答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



珍しい設定の学園もの

匿名

21/11/13 14:36

回答数:2

商業BLを探しています!
覚えてる内容
学園自体がお金持ちの叔父さまに御奉仕をする目的で生徒が養成されています。主人公は優秀で、ある日もう1人の優秀な生徒とペアになって御奉仕する事になりお互いの技術を見て興奮する、、、といった内容です!!叔父さま方との本番はなかったと思います。電子書籍のサイトで試し読みをして気になっていたのにタイトルを忘れてしまいました、、、

回答一覧

2. No Title

私がパッと浮かんだのは
赤星ジェイクさんの「おくちメイト」です。

1. No Title

多分違うかと思うのですが、yoha先生の青い春を売る教室が少しだけ似てました..,。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP