答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



幼馴染&同級生の作品を探しています

匿名

21/11/27 17:10

回答数:1

Youtubeの電子書籍マンガの企業の広告でつい先月くらいに流れてきたBL漫画が何か探したいです。たしか、幼馴染で同級生に気持ちを抱いたまま高校生になって、同じ学校になり云々…という内容だったかと。奇麗な絵柄と、お話重視の雰囲気だったと思います。表紙が緑ぽい色使いでキャラ同士が向かい合ってる構図だったような。心当たりの作品があれば何でもいいので教えてください!

回答一覧

1. No Title

私も最近YouTubeで動画を見ていたら広告に出てきたのですが、苑生先生の「兎の森」だと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP