答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています!

匿名

21/12/03 16:07

回答数:1

行為中にできるはずもないのに攻めが赤ちゃんできちゃうねっていうのすごく好きです、
オメガバースではない漫画でそのようなシーンがある漫画があったら教えてください(><)

回答一覧

1. No Title

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/100564/

確か、こちらのアンソロジーに収録されている
akabeko先生の息子×父のお話が似ているかもです。

宗教にハマってしまっておかしくなってしまった父を上手く利用して、出来てもいない赤ちゃんがもうすぐ生まれるよ的なことを言って脅して…というあまりハッピーな話ではありませんでしたが

現在こちらは配信のみ?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP