答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



学園幼馴染BL

りつを

21/11/17 22:37

回答数:0

一次創作の、学園幼馴染もののBLを掲載していたサイトを探しています。
閲覧していたのはもう10年ほど前です。
オリジナルのイラストや漫画を掲載していました。
受けの名前は覚えていませんが、攻めの名前はたしかサトシだったと思います。筆者さんが、サトシの声はHYのHeyBoの歌声のイメージと書いていて、曲を聴くたびにあのサイトはなんていう名前だっただろう、今はどうなったんだろうと気になります。
何かご存じの方がいらっしゃったらおしえて頂きたいです。
カテ違いでしたら申し訳ありません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP