答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



皆さんのおすすめBL教えてください ^._.^♡

匿名

21/11/28 14:56

回答数:3

皆さんのおすすめBL教えてください!!

下に好きな作品の特徴を記載しますが、当てはまらなくても是非読んで欲しいものなどあれば教えてください

好きな作品の特徴

①陰キャ黒髪攻め×陽キャか性格悪いイケメン
→最初は攻め→→→→→→受けだけど、いろいろあって
攻め→→→→→(←←←←←)←受けになると最高

②ツンデレ攻め×アホ可愛い受け
→ストーリー以前にひたすらに受けが可愛いのも好きです

③すれ違い、両片想い系

④クズ攻め×健気受け
→最終的には攻めが絆されハピエン希望です

⑤ヤクザ系(絵が美しいもの)


苦手

女体化/リョナ/バッドエンド/死亡エンド


回答一覧

3. No Title

はじめまして。こんばんは。

①ドラッグレス・セックス辰見と戌井 /エンゾウ先生
3CPのお話が入っているドラッグレス・セックス
の中にでてくる辰見と戌井の続きです。
さらなる続編も連載中です。
読めば読むほど好きが増して今では大好きです。

②明日はどっちだ! /山本小鉄子先生
他の方も書いていらっしゃいますが、
ツンデレ攻めといえば、明日はどっちだ!かなと。
8巻まででていてまだ続いています。
めっちゃ可愛いお話です。大好きです。

③のみ×しば /田倉トヲル先生
めっちゃ可愛いお話です。大好きです。

⑤ジェラシー /スカーレット・ベリ子先生
四代目・大和辰之 /スカーレット・ベリ子先生
(みのりの手(←ヤクザではないです)のスピンオフ)
全て単体で読めると思いますが、世界線は繋がっています!
スカーレット・ベリ子先生の作品は全部大好きです!
(1番はジャッカス!)

以上をオススメさせていただきます!
既読でしたら申し訳ありません。
ひとつでも好みに合う作品がありますと幸いです。
( ᵕᴗᵕ )

2

2. No Title

私もオススメしてみます。
①なんで寝てる俺のち○こ舐めたの!?(さとまるまみさん作品)
どちらも黒髪なんですが、どうでしょう。表紙と実際の絵柄も違います。
②塩対応の後輩が俺に××するようです(七ツ園さん作品)
大好きな作品です。何度読んでも褪せない面白さです。
③恋をするにはあまりにも!?(陽葵ありんさん作品)
最近読んだばかりですが、この両片思いというかすれ違いっぷりは凄いです。ミステリーです。
④アーモンドを七粒(夏水りつさん作品)
上下巻です。攻めが受けに絆されるって程でもないんですけど、すっごく良い作品なので薦めさせていただきました。
⑤やさしいあなた…(西田ヒガシさん作品)
ヤクザ物好きじゃないんですけど、これは読んでます。西田ヒガシさんの作品が大好きだからです。でも絵柄美人系統じゃないです。すみません。

ヤクザのところに括弧書きとはいえ絵が美しいものと記載があるということは、そういう絵柄が好み何でしょうけれど、そういう点では私のオススメ好みに合わないかもしれません。

1

1. No Title

①のばらあいこ先生 秋山くん

②山本小鉄子先生 明日はどっちだ!

③オオヒラヨウ先生 スライドグリーン

④まちお郁先生 恋の仕方がわからない(受けの健気の度合いがトピ主様のお探しのものか分からないのですが…)

⑤アオネ先生 ヤクヨメ♂
 山本小鉄子先生 ほんと野獣
 仔縞楽々先生 ハレルヤベイビー
 スカーレット・ベリ子先生 四代目大和辰之 など

②と③はまだまだありそうで…思い出したら置いときますね!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP