答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



エロ中心のBL、男性向けBLって面白いですか?(雑談)

匿名

21/12/02 22:32

回答数:1

成人したBL大好き腐女子です。
R18シーンは大好きですが、ストーリーの無いエロ中心漫画は興味もてません。
一次創作BLは、エロが最後にあるのが好きです。
気に入ったカプ二人だからこそエロ見たいという。

二次創作の場合はエロ中心でも、推しだから、推しカプだから楽しいですが
やはりストーリー重視です。

エロばかりの一時創作BLや、ゲイ動画見ても
興味ない男達のまぐわいなので
チベスナ顔です。

ちなみに、彼氏(非オタク)には、BLエロ見ても、両方男の身体だからエロく見えない
と言われました。
ノンケの意見ですね。


なのでふと気になりました。

腐女子の皆さまは、エロだけでもBL漫画買ったりしますか?
ストーリー重視ですか?
男性向けのようなBLは好きですか?


しょうもない質問の雑談ですみません。
エロBLは一般的に皆さまどれ位好きなのか気になりました。

乱文失礼しました。



回答一覧

1. No Title

私はエロだけの作品は好きじゃないですね。やってる双方にちゃんと人格が見えないならば、セックスなんてただの交尾です。ひょっとしたら生き物の交尾を眺めてる方が面白いかもとすら思います。ただの交尾が漫画や小説である必要性がありません。写真で十分の用をなします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP