答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こういう受けが載ってるBL漫画教えてください

匿名

21/11/21 18:17

回答数:5

こんなの運命じゃないから勘違いしないでにでてくる悠然くんみたいに受けが自分の顔を理解してるBL漫画教えていただきたいです
または生意気な子がドSな攻めに無茶苦茶にされるような漫画も教えていただきたいです
どちらも野球少年みたいなのではなく可愛い系か綺麗系ができればいいです
宜しくお願いします

回答一覧

5. No Title

悠然くんが分からないので違うかもしれませんが

「くちづけは嘘の味」の受けは自分の魅力を分かって利用してるタイプの美人です。

4. No Title

抱かれたい男1位に脅されています。

生意気な子がドSな攻めに無茶苦茶にされて
顔の良さを分かってる受けがいます

3. No Title

生意気な子がドS攻めにめちゃくちゃにされるで一番最初に浮かんだのはひなこ先生の「馬鹿とハサミ」です。

2. No Title

ビトウィーンザシーツ

1. No Title

オカカ先生の ミスター様には泣かされない

束原さき先生の Powder Snow Melancholy

顔面が良い事を理解している受けくんです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP