答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オメガを雑に扱う描写があった漫画 タイトルが思い出せません

匿名

21/11/19 01:13

回答数:0

どこで見たのか全く思い出せない上に、ワンシーンしか覚えていないのですが、どなたかご存知だったら教えていただきたいです。
・オメガバース
・オメガが横にお尻突き出して並んでいてアルファ(1人)で楽しんでる
覚えている流れ
アルファ「なんだよA、もうへばってんのかよ、使えねー」→B「Aは発情期で体調が良くないんです、!」→アルファ「口答えするのか、Bお前は降格(接待用とかだった気がする)だ」→B絶望

どうしてもタイトルが思い出せません。
記憶違いをしているかもしれないのですが、どなたかご存知だったら教えてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP