまからのお話をお待ちしています。

1

113. 恋....

初参加です。なおぽん様、素敵な場所を有難う御座います。

さて、恋の話が出ていたので私も...。

滅多に恋しない、というか恋と自覚しない悲しい人間なのですが、先日、久々に「うわ...この人好きだな...」とジンワリくるような感情が沸き上がりました。
しかし!その方は上司で、しかも歳がひとまわり近く違う。
いや、駄目だろ、この恋は捨てましょうよ、その人を考える事すら放棄するべきだと、恋愛偏差値底辺の私は思います。そして何だか自分の駄目人間ぶりに自己嫌悪に陥る。こんな保守的だから...とか考える。

ふと、「この人と恋愛するってどんなもんかしら、でも自分に当てはめるのは辛いわね、なんか代理、代理を誰か」...で思いついたのが、まさかの、相手を男設定にしました。
....................すんごい萌えたんですね。それ。正直生身の人間のBLには事実として捉えることは可能ですが全く萌えた経験がなく、例えば道端を歩いていて凄い仲良さげな男子高校生2人組を見ても何も思わない人間なんですが、初めて生身の、しかも知り合いの、しかも恋した(大泣)人に萌えてしまいました。
更にですね、その妄想のお陰で恋心が吹っ飛んでしまいまして、なんかもう良いや状態になりました。今、なんとも思わず顔を付き合わせています。いや彼の恋人が本当に男だなんて夢にも思って無いですよ、さすがに。

それからどうなったかって?更なる自己嫌悪に陥って終了ですよ言わせんな恥ずか(ry

2

112. 読むのちょっと早くなった

商業BLにはまって1年経ちました。
当初マンガばかり読んでたんですが、ここんとこ小説の方ばかり読んでるせいか、積みマンガが増えてる…。
本屋行けば「あ、これ読みたかった!」と思って買うんですが、家に帰ると読みかけの小説読んで、読み終わるとまた別のを読み始め、それが終わるまでマンガに手を付けられないという不器用さ。
さっきようやく、木原さんの「夜をわたる月の船」を読み終え、次また「セカンド・セレナーデ」を読もうとしてます。
これと「眠る兎」を読み終えたら、とりあえず手持ちの木原本がなくなるので、次はタリオシリーズの続きを…。
タリオ行く前に、積みマンガ消費しなければ!
最初に比べ、読むのが早くなったのもうれしいです。

>えがちゃん♪
>『萌え』と『恋』って違うよね?
という問いかけに反応してしまいました!
私の場合、リアルで『萌え』と『恋』が繋がるキーワード、ひとつだけあります。
これはもう昔からそうなので、確固たるものなんです。
それは…【メガネ】です!
萌えとしてのメガネは言うことありませんが、現実でも(今までの人生を振り返っても)好きになった人はみんなメガネをかけてました。
だからどうだ!というわけではないですが…。
えがちゃん、がんばれ!(←いろいろ応援したくなりました)

2

111. 貴女だけじゃないよ!

こんにちは!えがちゃん(あ、呼び捨て?さかなくんとか、すぎちゃんとか)

私も恋愛脳どっか置き忘れ系です。
そっれっぽい感情がわいても一日しか持続しない・・・
修学旅行の添乗員さん。中学の生徒会長さん。クラスメート。一日ぽおっとなってそれで終わり。高校以降はもはや誰にもときめいていない気が・・・
恋愛結婚した友人をみるとえらいなぁと思いますw
小説や、漫画のキャラクターになら愛と忠節を捧げられるのですがww

「ここらが潮時か」と見合い結婚し、ダンナは「一緒に苦労してくれ」がプロポーズの言葉のつもりだったらしいが、ちょっと!苦労してんのは私だけじゃないの?このボンボン育ちめ!とあま~い感情なんてあったっけ?

 ただ、こんな恋愛不感症人間でも、人として誠実なら十分ではないかと開き直っています。
いつも恋愛してなきゃいられない人もいるのかもしれませんが、
恋愛ってなに?な人間も多いと思いますよ。

3

110. 欠陥してるのかなあ

皆様 おはようございます。
私は「リアル一目惚れ」「リアル片思い」「リアル告白」「リアル恋愛」などの工程をどこかに置き忘れたまま今に至ります。
(幼稚園からやり直したほうがいいかも)
『萌え』と『恋』って違うよね?(40歳でこの疑問・イタイ)
BLは現実逃避だもん。激しいHシーンはイマイチ分からない事が多いですが。自分の最大限の妄想力で乗り切っています。
人間 最初でコケルとずっとイタイわねぇ。

3

109. どうでもいいことだとは思いますが

この頃物凄く萌えにくくなりました・・・orz

BL本を読んでも「けっこう面白い」し「どこも欠点はない」はずなのに萌えない・・・という事が多数。

いい本だしお勧めしたいのですが、これだとちるちるさんの
評価基準だと中立にしかならんのですよねぇ。
無理やり「よかった」→「萌えた」という風に捻じ曲げたりもしてますが、なんか違う、と思う事も

まぁ、それでも20冊に1冊くらいは津波のように
脳みそをぐおおおっ!とやってくれはしますが。
(今月は田中ボールさんの叶先生が大当たりだった)

いい本=萌える本とストレートに評価できるように
なれたら幸せなのになーとか思ってしまいます。
「萌えないけどいい本」「萌えるけどそれだけの本」
とかあるんですよね、実際。

2

108. 肉々しい…

>眠れる森さま

やっぱりそうですよね…
凄い気になったのに!
全国的にドコにでもある某協同組合のスーパーで売っていたので、全国規模で売られているものだと思ったのですが、私の見当違いでした orz
(しかもソコではデカデカとPOPが貼られてイチオシされてました)

まぁ。
男性、肉(内臓含む)を喰らうべし。
という事だと自分を納得させます(*´ρ`)

0

107. わーん、よかった!

おはようございます!
なんとか起きれてホッとしてます。

>やまぶきさん
そうなんです、キリのいいとこまで…と思いつつ、全然キリよくなくて、気が付けば最後まで読み耽ってました。
それでも、同時収録の同窓会シリーズは読んでない(COLDシリーズの書き下ろしは読みました♪)ので、これから読もうと思います。
仕事は午後からだし、同窓会シリーズ読んだらちょこっと仮眠取ろうかなー。
お気遣いありがとうございます!

>橘盾さん
私も1冊読むのにすごく時間がかかるんですー。
マンガでさえも時間かかるのに、小説というと、一日1冊で精一杯です。なので完徹…。
しかし、並行読みはスゴイです!それも5冊!
そういえば私も、木原さん読む前に手を付けかけてた本がありましたが、確かまだ1ページ目くらい…。
みんな平等に愛してあげられない、ひとりにのめりこんでしまう罪な子です。読みかけ御本さんごめんなさい!
ってか、その読みかけはどこへ行ったのか(汗)

0

106. つまみ喰い癖のオトコ

何か最近、集中力散漫なのか、1冊を読むのが遅くて読み終わる前に、他の作品のページを捲ってしまうんです。
只今、枕元に並行読みの5冊が・・・
『瑾鵾花/山藍紫姫子』
『いつもそこには俺がいる/綺月陣』
『太陽の下、風に吹かれ/西条公威』
『NUDE3/くりこ姫』
『堕楽の島~狂犬と野獣~/沙野風結子』
趣味そのまんまなのになぁ、ふぅ・・・
『天国までもうすぐ/五百香ノエル』(昨日ホーリンさんから届いた♪)発売日近々本も控えているのに!

>晴々さーん
>やまぶきさーん
爪の垢、煎じさせて下さーい!!

2

105. やっちゃうよね!

晴々様、読書で完徹、私もいまだにやってしまいます。
ページを繰る手が止められないですもんね。
でも、体のコンディションには気をつけてね。眠いなと思ったら
少しでも仮眠をとりましょうね。

1

104. 子どもかー、自分。

木原音瀬さんのCOLDシリーズ2冊目読み終えて、我慢できずに3冊目読み始めたら止まらなくなって…。
今、読み終えました!

あーーーすっとした!これでゆっくり眠れる!

って、2時間くらいしか寝れんのだけど…。
なんか子どもみたいなコトしてしまった。
本読んで完徹とか、ありえへん(汗

1

103. 岡さんの2m越え

昨日は、マグダラなマリアさんを拝みに池袋に行ってきました。
今回のメインゲストは岡さん。
マリアさんとガッツリ歌ってくれて、大満足でした。
それにしても、岡さんって大きくて、ヒールにお団子で2m越え。
ドレスの裾まくって太もものかなりきわきわまでご披露下さいましたが、なかなか素晴らしいおみ足でした。
(マグダラなマリアはオールメイルのオリジナルミュージカルだよ。詳しくはググってね)

102. う・うれし涙・・・

皆様 すっごくうれしいです!
元気バリバリ出ました!
皆様 感謝です!
負けずに ハローワークで探します。
愚痴が言えてすっきりしました!
ありがとうございます!

6

101. そんな会社ダメでしょー!

えがちゃんさーん!
気にしないで次いきましょーっ!


面接をする人事担当はその会社の顔だってのに。
ワタクシ、今は無職という名の専業主婦ですが元は人事でした。
同じ職務に就いていた者として許せなーい!有り得なーいo(*≧д≦)o″

面接をする時点で年齢はわかってるわけですから例えソレを理由に断るにしても言葉を選べたはずなんです、その会社は。

そんな会社は記憶からバルス!
そしてえがちゃんさんは次にむけて頑張るっス!

体調を崩されないように無理はなさらずにね~。

2

100. え?そんな事言っていいの?

それなら、20代希望とでも求人票に書いとけ!といいたい
(現実的には無理だけど)
以前女性を採用する時の事、勤め先の上司の採用基準は
他にも何点かあったようですが、
何より「長い期間安定して働いてくれるか」
が最大のポイントだったようです。
自分より年上(50代オーバー)は厳しいとは言ってましたが
年齢に関しては、あまり拘っていなかったような。というか
あまり若い人もなぁと言ってましたね。
結局採用されたのは、30代後半の小中学生のお子さんが
いる方でした。
という事で、えがちゃんさん、世の中そんなバーコ-ド会社
ばかりではないです。
がんばれ!

2

99. がんばっ!!

えがちゃん、ガンバって!!
  (いきなり、タメ口失礼します(^^;)

その面接官、自分とこの会社の品位とか評判とか平気でおとしてるんですね。バカですねぇ!
そんな会社無視してやりましょうよ。

今みたいな時代だからこそ、熱意や即戦力みたいなものが大切なのに。

あなたを正当に評価してくれる、やりがいのある職場にめぐりあえますように!

2

98. ムカーッ!!

やはりここは「さん」は無しで、えがちゃん、はじめまして。 何なんですか!?その面接官は、そんな失礼な人を置いているような会社はこっちから願い下げましょう。 もっと他に、えがちゃんの能力を発揮できる素晴らしい会社と巡り会えますように。

2

97. ガッぺムカツク!!(江頭2:50) 

皆様 こんにちは
誰にも愚痴る相手がいないので ここで言わせて!
正社員募集の会社へ面接に行って(私40歳女無職の為)
人事課バーコードオジサン(面接官)私を見るなり一言
「もっと若いコが欲しいんだよね~。こっちは。」
いかにもやる気無しのバーコード 
「悪いけど採用無しで。帰って下さい」
短時間で断られました。もっと激しくハゲろ!(心の声)
こっちは面接時間に合わせて交通機関を使ってビシッとしたスーツで失礼のないように神経磨り減らしてきたのに。
あ~~40女にはキツイ仕打ち!寒さが倍増!
BLを読む量がますます増えそうです…
愚痴聞いてくれて ありがとうございました。

2

96. 確かに食べ物にはへんに萌える物が多いっす。

>__モコ__さん
この件に関してはどの様な調べ方をしても
「男性ホルモンを分泌させるためには肉を食え」
というようなサイトが出てきますね。

やっぱある意味
「男はホルモンを食ったほうがいい」
のは事実なのでしょう。

0

95. …ふぇろもん?

母とスーパーに行って精肉コーナーを見て居たら素敵なネーミングのブツ、発見しました。その名も。


『男のホルモン』


…(゚∀゚)男の…ホルモン…?
…ホル…モン…?
…フェロモン( ∀ )゜゜!!
…男の肉と肉のぶつかり合い!肉祭り!ワッショイ!( ∀ )゜゜


「あんた何ジッと見てんの、食べたいの?買わないよ?」


母の声掛けが無ければ、きっといつまでも妄想の旅から帰って来られなかったと思います。
…寧ろそのまま旅立って行ってしまいたかった…
(※検索したけど全然商品が見つからない。相当ローカルな食品会社が作っているのだと思われます)


>ofnoticeさま
私も自作ブックカバーつけてますー(ノω`)
でも私の場合、A4コピー用紙に好きな柄を印刷して、手芸用のレースリボンを栞紐として付けて出来上がり。
現在は有名なマ○メッコの柄を付けておりますが、物凄いシャレオツ感出ててお気に入りです(・∀・)
お着物!いいなぁ凄い素敵!

0

94. 新書サイズの本カバー作った!

着物の端切れにコーティングして
新書サイズのブックカバー作ったじょ!

肌色率高いエロエロしいBL本→ 奥ゆかしい和風&インテリなかほり

に大変身!ヽ(゚∀゚)ノ

しかも、サイズの微調整までできるんだ!
これで、もうためらいなくどこでもBL本が読めるっっ!

…って、今までもあんまりためらってなかったけどw

1

93. 沈黙の了解と本屋

夫の人は私の本はまず読みません、私も彼の本は読みません。
私の漫画はたまに彼は読んでいるようですが。
万が一BLを読んだとしても、恐らく彼は沈黙を守るでしょう。
お互いの趣味、嗜好は不可侵という事で。
彼は、以前は「週刊麻雀から別マまで」漫画を読み
萩尾望都と竹宮恵子以下24年組を愛読していた人ですが
BLは無理そうなので、カムアウトはしないつもり。

母が高齢者にありがちな箇所を骨折し
毎週末様子を見に、片田舎から、片道2時間半の道のりを半年程実家に通っています。その間の楽しみといえば、経由する所に
大きい本屋が数店舗あるので、BLもですがそれ以外の本も買いやすいという事、お陰様で毎週買い過ぎorz
ネットでも購入はしますが、やはり欲しいと思った本がすぐ手に入るというのは、幸せです。本屋に関しては、実家に戻りたいです…。

0

92. 年齢の壁

皆様 はじめまして
こんばんは
『婚活パーティ』をググッてみたら
年齢が35歳までなのですね…
私 40歳女 ダメじゃん

大腸検査 私も夏にしました。
お医者さんがなかなかのイケメンで
私のお尻を!  良い経験だったわ~。

1

91. 大腸検査した (;´Д`)

行ってきました、大腸検査!!!!

麻酔打たれてボーーーとしてたら、
お医者さん「はい、肛門に麻酔ジェル塗りまーす」
拙者「はい…。」
お医者さん「指入れますよ~」
拙者 Σ(゚д゚)
お医者さん「ほぐしますよ~」
拙者 ゚(∀) ゚

お医者さんにぐりぐりアナル広げられてるしwwww
「すっかりオレの指をくわえこんでるぜ」な状態になってますw
感覚はあるが痛くはない。だからって気持ちよくもないがw

で、すっかりほぐされてしまった尾腐noticeに
次は器材はいりまーす。
太さどんぐらいなんだろ…(み、見えない!)
内視鏡をうりうりねじ込んでも痛くはない(麻酔かけてますから)
BL的に言うと
「う…あ…奥に…はい…る…ッ…!」
な状態にw

内視鏡ぶち込まれながら、
「おー、こういう感じか~なるほどー」
と心中ニマニマしながら、なんとなく受けの気持ちがわかったような…。
そうか、エチするときは麻酔ジェルを塗ればいいのか!

なかなかたのしゅうございました。

1

90. ほぉ・・・

ヲタクのための婚活パーティやる大手サイト
なんていうのもあるんですねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/ohzora_801/20121122

「ボーイズラブ婚活パーティー」
とかだったら腐女子さんとお話しできるのかしらん・・・

1

89. 記名も同然・・・(艸゚Д°)

ピピンさまの↑のコメントで知って見に行って来ました。

ちるちるさま、アンケート集計と発表、お疲れさまでした。
私も誓って事実しか書いてませんし(むしろ正直に書き過ぎたのか・・・)、何ら恥じることはない、ないはず・・・なんですが!

でも、確かに皆さま濃い~ですね。楽しいです。←他人事のように言ってる場合か。

1

88. ありがとうございました。

「真剣アラ腐ォー、オーバー腐ォーティーの萌えと悩みの一挙吐き出し30人前 前編」
ちるちるさま、ありがとうございます。
拝読しました。
「身に覚えがあることがありすぎて、いたたまれません」連続攻撃で、座布団かぶっています。
ああ、後編がコワイ。
自分が「何書いたか」、送信メールボックスを確認。……マサカコレトリアゲラレナイダロナ… はい、すごく正直に書きました。嘘は言っていないの。でも、恥ずかしいなあ(*ノωノ) イヤン

3

87. バチが当たりそう…

スケートにはあまり興味はないので、スロー映像で見るジャンプの時の顔がすごいなぁ…くらいです。 それよりも私が反応してしまったのは、テレビから聞こえてきた 「真心を込めてご奉仕させていただきます。」 …お葬式屋さんのコマーシャルでした。

0

86. ウチの母上はというと…

羽生結弦君が滑っているのを見るたびに、
「この子、女形やったらすごく似合いそうなのに…やらないかな…」
などと言っています。

歌舞伎、そんなに興味ないよね!?

と心の中でとりあえず毎回突っ込んでますが(´ε`;)
とにかく「一度見てみたい」だそうです。
彼は首がながーくて羨ましい!!

0

85. ジョニ子に食い付いた♪

84匿名様、
ジョニー・ウィアー選手の復帰、嬉しいですよね!!
今期はフィンランディア杯とGPシリーズロシア杯に出場してましたよ~!
フィンランディア杯は4位でした。(優勝者は羽生君)
ロシア杯では、SPのみでフリーは棄権……。
今期のSP曲はレディー・ガガです。
ド派手な衣装で妖しい美貌にも磨きがかかり、成績なぞ関係無く、再びリンクで見れただけで幸せでした。
YouTubeで動画あがってます。

ofnotice様、
羽生君は私の中で、すでに受け認定されてます(笑)
妄想上のお相手は、同じコーチのフェルナンデス君!もしくは皇帝プルシェンコを希望♪
純粋なフィギアファンの方、邪な目でみて御免なさい~(。>д<)

0

84. ゆづるちゃんのママはジョニ子と仲良し

今シーズンのGPシリーズ、色気の増した新妻ジョニ子の滑り、まだ一度も見れてない。
ゆづるちゃんのママは、ジョニ子に衣装デザインの相談しているんだって前にTVで見たな。
ママもこっちの人なのかも。

83. 母上の腐りっぷりがパネェ件。

テレビでフィギュア・スケートの羽生選手を眺めていた母上。
「この子、手足長いわね。まだ17歳でしょ?
これからきっと狙われるわね…男に!」

もしもーし!母上!
『男』に狙われるのが確定なんですか!?

腐友からお菓子を送っていただいたときのこと。
「アナタのびーえる友達から?」

は、はい、そうですが何か…。(((( ;゚д゚))))ガクガクブルブル

もともと森茉莉が愛読書の母上、齢60にしてついに本領発揮か!?

1

82. その発想があったとは!!

>眠れる森さま
ぼそぼそ愚痴に付き合って下さってありがとうございますっ!
「作者・・・やるな・・!」という発想、目からうろこでした(><)確かに予想の斜め上(というか逆?)をいく展開になるので、そういった意味では面白みが有りますよね!色んな意味でドキドキの話になりますし(笑)

予想通りの期待した結末だと、物足りないお気持ちも分かります。
個人的には、あらすじから期待した展開を含めつつ更に、+αの切なかったり、暖かかったりする話だと嬉しいです。

眠れる森さまのおかげで、まだ残っていたションボリした気持ちが消化されました!!見習って、「よし、次も挑んでやる!!」位の気持ちでアクレッシブ(?)に挑戦したいです(^▽^)

あと、「ぬ」から始まる作者さんの素敵な本が手に入ると良いですね!
五十音順を制覇した本棚って、すがすがしい気持ちになりそうです。

0

81. 暗黙の領海なのですが

自分がBL好きとは家族にはカムアウトしていないわたし。
BL小説に自作ブックカバーを付け、コレなら表紙見えないし茶の間で読もーっと♪とか思いながら移動。
おこたに潜り込んで開こうとしたら、長兄の一言。


「お、小説?何読んでるの面白い?映画の原作とか?」


……。

『えっとね、淫魔っつーのが居てね!見てくれはオッサンの妖精でね、その淫魔に憑かれた男性は同性に中出しして貰わなくちゃならなくてね、それで淫魔が精気吸い取ってね、えっとね、映画化するとしたら淫魔は誰が適任だと思う?♪』

なんてジョークを交えた返しは絶対に出来ないと判断し、そっと本を閉じましたw

他人に自分がBL好きだと知られるのは大して構わないのですが、どうしても家族(父母兄弟)に知られるのだけは抵抗があります。
自分の性癖を知られる感覚になるというか何と言うか(-公-;)
(※母はまだしも長兄にはきっと知られているとは思います。勝手に部屋に入って見られてそうw)

1

80. あ、追記です。

>blacksimaさん
自分の場合、決めつけとカップリングが逆だと
「おお・・・作者やるな(汗)」
と思ってしまいます、blacksimaさんと逆に。

むしろ思った通りのカップリング、予想した通りの流れで
物事が起こってエンディングまで行ってしまうと
「悪くはないはずだがつまらん」のです。
まるで犯人が最初からわかってる推理小説読んでるような。
まるで初見でもなんとなく歌えてしまう演歌のような。

でもみなさまのレビューを読む限り、
やはり自分って少数派なのでしょうねぇ。

1

79. 本棚の整理

また一つ隙間本棚を買いまして
(通算9つ目・・・)
ギチギチになった本の交通整理したついでに
ふと作者さんの頭文字を確認したところ

て、め、れ
ぬ、る


の作者さんがいませんでした(・w・)
え段、多いなぁ・・・1冊だけってのも多いし。

BLの作者さんとしてペンネームに使いにくいのか、
それともえ段の語感がわたしに購入意欲を及ぼさないのか。

どうせなら五十音制覇したいなぁと思ったけど、
以外にもえ段でなく「ぬ」が難関のようです。

0

78. わたしもエヴァ見てきました!

すいません。ほぼ愚痴です。。。。

宇多田さんの曲・・・凄く良かったです。
と、テンション上がったところで、エヴァの1番くじとか、箱フィギュアとか買ったんですが、、、好きなキャラが1人も出ない・・・全部同じキャラとか・・・何人いるんですか?あなたはーー!!AYANAMI !!!orz

と、気持ちを高めるために積んでいたBL本を読んだんですが
自分が思っていたCPが逆だった・・・ずーーーーーん・・・・・

あらすじと表紙の絵だけの情報だと、どっちが受けで攻めか分からない事があります。レビュも読んでたのにな・・(遠い目)

だいたい表紙イラストで受け攻めを決め付けて読んじゃうので、、、後半相当落ち込みました~本って選ぶの難しいです(;▽;)

みなさんのお話と特にぐまぐまさんの息子さんにときめいて、悲しかった気持ちをぶっとばせましたー!!!!
ありがとうございます!かわいい息子さんですね~

1

77. >牡丹燈篭さま

わー、レポートお疲れ雅です!
お手伝いに行けるものなら、速攻で参上してます(何が手伝えるかわかりませんが)。

私の方は、相変わらずBL読みながらボジョレー1本あけてしまいました…。

がんばって下さい!絶賛応援中です!!!
(酔っ払って何度打ち間違えたことか…)

0

76. こんばんは

私はただ今、課題のレポート作成をしています。
だから、今読んでいる本は研究書数冊…。

死にそうなくらいへろへろになってます。

早く終わらせてBL本を読みたい!

0

75. フェラムネ…

ただ今、週遅れのボジョレー飲みながら、つまみに生パイン食べながら、BL本棚眺めながら、BL本読みながら、匿名様の「フェラムネ」にニヤニヤしています。

楽しいなー、久々の晩酌♪

ちなみに、読んでる本は、鳥人ヒロミさんの『新装版 バス停留所』です。

みなさん、今、何を読んでおられますかー??
(酔っ払いの戯言です…)

0

74. 駄菓子屋にて。

色々見ていたら、「フェラ」というお菓子がっ!!
驚いて二度見したら、

「フエラムネ」でした…。

73. エヴァ観てきました

よもやあんな事になっていようとは!!

巨神兵がどっさり!!

72. あああカーテン…

>なおぼんさん
ウチはカムアウト済なのですが、それでも本棚に並べてみるとちょっと不安です。
今日はざーっと並べただけなのですが、それでも手前はBLじゃない本や小説を並べてカモフラージュしてみました(無駄な努力ともいう)。
早めに頑丈なカーテン(どんな…?)を吊るしたいです!

0

71. 静かに大急ぎで

私もBL本用の本棚があり、母に手伝ってもらってカーテンを作りました。すると母がカーテンがどんな感じか見たいと言い出しました。
家族は私が腐女子であることを知りません。
今日の所は阻止できましたが、明日もし私のいない間に…と不安になったので、こんな夜中に頑張って本を隠しています。

0

70. 仕事行ってる間に…

家人が私のパソコン周辺に大量のBL本用棚を作ってくれました。
嬉しくて、わくわくしながら並べてみたけど全然収まりきらなかった…。
とりあえず、カーテン吊るさないとヤバイなあー。
でも嬉しいです!やっとパッと取ってサッと読める!
眺めてるだけでニヤニヤうっとりです♪

>hiroe様
通販の種類によって違うんですね(汗)
私はリブレ通販でしたが、ここに書き込んでから「あれ?発売日ってもっと先じゃなかったっけ…?」と思ってました。
野島兄さん大好きなので、兄さんの雄叫びが聴けて大満足です♪

0

69. 嘘みたいな

>64.晴々様
うらやましーです。
メイト通販はまだみたいです(泣)
試聴のお二人はキャラのイメージぴったりでしたので、自分も楽しみにしてますっ。

話は変わりまして。
自分のちょっと聞いてネタですけど…
ダイエットのおかげで、二十代の頃のジーンズが履けるようになったー。
履けるけど、ウエスト苦しいですが(笑)
一時はボタンが全然はめられなかったので、自分で自分を褒めてあげたいです。

1

68. 楽しすぎる……

スイマセン。ネタはないんですが、皆さんの読んでニヤニヤしてしまいました。楽しみにしてます。

0

67. 渋滞中の車内で妄想中……

お早うございます(*^^*)

昨日渋滞に捕まりまして、その間中、視界を通り過ぎて行った高校生のリア充カポーさんをBLカプに脳内変換して妄想を楽しんでおりました(^3^)♪♪

そして妄想はエロ場に突入し…
恋人になってから初めての迎えるクリスマス。童貞設定のお二人様、真っ暗な部屋で「あれ?唇どの辺よ?」とか「あ、これ乳首ね。」とか「何でお前が上なんだよ!」とか、キャッキャッしながら嬉し恥ずかし初めての合体☆
一人ニヤニヤしながら妄想してましたら……突然、後ろの車の方にクラクション鳴らされまして……………

『え!?えぇー!?
いい加減にしろって?すみませんっ!!!』

瞬間、完璧にサトラレ気分で心の中で謝りました。
私のエロ妄想をサトッた渋滞にイライラしてた後ろのドライバーさんがキレて鳴らしたのだと……

『す、すみません、私はサトラレなんでしょうか…?もしそうなら、失礼ですが、もう一度クラクション鳴らして頂いても良いですか……?』

とか念じてみたのですが、何の反応も無く、ホッ(*^0^*)=3

イエ、冷静に考えれば、周りは相変わらず渋滞中で、クラクション鳴らす様な状況でも無くて、ただハプニング的なクラクションであり、偶然…なのかな、とは思うのですが……タイミングがナイス。


アホな日常の一コマでした。
御静聴いただき有難うございました\(^o^)/


>なおぼん様
「言いたいな」と思うのは、「言っても大丈夫そうだな」と何となくでも思える方が周りにいらっしゃるからでわ無くですか……?

もしそうだとしたら…

言っちゃえ♪
言っちゃえ~ぃ♪♪
d=(^o^)=b

………親しい人には言わずに居られないヤツが無責任な事言ってみましたf(^^;

3

66. 言いませんが…

なんだか、すごく、自分がBL好きだということを周りに言いたい衝動にかられています。

1

65. 時代劇を見ていたら…

実家でなんとなくテレビ見てたら、時代劇やってました。
落ちぶれた侍が山里でほそぼそ生活してるんですけど、
ある日、崖から沢に落ちて気絶している男の子を保護。

体が冷たくなっていたので、
自分の息子(10歳ぐらい)に
「裸になってあたためてやれ!」

Σ(゚д゚)

一つ布団で男の子を裸で抱く息子!
まさか時代劇でショタ展開とは……。

0

64. 叫んでいいですか!?

あーーー!!
北川センパイ@野島兄さん!!
やっぱ好きです!男前過ぎです!

届きました「嘘みたいな話ですが」CD!
昼間だけど聴いてます。いいんだ今日仕事お休みだから。

どうしたらいいんだこの顔の締まりの無さ…。
野島兄さん、好きーーー(はぁと)

0

63. ちょΣ(゚∀゚ノ)ノ

最近、携帯にスパムメールが入るようになって警戒してたんですが昨日うっかり開いてしまったんです。

『得意技は前立腺マッサージです(o^-')b』

『いや、私、前立腺ないからさ。』と自ブログで呟いたところ…。

『女性にも同じように前立腺組織があり 女性の前立腺というのは、前立腺に似た構造の尿道周囲の線のことです。この線は多く、女性の尿道の後ろの上側に集まっており、約92%の女性がこのような組織を持っています。そのうちの25%が本物の前立腺である可能性があります。』

と、ブロ友さんから返信が!!

女子も前立腺あるの!?とビックリした次第です。
腐女子と前立腺…切っても切れないとは思っていましたが(笑)



0

62. 車内からダダ漏れ注意報

ようやく…
ようやく念願のブツを車内に設置しましたっ

MP3プレーヤーのFMトランスミッター!

BLCDをゆっくり聴く時間が最近取れず、これはもう車通勤時に聴くしかない!と奮起したのです。
MP3プレーヤー本体の容量の他、microSDカードで増設出来る某台湾製メーカーの物を購入。コレが安くて使える。

早速聴きました、輝ける車内第一号は【よくある話。】に決定。
たまたま選んだけれど、オヤジスキーな私にはピッタリの内容に大興奮(*ノ∀ノ)

ただ、
・濡れ場で思わずニヤケてしまうのを抑えられない
・音量大の為、信号に捕まった時隣に実は聴こえてるのではとヒヤヒヤしてしまう
・FM電波が万が一混線したら、どっかの誰かさんの車内で濡れ場が流れるのではとドキドキしてしまう
この3点にたまにビクつきます(笑)

でもコレで通勤BLCDカーライフが存分に楽しめる…(*´ェ`*)
嬉しくて聞いて欲しくて思わず書いちゃいました(笑)

0

61. ちょっといいはなし

家の庭に少年が入ってきて
「たま 取って下さい」

野球のボールの事でした。うふふ。

60. どうでもいい事ですが。

Jimmy様、堂島ロールは美味ですよ。
濃厚なミルク味の生クリームたっぷり…食べ過ぎると胸焼けしますが…。御値段お手頃なのが又嬉しい♪
余談ですが、大阪のオバチャンに「おばはん」と言ってはいけません。
「~のオバチャン」は親しみが感じられてOK、
「~のおばさん」は少しよそよそしく感じられ、余り親しくない方を呼ぶ時に使います。
「~のおばはん」少しガラが悪い呼び方、相手を罵倒する時などに使う事多し、呼ばれるとムッとする。

それぞれ少しニュアンスが違うんです(笑)
大阪のオバチャンは細かい事にウルサイ…。

0

59. No Title


あなたのことが~ちゅきだから~

58. こんな「おかん」が欲しかったな

あんた朝ゆうたやん
ダライラマは大阪出身やて。
おかあちゃん もうみんなに言うてしもたし。
堂島ロール はよ買いにいかんと。

芸術 それは大阪のおかん
大阪のおばはんってホンマに良い味出してますねっ!
私ももっとずーずーしく生きたいです。

1

57. お返事ありがとうございました

>晴々様
お役に立てたようで良かったです。煙たがられないかと心配していたので、良いお返事をいただけて嬉しかったです。

「セイント・ビースト」は明確にBLと銘打っていない作品なので(ある程度カップリングはありますが)、人間関係やいろんな組み合わせが妄想できて楽しめるところも好きです。
ちなみに私は、青龍のゴウと天界一のツンデレ天使・サキの関係が気になっていました。

☆☆☆
今日耳にしたBLっぽい会話

男子A「もっと突けよ」
男子B「ちゃんとやってるって」
男子A「とどいてねえし」

剣道の稽古にて。剣道形の練習のときです。面をつけていないので、ダイレクトに会話が聞こえました。

稽古に集中できない…。真面目にやれよ、自分。

1

56. 中学生男子

まだ声変わり前の中学生男子が
「俺 ロリコンなんだゼ~。」
と友達に言っていた。
キミは 13歳だよね?
ビックリする事言わないでくれる?

55. そ、そんなに!?

>牡丹燈篭様
はじめまして、レスありがとうございます!
「セイントビースト」の例のCDを聴いて、無茶苦茶気になってましたので教えていただけて嬉しいです!
でもでも、そんなに出てるんですか!?ビックリ!
件のCDは、フリトも楽しそうですし、オマケのパロディ801はなんか途中からフツーに3Pになってるし。
キャストが豪華なのも良いですよね♪
とにかく、教えていただいたアニメ版「セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚」全13話+OVAを探してみます。
ありがとうございましたー!

ところで、今読んでる「獣の妻乞い」(沙野風結子さん)、まだ途中なのに切なくて切なくてどーしよう状態です。
早く読みたいのに読んでしまうの勿体無いという…。
でもまだたくさんの有名未読本(タリオシリーズ続きやコールドシリーズ続きなどなど)が控えているので、がんばって読みたいです!
速読の技術を身につけた方がいいかもしれない…。

1

54. >晴々様

初めまして、こんにちは。

遅いですが、「セイント・ビースト」の話題が出ていたので、興奮してレスしてしまいました。この作品のことを知っている方は少ないので、余計に…。

「セイント・ビースト」はストーリーも素晴らしいし、出演声優さんも豪華なので、超オススメですよ!ただし、はまると修羅の道、散財してしまいます。

なにせ、本編ドラマCDは現在18枚、本編の短編集1枚、アナザードラマCD(学園ものとか戦隊ものとかパロディ作品)3枚、癒し系CD5枚、その他諸々…。晴々様が聞いたCDはおそらくコメディCDだと思われますが、本編はがらりと雰囲気が変わってシリアス・切ない・号泣必至のストーリーとなっております。

初めて入る方はまず、アニメ版「セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚」全13話+OVAを観てから、小説版を読むのをオススメします。それで面白かったら、ドラマCDシリーズを買うのがいいかと。
ドラマCD版と同じストーリーですが、CDではその時点でまだ登場していなかったキャラが、アニメ版では一足早く登場しているので、キャストが豪華です。BL系声優さんばっかり。
BLっぽいシーンもたくさんあります。私はこれでBLに本格的にはまるようになりました。

長文失礼しました。

1

53. なんと!

少年誌掲載の一応BLと銘打っていた「石田とあさくら」が年明けから地上波でアニメ化とか!?

http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/36763/

詳細は発表されてないんですが、オバカなギャグマンガなのは間違いないだろうw

0

52. 冬のハアハアは危険なの…

こんばんは、皆さま。
コメントを読んでいると居てもたっても居られなくなるウズウズ症候群発症中の__モコ__です。


「うわ!お前のデッカイなーー!!」


∑(ФωФ)
となって振り向きました。
高校生らしきダンスィーがお顔のニキビのお話していましたの。
若さ溢れる象徴、青い子らね……夢腐腐……
そりゃそーか、スーパーで私みたいな変態が想像するような出来事起きてたらダメだもんね☆テヘ☆
と自分を納得させて、油揚げ買って帰りました…トホホ。


>spさま。
……A君のピンポイント攻め、B君にお見舞いしている所を是非ガン見したい願望勃発中です(ハアハア)

>51:匿名さま
……○○さんとするのはイイって事ですよね……なっ何をするの……っ!(ハアハア)


と、最近はすっかり耳がダンボで参ります〃
どんな事でも拾っちゃうレーダー付いてます〃

0

51. 店員2人が

コンビ二男子店員2人の会話
A「明日○○さん休みですね~。」
B「うん。」
A「俺 明日寂しいです~。女子とするのやだなあ。」

がんばれ!

50. 男子高校生の日常・・・か?

駅近くを歩いていた男子高校生Aクンに後ろから走ってきたBクンがガバッとダイビング!

B:なに一人で帰ってんだよっ 今日うち泊まりにこねぇ?
A:またヤんの?泊まんのはいーけどお前すぐ落ちるじゃんっ
B:いやいや、今日は朝までネバるぜっ つーか、お前の技スゴすぎ
A:お前、弱いとこ突かれたらいっぱつだもんなー(笑)
B:いーーーや!今日こそはA(←名前)を先に落とす!
A:やれんのかよっ 俺、お前の弱いとこピンポイントで攻めるぜ?
B:うわっ お前やらしー!!

・・・・・どうですか?この会話どうなんですか???
いや、ゲームの話だとは思うんですけどね。思うんですけども!
妄想するなと言うほうがおかしいと思いませんか!!!!!
だってBクンはAクンにダイビングしてるんですよ!
AクンはBクンの弱いところを知り尽くしてるんですよ!!
イチャラブじゃないですかっ
きっとBクンは翌日起き上がれなかったはず・・・(笑)

0

49. 男前豆腐 美味い!

皆様 こんにちは。
エヴァ 観たいです。ぐわあ~!な感じとなってます。
行きたくてウズウズしてますよ。
イケメンサンマは食べていませんが 男前豆腐は美味でした。
『娘はどこへもやらん!!』 by世界中の親父の叫び

0

48. 宇多田ヒカル!

>jimmyさま

お仕事お疲れ様です!

なんと宇多田ヒカル復活!なんですね!!
いいなぁ~。好きだったので嬉しいです。

ちなみに残念な旦那と自我の目覚めた息子は、今二人きりでエヴァ新作映画を観に行ってます…。
私はちょっと仕事が立て込んでて、一人お留守番中です…。

悲しすぎるっ!!

いいんだ…。この仕事が終わったら一人で観に行くから(涙)。

娘さんも可愛いですよね!姪っ子がいるので、なんとなくわかります♪

もしも娘がいたら、お洒落の話とか、恋バナとか、好きなアイドルの話とかしてみたかったです!
いいなぁ、華やかだな~。キャッキャウフフな感じだなぁ~♪

ちなみに姪っ子は現在、初音ミクにハマッていて、歌ったり踊ったり大変です(笑)。

0

47. まつもとひとしは面白い

今から仕事へ行ってきます。
いっぽんグランプリ いいね!(TVの話です)
では。

0

46. 里見八犬伝

昨日、新国立中劇場へ「里見八犬伝」観に行ってきました。
エントランス入ったところから、階段の下の方でも百合の香りが。
AAAの西島さんが座長で、お花もたくさんだったけど、一番お花が多そうだったのが、やっぱり秀くん。
NHKの朝ドラ関係の共演者とか諸々が目立ってた。

ストーリーは、よくもまあ、あの八犬伝を、八犬士それぞれの見せ場も作りつつ3時間弱に押し込んだなあ、って。
最後は思わず「おい、おい、」ってツッコミたくなったけど、まあ、人生なんてそんなもんだよね、と、納得。

腐向けには、
信乃と荘助の浜路をはさんだ三角関係と見せつつ、最後に実は…な設定が押さえられているあたりとか、
矢崎さんが女装で歌う登場シーンとか、
それなりに配慮が行き届いているようでした。


0

45. 夕べのエヴァが怖かった

喰っている最中の、内蔵的な物が飛び散るシーンもアレだったけど、
むしろ、翌朝、食い散らかしたあとの骨を片づけているシーンが怖かったの。
TVシリーズは、娘が中2の時に、お友達に布教されてDVDセットで貸されて来たのを見たけど、あのシーン、もっとあっさりしてたよね。

その、エヴァシリーズを初めて見た時の夫と私が揃って抱いた感想。
日本の中学2年生は、みんなもれなくエヴァを見たらいい。
そして、立派なオタクに成長するといいのよ。

44. あ、そうそう・・・さんまの後日談

10.で言ってた「イケメンサンマ」

オーブントースターで焼いたら物凄く美味しかったです!
骨がないとさんまもこれだけ美味しく食えるのか!・・・と。

ええ、私魚を食べるのがヘタな人です。

一人で2匹分は多くね?と思ったんですがあっという間。
値段もそれほど高くないし、上司に肉より魚喰えって言われたし
(まるでおかんのよーな、年上の女上司です)
イオンで売ってる限り焼いて食べようと思います。

あと、一回見た時に買いそこなってそれから見ることができてないザクとうふも食べたいなぁ・・・。

食事の感想だけ言っていてもしょーがないので萌えるとうふの話題。

・・・「男の3連チャン」って知ってます?
豆腐界の異端児、男前豆腐店の豆腐の一つなんですが
小ぶりな豆腐を3つセットパックにしているんですが、
このパッケージがなんと恐らく社員さんと思われる顔の3連続!

これがクールだったりワイルドだったりマイルドだったりして
実にイケメンなんですよ。美化してるのかもしれないですが、
「もしかして男前豆腐店だから男前でないと入社できない?」
と思わせるほどのイケメンぶりです。

0

43. 娘も可愛いですよ~(親バカ)

おはようございます。
朝のニュースで ビックリ。

エヴァ『Q』のテーマ曲 宇多田ヒカル!!

復活ですよ。楽しみだ。 

1

42. バラバラ事件

先日、息子の高校入学説明会に出掛けた時の話。
少しでも好印象を持たれるようにと、普段しないような堅苦しい格好でいざ出陣!
が、駅までの道を意気揚々と歩いておりましたら、何かガムを踏んたように靴底にペタペタする感覚が…。
気になって確認しても何も着いてない。変だと思いつつ無視して歩き続けたところ、今度はズルッと何かを引きずる感覚に襲われました。
恐る恐る下を向くと…そうです、底が剥がれてきてるではありませんか!?
まさかっ!? 何でっ!? 嘘でしょっ!?

家に帰ろうと思い引き返しましたが、今度は踵がカポッ!!!!!
歩くのに時間がかかり戻るの無理だと判断し、取り合えず駅の近辺にある開いてる靴屋を探したのですが朝の10時半だから微妙…。
何とか1件見付けましたが、どうみてもオバチャンサンダルしか置いてない……。
でもこれよりはマシ!と思い駆け込み事情を説明しますと、優しい店主さんで何とかそれらしいパンプスを奥から出してきて下さいました。(←店主が神様に見えた)
私は初めての経験ですが、何年も手入れせず放置していた靴を履くと、こういう事起こるらしいです。

何度も御礼を言い、履き替えてそこからダッシュ!説明会にも間に合いホッと一安心。

皆様も普段履かない靴を履く時はお気をつけあそばせ。

1

41. ちょっと早かったっすな。

>ぐまぐまさん
可愛い下着をつけているという自負自体もステータスな女の子と違って
男にとっておしゃれ心のあるカコイイパンツやカワイイパンツを履きたくなるのは
「それを見せたい対象ができた時」
ですから思春期むかえたばっかりだと「まだまだ」だと思いますよ~?

その時期だと、見せるのは同級生の男だけだし、
悪い意味での弄りをすることはあっても
下着の事で盛り上がったりなんかしないですからしゃーないですね。

まぁ「親に下着を買わせない」ようになるころには、
ほっといてもそんな下着も勝負用として買うようになります。
・・・自分の場合そーなったのは20代も後半ですが。

むしろ急激に成長していく男の子の部分を的確にホールドする品質のいいのを購入しておいてあげてくださいマジで。

1

40. お尻にホース。

今、関西で絶賛放送中の某探偵番組(依頼者の提示する問題を番組の探偵が解決するというアレ)が凄いことになってました。

たまたまテレビを見たら、若者からオッサンまで、なぜかみんなお尻からホースが生えてる!

どうも、「オナラの臭いを嗅ぎたい」という依頼者(女性です)のためみたいです。
ありえへん……ナニカの罰ゲームかと思った。
いや、お尻ホース友の会かと…。

0

39. 生まれ変わり

夏乃穂足さんの「くろねこのなみだ」を読みました。
魂の入れ替わりと同時に生まれ変わりの話も含まれていました。
レビューの中に書ききれなかったので、ちょっとエピソードとして ”聞いてよ!” してもいいですか?

自分の義母は霊感のある人で、見える人なのですが(時々、成仏できない霊が来ると説教して追い返すらしいw)そんな義母が初めてうちに来たとき、家で飼っている猫の前世をみました。
それも見えるらしいのです。
野良を保護した子2匹なのですが、1匹は私が昔猫が人間だった頃の母親に似ているので惹かれてやってきた。
1匹は、人間だった頃私に横恋慕して殺してしまった執着の末やってきたというのです。
ま~た、、、いうだけいくらでも言えるよね、なんておもったのですが、この二匹の性格を見るに、確かに母親に似ているというのは、どの猫も甘えてきますから??なのでありますが、もう一匹の執着については思い当たる行動がたくさんあるのです。
本当かどうかは誰にもわからないですが、そうした話を聞いて生まれ変わりとか因縁とか、運命とか、輪廻とか、きっとあるんだろうな~と作品も感慨深く読むことができました。

と、まあ、そんなおはなしです。

0

38. 何かいいっ!

>ぐまぐまさま♪


初めまして!
ぐまぐまさまのお話、微笑ましいのに面白くて笑わせていただきましたぁ^^

息子さま、自我の芽生えですね…遊べないなんて悲しいっ
せっかくお母様が悩みに悩んで、色んなシチュエーションを考え抜いて選んだ逸品なのに!
なのにそんな…履いて欲しいよー(´;ω;`)

しかも旦那さま履いて最悪とか切ないです(笑)


未だ独身貴族のわたくしですが、ぐまぐまさまのお話を読んで、結婚したら俄然男の子が欲しくなりました(笑)

1

37. 息子のぱんつ

中学生、思春期到来の息子が一人います。

ーで、そろそろ子どもっぽいパンツ(下着)はサイズ的にも穿かせらんないな…。と、大人用の下着を買うべく、某ユ○クロの男性用下着売り場に行きました。

これまでも旦那の下着を買うために、男性用の下着売り場なんてしょっちゅう行ってたのですが、それはほら…。なんていうか。誰に見せるわけでもなく、旦那が快適に穿ければよくね?的な感じだったので、色も形もデザインもごくごく無難なものばかり買っていました。

でも!息子はそういうわけにはいかないんじゃないか?と思ったわけです。学校で体操着に着替える時とか、部活の時とか。友人や先輩にパンツを見られる機会が多いわけですよ。なので一生懸命腐った目線で(笑)ボクサータイプのオシャレなデザインの可愛い感じのパンツを買って来たんですが、一言息子に、

「こんな派手なパンツ、穿けるか!!」

と言われました。

えー…、そんな派手じゃないよ~。と言ったのですが、息子は極々普通のなんの面白味もない地味な綿のトランクスを愛用しています。

ーで、その派手な可愛い感じのボクサーパンツはどうなったかというと、旦那が穿いてます…(涙)。なんか最悪です(泣)。

小さい頃は黙って私が用意したカッコいい感じの服とか、オシャレな感じの下着など、勝手に着てくれた息子ですが、自我が目覚めると、もう彼で「遊べなく」なるんだな…、と腐女子な母は悲しくなりました。

ちなみに、息子に「なんでこんなピッタリとしたデザインの、オシャレパンツなんか買って来たんだよ?」と訊かれたので、「いつどこで誰にズボンを下ろされてもいいようにだよ!しかも同性の先輩か友人に限る!」と答えたら、

「かあちゃん、腐りすぎ!!」

と怒られました…。

そんなの昔からじゃん…。ぐすん。
(でも私のために、一緒にアニメイトにもイベントにも行ってくれる、優しい息子です…)






7

36. わかりますー!

>やまぶきさん!
夢の中で見る夢世界、なぜか自分は陰からその様子を覗き見ながら萌え萌えしてる…それが腐女子なんですよね。
私も大抵、夢の中の夢みるひとときは、自分の好きなストーリー展開のマンガ読んでたり動画になって現れたりして、自分は全くの「見る側」なんです…。
職場の子に聞いたら「私は夢の中で好きな俳優さんとHしてた♪」とか言ってたので、やはり腐女子とは違うなーと。

昨日の私の夢は、木原音瀬さんの「美しいこと」下巻を読み終え、松岡くんが寛末さんの肩に顔を埋めて子どもみたいに泣きじゃくる…というシーンを何度も読み返したせいか、夢の中で銀さんの肩に顔を埋めて泣きじゃくる達っつんを物陰から泣きながら見てる私でした。
なぜに銀さん(二次元)と達っつん(人間さん?)。

0

35. 夢のようなお話

 なおぼん様、アニメイト池袋店探訪すてきですねぇ~!
私、息子と一緒に松山店行った時のこと思い出しましたww
「ああっ、こんなおばさんがアニメイトだなんておもいっきり不審人物だわっ!」とおそれおののきながら、しっかり息子の目を盗んで『いつかじゃない明日のために』のCDゲットしましたわ。

 
 夢のような夢を見ましたのよ。
昨夜は『交渉人は黙らない』を聞きながらねました、すると交渉人のゴーカ特集本なんて読んでるんです。
アヤカちゃんが芽吹に「キレイすぎてモテないでしょ」って言ってたり、鵜沢の登場に兵頭が慌てて芽吹を隠そうとしたり、コミカライズされた画面が、声優さんの声で進行してゆくの!
「なんてすてき!これはもう1冊買っておかねば!o(^▽^)o」と幸せな気持ちで目が覚めました。

 そういえば、昔はよくこんな夢をみてたなぁ・・・
すきなコミックや小説のキャラクター、物語の中だけじゃもったいなくって夢の中でも動いてたり。
『ベルばら』なんて悲劇だから、夢のなかでは幸せなオリジナルストーリーに変わってたり・・・

 なるほど、二次創作ってこうやってできるのねぇ!と同人誌作る人たちの気持ちがわかったようなきぶんです。( ̄▽ ̄)





0

34. 買い物に求めるもの

以前、東京に行った時「1度は見ておかねば!!」という使命感のもとアニメイト池袋店に行きました。
右も左もBL本!棚の上から下までBL本!という夢のような空間でした。特に何か買う予定ではなかったので何も買わずに帰った・・・という話を弟にすると、買い物をしなかったら行く意味がないと言われました。
…はぁ、分かってないなぁ。好きなものに囲まれるって心が満たされますよね?
女の人にとって買い物は物欲を満たすためだけではないと思うんです。
男の人は目的もなくうろうろするのは好きではないのでしょうか。

0

33. セイントビースト

先日セールで「セイントビースト」なるヴォーカル&ドラマCDを買ってしまいました。
破格値だったのと、森川さん櫻井さんの名前につられ…。
そして今聴いてるんですが、何気に帯を見ると「ボーイズラブの要素をカゲキに含んでいますのでご注意下さい(ハート)」の文字が!
無知でスイマセン、さっきちるちる検索したら「セイントビースト」ありました。
よく見たら、キャストみんなBL系声優さんやん。
ドラマ部分、喘ぎ声から始まってるし(指圧シーンですが)。
てか、ボーナストラックに「パロディ801」って書いてある。

単なるドラマCDだと思ってたのでなんか得した気分♪

1

32. マイナーな。

先日、アイスホッケーの殿堂入りのメンバーの式典があり
皆、現役時代を知っている選手ばかりだったので
自分もトシ取る訳だわと記事を読んでいました。
特にパベル・ブレ、現役時代は極一部でシルビア・クリステル似(!)
と言われ…確かに男性的な美形というより、「綺麗」「美人」という表現が適している系統の顔立ちだったけど、すっかりトシとったな~
綺麗な顔立ちに変わりはないけど。
現役時代のビデオを発掘しよ。


0

31. ジャレるにもほどがある!?

今日、繁華街の人通りのわりと多い信号で信号待ちをしていたら。
前にいた割烹着着た若い男の子と、それよりちょっと恰幅のいい年上の兄ちゃんが非常にジャレてました(たぶん、近所の仕出し屋かなんかの子たちだと思う)
人通りが多いのに兄ちゃん調子に乗って、お尻触るとかのレベルではなく後ろから股ぐらに手を突っ込んで股間触ってる勢いだったんだけどー!
お前ら、なんなんだー(笑)

0

30. 今日もまた読んでますー。

昨日と同じような「ちょっと聞いてー」ですが、「NOW HERE」は昨日会社から帰って、夕飯作りながら読破しました。
そして今日は、「美しいこと」読んでます。
また仕事いく前に…上巻読み終えた。
気になるけど、読み始めるともっと気になるので、下巻は帰ってからにします!

そして今日か明日あたり、注文してたタリオシリーズ3冊目以降が届く予定…やっと読めるボルゾイ犬!ハァハァ…。

0

29. わーいヽ(*´∀`)ノ

12月に自分が買っているシリーズのスピンオフが揃って出るー!

【きみが恋に乱れる】
高永ひなこさんの「きみ恋シリーズ」最新刊☆
【溺れる】で当て馬だった鬼島さんの救済漫画←

彼が大好きだったので嬉しいー( ̄m ̄*)

【色情】
ヒャッハー(*´艸`)
岩本薫さん、【蜜情】で終わりだと思ってたので幸せー!
モフモフ双子ちゃんとまた逢えるのかな~?

ひのもとうみさんやSHOOWAさんの作品も出るみたいだし冬コミもあるし、計画的にいかないと!

うーれーしーいー!
ふいにもたらされた新刊情報に小躍りしてます!

0

28. ブルボン「ルマンド」

おはようございます。
夏水先生のコミックを読みまして「ブルボン」のお菓子が食べたくなりました。(只今仕事が終わり一息ついてます)
ブルボンのお菓子の名前って色っぽいですね。
「ルマンド」「エリーゼ」「ホワイトロリータ」「ルーべラ」
「エルフィーユ」「ブランチュール」「バームロール」
まだまだいっぱいあるなあ。
「ルマンド」って響きが【エマニエル夫人】を速攻で思い出すのだが 私だけだろうか。(ルマンディーって感じ)
「ルマンド」のパッケージがレース柄なところもエロチック夫人なんだよ~。朝からど~もすみません・・・。

0

27. 仕事行く前にー。

木原音瀬さんの「NOW HERE」読み始めたら止まらなくなってしまいました!
おもしろいよー、続きが気になって多分仕事手につかない予感…。
ツタさんの挿絵がもうー!!!(身悶え中)

時間ナイので慌てて買っておいたピザ2切れ食べて出社です。
年齢差BL脳のままで大丈夫なんだろうか…。
それよりも、こんなしょうもないコトでも書き込んで大丈夫なんでしょうか(焦)

0

26. やっちまっただよ(私が)

別トピで紹介させていただいた沙野風結子さまの作品【融愛~MeltDown~】
表記ミスりますた…

(誤)Doun
(正)Down

【u】とかあり得えんだろΣ(゚∀゚ノ)ノ
真性中2脳かよォォォ。

かぶらないように焦っちゃったんだな(泣)
気をつけます。トホホ。

0

25. 中森明菜~!!大ファンです

おはようございます。
眠森兄様【難破船】!!
中森明菜様の名曲ですね。
魂の叫びです。

作詞・作曲 加藤登紀子さん
 さびしすぎて こわれそうなの
 私は愛の難破船

泣くよ~。大好きです。明菜様は他にも名曲沢山ありますね。

0

24. ついに。

眠れる森様、ついに中村春菊さんの作品に手を付けたのですね。
コミックもいいですが、私は小説の『世界一初恋 ~吉野千秋の場合~ 』も好きです。コミックの方を読んでいなくても大丈夫な内容です。

0

23. ヤマガラらぶ!

今日、単独ハイキングしてきました。
おひとり様は結構いたし、さびしくなんかないんだからね!
εε=ヽ( `Д´)ノ

それはともかく。
途中5〜6羽のヤマガラの群れに遭遇しまして、好奇心旺盛らしく足元間近まで様子をうかがいに接近してくれたり、一度なんか一瞬だけど手の甲にとまってくれました。
あぁ…至福。
何度も行ってる山なのに、こんな体験初めてでした。

1

22. 本当にどうでもいいことですが

ツイッターでBLの作家さんも結構フォローしているのですが
(ちなみにネットでの知り合い、ボカロ関係、BL関係を全部1つアカウントにまとめてるのですんごいカオスです)

その中で
「修羅場中にわたなべあじあ難破船を大熱唱」
なんていうのが地味にまじっており

「BLの作家さんたちもガッツリ自分らと同年代なんだなぁ…」
としみじみ。自分もオハコですよ、難破船。

1

21. 日本人男は美しい?

いやぁ、日本人の指が「形がいい」のではなく、「頭脳労働系の若い男の子」の指だから形がいいんだと思いますよ・・・
銭湯とかで見かける古式ゆかしい日本の男どもの指は太い、短い、汚いので・・・

多分日本人、特に男はは今の四十代前半位で人種が変わったんだと思います。

1

20. 某コミックの真似

おはようございます。
ofnotice様 良かったですね~。
なおぼん様 皆様の面白い話が聞けてうれしいです。

仕事から帰ってきて目に飛び込んできたモノがああああああ!!

我が家のぬいぐるみ『リラックマ大くん』が【亀甲縛り】をされていました。

某コミックの影響をもろに受けている人が ここに!!
私の妻が 夜通し夜なべで 【亀甲縛り】!!
そして眠い眼をこすり 会社へ出勤して行きました。
あのぅ~ 次は私ですかねぇ~ とほほ・・・

1

19. ありがとうございます

皆さま、こんばんわ。なおぼんです。
いろんなお話で盛り上がっているようで、このトピックを作ってよかったなと思っています。

ofnotice様、完全帰国が待ち遠しいですね。
私は父の背中とか脇腹のにおいが好きです。お風呂上がりと洗ったシャツのにおいと合わさって、いい感じです。顔をうずめてまふまふしてます。

BLと関係なくても、__モコ__様のような思わず「ふふっ…」と笑ってしまうようなお話でもなんでも、まだまだ待ってます!

0

18. どうでもいいんですけど

もうすぐ日本に完全帰国できるんですよ!!!!(爆涙)

うわぁーい!
毎日、美しい日本人男を見ることができるかと思うともうね(涙)

とか言うと、日本在住のみなさんには「は?」とか言われるんでしょうが

ぬほんじん男は美しいんだYO!まぢで!
肌きれいだし、オサレだし、いいにおいするし!←嗅ぐなw
それに手とか「家事?なにそれ」と言いたげな実用性ゼロっぽさ全開、白くて形いい (;´Д`)ハァハァ指なめさせろや…
フツーに電車に乗ってるだけで「うぉなにここリアルBL世界!?」とか萌えっ萌えっクルんですけどっ!

1

17. スイマセン…

上の↑ちいさい「ち」じゃなくて「ゃ」でした…。

0

16. これまた調べたらありました

>クリボウさん
ちゃんこ鍋のちいさい「ち」のない鍋、なんか普通にありました!
あれ、どこの鍋なんでしょうか…塩ち○こ鍋とか書いてあった。
すごく気になりますーーー具材が!

そして、そうです復活です!
今、ウチのテレビは復活のDVDがエンドレスで流れてます(ひとり復活祭)。

0

15. 目を瞑るとそこは天国

「いくら?」
『いくら払える?』
「んー、9000円…かな」
『何けっちぃ事言ってんだよ』
「分かった、15,000円」
『オッケー』
「で、ドコでヤるの?」


……会社絡みのパーティーの打ち合わせをしている、上司と取引先の会話。

何それオヤジ同士のエンコー!?( ∀ )゜゜ハアハア
と思える自分の脳みそを褒めてやりたい。
最近オヤジスキーが度を超えてしまって、これだけでも物凄い破壊力を持っております。

0

14. 夢は パイロット

今から仕事へ行ってきます。

「エヴァンゲリオン初号機パイロット、jimmyです!!」
「うわああああああっ!!」
「・・・あやなみを・・・かえせっ!」

今日の夢はパイロットだったよ。男はいつまでも少年の心を持っているのさ!

0

13. 度々書き込み失礼します。

>眠れる森 様

↓コレですね!
http://www.sanrikutetsudou.com/category/tetsudoudansi

銚子電鉄の商売が上手くいってから、ドジョウ狙いのローカル線が増えてますなぁ。
実は鉄道系は好きなので、自分も見かけたらゲットしたくなると思いますっ。

1

12. やっちまった…(旦那が)

先週、風邪をひいて寝込んでいた為、旦那に食材宅配の注文書の記入を頼んでいたんですが…。

【ちゃんこ鍋の素】の小さい【ゃ】が抜けていました( ̄▽ ̄;)

納品書(注文書のカーボン)見て血の気ひいた(笑)


>晴々さま

【復活】ですよね?
私も今、今週号読んでビックリしました!

1

11. イケメンサンマ

眠森センセイ、横レスすいません。
イケメンサンマ、ウチの近所のイオンにもありました!
フライパンで簡単に焼けます♪
私はバジル風味が好きです…。

0

10. 一寸聞いてくれ!「お買いもの」編

夕食の買い物に出かけたイオンでこんなもんを買ってきました。
http://photozou.jp/photo/show/393680/159629138
(これは実際にイオンの売り場で撮ってきた奴)

これは三陸鉄道の「鉄道ダンシ」の骨抜きさんま。
http://www.sanrikutetsudou.com/wp-content/uploads/2012/08/7850c643b11a0d085872de5076ad9c65.jpg

名前 姓:田野畑 名:ユウ
勤務地 北リアス線・田野畑駅
仕事内容 駅務・営業・三陸復興に関わる業務
出身地 田野畑村
容姿性格等:クールだが、心には地元への熱い思いがある。
人物背景:
■実家は酪農家。高校へは三鉄で通学していたので、運転士に憧れている。
■高校卒業後、上京。大学卒業後、就職するも震災を契機に帰郷。
■現在は実家を手伝いながら、地域復興・活性化を考えており、その核として三鉄に興味を持つ。

趣味:読書

というわけで、東北復興に貢献しようと思いまして。

・・・嘘です、単に萌えて骨抜きにされただけです。
そして明日焼いて美味しくいただくつもりです。

うちに魚を焼くグリルないんだけど、
オーブントースターで焼けるかなぁ。

3

9. イクサガの歌が

面白いというオススメの言葉に惹かれて
某サイトで「イクシオンサーガDT」1〜3話を見たのですが、
繰り返し聴いた訳でもないし、元うたも聴いたことないのに、
頭の中で主題歌がぐるぐるエンドレスになってしまいました。
その後は本放送を見てますが、さらに重症化してきています。

脳内(からだ)のメロディー(ほてり)にうなされてしまうよ
妄執(ねつ)の冷まし方おしえて♪

もし同僚に心を読める超能力者がいたりしたら、
DT捨てさせてとかヤツのタマをもぎとれとかダダ漏れです。
普段からBLマンガのシーンを思い出したりしてるので手遅れですが。

0

8. blackout!

なおぽんさん、皆さん、こんにちは!

橘の“ちょっと聞いてー!”
パソコンを修理に出していて、ちるちるに全然来れなかったー!
11日までの修正のヤツ、頑張りたかったのにーっ!
(外れクセのあるキーも、やっと治りましたけど・・)
だから、ここ2日3日はネット中毒っ ><)))バンバン!

0

7. ガニメデとカリスト

先週の「今夜はアリエナイト」
ガニメデとカリストの二人の出会いのくだりが、まんまBLだった件。
この番組の制作スタッフや、ガニメデとカリストの中の人について知りたいの、、、。

補足1「今夜はアリエナイト」はフジTVの深夜10分番組。
補足2深夜の10分番組では「うーさーとそのひ暮らし」もおもしろいよ。うーさーは宮野守。

0

6. 叫ばせてくださいー!

なおぼんさん、ちるちるユーザーの皆々様、こんにちは!
もう、叫びたくていられないときに、ちょうどこのトピが…!
なおぼんさんありがとうございます!

大好きだった連載マンガが終わっちゃったー!!
先々週もセンターカラーだったのに今週もっておかしーなーとは思ってたんですが、まさかの最終回だとは…。

どうしようどうしよう、もう居ても立ってもいられない感じです。
とりあえず、ちるちるの片隅で愛を叫ばせてください!
「毎週ドキドキをありがとうございました!!大好きです!新連載楽しみに待ってます!」

1

5. 似てると言われても……

なおぽん様、おはよう御座います。
BLに関係無い事でもいいですか?

先日、友人からあんたは「ティファールみたいだ」と言われて絶句。
へっ?ちょっと待て、ティファールって鍋じゃないのか?
形が似ているのではなく、丈夫で長持ち何があっても動じない、打たれ強いという意味だそうです。
思えば子供の頃からロクなもんに例えられなかったなぁ…(←遠い目)
鬼太郎、妖怪人間のベロ、バビル二世のヨミ……。(全て男だし!しかも妖怪……)

とうとう生命体ですらなくなったか……。
しかも鍋!?
似てると言われてから使うの躊躇してしまう。何となく今までより扱いが丁寧になってしまいました。

2

4. ネタもとにバレると怒られるので、名前を隠してw

某男子校事情。
・みんなが知っているカップルがいる。
 毎日お手々繋いで登校しているらしい。

別な男子校事情。
・生徒同士でトイレの個室に入ってはいけません、という校則がある。
何故だ?(笑)

さらに別な男子校事情。
・中坊の息子の部屋で同級生からの熱烈なラブレターを見つけちゃった母、
仰天して怒り心頭、学校に厳重抗議した。
学校もビックリ大騒ぎ、生徒呼び出されて事情聴取。
可哀想なのは出した生徒だよねぇ…涙なくしては語れない;

上から順に、自由度の高い学校で〜す。


3. おはようございます

なおぼん様 いつも楽しい質問ありがとうです。

最近 めっきり寒くなってきたせいか

男子高校生同士がやたら 【手繋いで】 います。

寒いだけ?それとも・・・ホントに 恋人???

おっさん(私)は時代の移り変わりについていけないです。

2

2. いいですねーっ

なおぼんさん、こんばんはっ。
早速ですが私も参加させて頂きます☆

先程、テレビでマツタケ出てた。
マツタケ…マツタケ…

どう考えても「アレ」にしか見えない…orz

もうやだー、やだよもーう。

『この大きさなら8000円位』
とか言う彼らにハアハアしそうになったです。
もうやだ…
腐ってる…腐り過ぎてるゴメンね隣で観てたママン…。

因みに私は某SNSもツイッターもやっていて、BL大好き女っつーのは惜しげもなく曝け出していますが、さすがにこんな
「マツタケがツンコにしか見えない件」
なんて事は呟けなかったのでコチラに吐かせて頂きました(ノω`)

0

1. というわけで、

まずは私から「ちょっと聞いてー!」です。
昨日コンビニで思わず恥ずかしくなってしまうアメちゃんのパッケージを見つけました。
可愛いはずのそれは私の腐った目で見てしまったからでしょうか、とてもいやらしいのです。
「こびとづかん ミルクキャンディ」です。
コンビニへ行った時は見てみてください。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP