答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



溺愛小説

匿名

21/11/14 00:48

回答数:3

最近読んだ小説で
「恋する一角獣」小林典雅 先生
「狼殿下と身代わりの黒猫恋妻 」貫井ひつじ 先生
がすごくおもしかったです。

溺愛、甘々で攻めが受けを大好きで糖分補給できる作品でおすすめありましたら教えてほしいです。
自分で探すのは探しつくした感があるので、既読かも等は気にしなくて結構なので姐様方の読んだ中でこれこそ自分のおきにいりというのをぜひ!最近の作品でも古い作品でも大歓迎です!
できれば受けが無垢は好きですが、アホの子で読んでてイラッときそうなものや不幸受けであまりネガティブな性格や自己犠牲が強すぎるものは避けていただけると嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

エブリスタやムーンライトで検索してみては?
投稿サイトがダメじゃなければ。

2. No Title

獣王の溺愛~秘蜜のオメガは花嫁となる~
偽りのオメガと愛の天使
金獅子王の寵愛オメガは笑わない

1. No Title

「恋は青天の霹靂〜君は天使か⁉︎」
「春になるまで待っててね」
最近読んで好きだった作品です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP