答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ノーマルな人が徐々に染められていく...みたいなやつ。

凝闇

21/11/13 12:13

回答数:6

例えば、彼女がいる主人公が別の男性から言い寄られる、的なモノを探してます。BL初心者なので質問以外のお勧めタイトルもあれば是非教えて下さい!

回答一覧

6. No Title

ヨネダコウさんに「それでも、やさしい恋をする」
名作だと思います…。

5. No Title

このキスは記事にできない

ノンケは最初、彼女持ちでした。

4. No Title

加藤スス先生の24時間オチないkiss

彼女持ちのノーマルが男に誘われるお話です。

0

3. No Title

生意気彼氏/吉尾アキラ

おすすめです!

2. No Title

みーち『今日、俺んち寄ってく?』

1. No Title

「窮鼠はチーズの夢を見る」は未読でしたら。

彼女はいないですがノーマルな主人公のお話ですと
「テイクユアータイム(多賀タイラさん)」
笑えるのは「小林先輩は女の子でシたい」うりさん

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP