答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



関西弁の受けの話の題名が思い出せません

Yasusan

21/11/15 13:00

回答数:1

短編集の中のお話なんですが、文具会社に勤めるゲイカップルで、攻めは関西弁が苦手。受け君と苦手な大阪出張になり、そこで受け君が大阪出身であることが判明。でも思ってたきっつい関西弁じゃなくて、やんわりいい感じの関西弁でかえって2人の愛情が深まってラブラブハッピーエンドだったんですが、このお話の名前が思い出せません!誰か教えてください!
ボールペンが黄色と黒のデザインで「儲かる匂いしますやろ?」みたいなセリフがめちゃくちゃ良かったです。

回答一覧

1. コミックです

質問に書きそびれましたが、コミックです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP