答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



双子×同級生の3Pモノを探しています

匿名

21/11/29 08:29

回答数:1

2000年付近だと思います。
ショタオンリー作品です。
双子は普段からそういう事をしていたが、マンネリしてきたため同級生を家に呼び込んで襲い、3Pする的なシチュエーションのモノで、
2000年から2005年くらい(うろ覚え)の作品です。確か単行本だったと思います。
友人を抑えるのにゲームのコントローラの線で手を縛っていたのを覚えています。リアル寄りではなくてかわいい絵柄だったと思います。

分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

回答一覧

1. No Title

羽柴紀子さん「学園天国」の中に双子3Pの話があります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP