答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こういう人いるいる!なやつ

匿名

21/11/27 23:13

回答数:3

メインキャラでもモブでも、
こういう人いるいるー!と膝を打ちたくなるようなキャラが出てくる作品を教えてください。
ムカつく方じゃなくて、自分では理解が難しいけどこういう人いるいる!っていう感じのキャラが見たいです。

曖昧な質問ですみません(´・ω・`)
何か思いつく作品があればぜひ!漫画だと嬉しいです!

回答一覧

3. いじわるしないで手加減してよ

リオナさん作品

攻めの日常や性格描写がストーリーに重要な意味を持っているので楽しめると思います。簡単に言うと潔癖です。

0

2. No Title

朝田ねむい先生の『マイリトルインフェルノ』『スリーピングデッド』

これらに登場するモブの女子を見ると、あーこんなしゃべり方や仕草をする女子、おるよなぁーと感心してしまいます。

1. No Title

絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男

質問者様のお求めしてる作品だと思います。

登場人物、ほとんどが
こういう人いるいるー!です(笑)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP