答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



無理矢理愛人にさせられる。

匿名

21/11/20 23:40

回答数:1

前に読んだ小説さがしています。
美形の男の子で友達に襲ってやろうとか変な目で見られたりしてストレスがたまり近所の年下の男の子に悪戯してたら襲われそうになりそれを攻めの男の子の母親に見られたりしてました。男の子はその場を離れてその子が引っ越しても気にしないようするというところから社会人になって再会します。受けの男の子は彼女もできましたが病気の母親のため仕事をしたいけどなかなか条件のいいところがなく困っていたところ攻めに再会。仕事を紹介するため、続けさせるためだったかもしれないですがしごとに関することや彼女の仕事をやめさせるみたいなことを言って脅して無理矢理愛人にされるみたな内容でした。知っている方がいたらよろしくおねがいします

回答一覧

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP