答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



シーモアさんとRentaさん

匿名

21/11/22 07:34

回答数:3


シーモアとRenta
どちらの方が白修正が甘いのでしょうか?


わたしの知っている限りでは
Punch↑はシーモアさん

俺たちは新婚さんかもしれない
手を伸ばしたら、つばさ
はRentaさんの方が甘かったです。


クーポンがあるシーモアさんの方が
値段的にはお得のような気がしますが
白修正はどちらの方が甘いのか…

よかったらみなさんの意見を聞かせてください。

回答一覧

3. No Title

ぜんぜん関係ないですが、トピタイトルがBLっぽくてときめきました( *´艸`)

「シャープさんとタニタくん」みたいな…w

2. No Title

電書サイトは出版社で修正差がありますが、同じシリーズの作品でも時期によって修正差があったりするのであくまで目安です。

Punch↑→ リブレ
俺達は新婚さんかもしれない → 竹書房 
手を伸ばしたら、つばさ → 新書館

紙と同じ修正の作品
▼シーモア
 リブレ、大洋図書

▼Renta!
 竹書房、新書館、東京漫画社

▼DMM
 東京漫画社

どこでも同じ修正の海王社がストレスフリーで大好きです。

1. No Title


答えでなくてすみません
シーモアしか見たことなくて、比べてみたことがないのでわからないのですが、
前にこちらのスレにあった、
冒頭からいたしてる作品ありませんか
で、あがっていた作品なら最初に修正ある可能性あるので
試し読みで比べたら確認できるかもしれません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP