答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



バスルームで

匿名

21/12/04 01:01

回答数:2

ワンシーンだけ覚えているコミックがあります。

バスタブで致している時に
攻「髪って逆らって撫でるのよくないっていうけど」
 「逆手と順手どっちがいい?」
受「どっちでもいいから、ぎゅっと握って」
攻「オーケーイ」

というやりとりを思い出すのですが、どの本か思い出せません。

多分 天禅桃子さんじゃないかと思っているんですが、当時使っていた電子書籍サイトが使えなくなってしまい、DLしていたデータもPC買い替えによって読めなくなってしまった為、確認が出来ずにいます。

攻めがモデルか何かだった気がして、「wonderful days?」買い直してみたら違うし(そもそも天禅さんという確信も無いのです)

心当たりのある方よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

どなたか心当たりのある方の目に留まりますように

1. No Title

あ、「wonderful days?」買い直した事はとても良かったですよ。
改めて「ヤリ殺すぞ」読んでゾクゾクしますねw

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP