答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



好きな人の好きな人

匿名

21/11/24 11:07

回答数:2

自分の好きな女の子の好きな相手と三角関係みたいな話はないでしょうか。片思い相手は男の子でもいいです。よろしくおねがいします

回答一覧

2. No Title

消えた初恋みたいな?

「誰か夢だと言ってくれ」にちょっとそんな展開あった気がします。

1. 三角関係具合は微妙かもしれませんが

①童貞ヤンキー、トロトロエッチにされています(上田ナツさん作品)
童貞かなりのシスコン→イケメン好きな妹→女に不自由しないイケメン→童貞のシスコン
という3人の話です。

②恋をするにはあまりにも!?(陽葵ありんさん作品)
これは正式には3人ではなく4人の物語ですけれど、最後まで誰とどうなるのか分からないドキドキが続きます。
Aは会社の後輩Bが好き(でもゲイでオタクなことは社内で秘密)
Aには全てを話せるCという友人(社外)がいる
そんな時Aが大好きな2次元キャラのそっくりさんD(社外)が登場。
Aにはゲイアプリで何でも報告相談グチの言えるりんご先輩Xという人とアプリ内で交流を深める間に好きになってしまう。でもりんご先輩は誘っても会ってはくれない。

両方とも大好きな作品なのでオススメさせていただきました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP