答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けが男前すぎて…

匿名

21/11/26 01:32

回答数:3

受けが男前でできる子すぎて、もう攻めは受け以上の子を探せないんじゃない?って思えるようなBL漫画教えてください!!

私が当てはまるな、と思ったのは、「業務上過失ポルノ」や「ゴールデンスパークル」です。

わざとじゃなくて、素でカッコイイことをしたり、人間としてできてるな、という行動をする受けが好きです。また、受けが、攻め以上に内面ができてて、攻めに「もうこいつしかいねえな」と思ってもらえてそうな受けがいるといいです!!
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

君と夏のなか/古矢渚

2. No Title

こんばんは。こちらはいかがでしょうか?
敬称略・順不同で失礼いたします。

・ブルースカイコンプレックス /市川けい
→高校生から大学生、黒髪寡黙攻め、尊い、未完結

・不屈のゾノ /しっけ
→高校生、黒髪攻め、ヤンキー受け、尊い

・デリバリーハグセラピー /宮田トヲル
→年の差、黒髪攻め、健気受け、甘々

既読でしたら申し訳ありません。
ひとつでも好みに合う作品がありますと幸いです!

2

1. No Title

内海ロング先生の『お前の指でとろけたら』はいかがでしょうか。
受けの方がヒーローしてて格好いいです。
試し読みして絵柄が好みに合うようであれば、オススメです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP