答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



スマホに変えて

ひなああああああん

12/11/05 02:55

回答数:2

読みたかった本を電子書籍でお気に入りに入れといたのですが全部消えてしまいわからなくなってしまいました。そのなかでどうしても読みたかったものでタイトルが思い出せないものがあります。
絵はきれいな感じでたしか下元教え子に迫られる内容で最近までhandyコミックさんなどの広告にありました。確かタイトルにねことかあしあとかあしおとか入っていた気もしますがそこはうろ覚えなので気にしなくて大丈夫です。
どなたかわかるかたいらっしゃいますか?

回答一覧

2. ありがとうございます!

まさにそれでした!
助かりました、早速読みたいと思います!

0

1. たぶん…

こんにちは~。

【迷い猫と恋のあしあと】ではないかと思います。

作家は椿さんと表記されてます。
ご確認くださ~い。


0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP