答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



この画像の小説のタイトルを教えてください。

匿名

21/12/06 20:21

回答数:2

質問があります。
笠井あゆみ先生の挿絵なのですが小説のタイトルと作家さんがわかりません。

https://www.pinterest.jp/pin/648025833851784082/?d=t&mt=login

お手数をおかけしますがご存知の方は教えていただきますようお願い申し上げます。

回答一覧

2. ご回答ありがとうございます。

手元にあったので確認しました。
「視淫に溺れる」の挿絵でした。
モヤモヤしていたのでスッキリして良かったです。
ありがとうございました。

1. No Title

沙野風結子先生の「視淫に溺れる」か、「視姦に沈む」じゃなかったかなあと思うのですが、すいません、今手元にないので、確認できません。どなたか手元にある方、確認していただければ助かります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP