答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな受けが出てくる作品が読みたい

匿名

21/11/12 23:45

回答数:5

平凡だけど、明るくて思いやりがあって心の強い受けに最近ハマっています。
こういうタイプの受けが出てくる作品をご存知でしたら教えていただきたいです。
(例えば『ひだまりが聴こえる』や『君は夏の中』みたいなかんじです。)

回答一覧

5. No Title

「深海魚があまい初恋に落ちまして。」七微

とってもオススメの作品ですーぜひ!

4. No Title

同じような質問を少し前に見たのですが…

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13364/

3. No Title

羊の皮を着たケモノ/九號

2. No Title

みーち『今日、俺んち寄ってく?』

1. No Title

みか先生の君には届かない。や、山本小鉄子先生のマッドシンデレラの受けがオススメです^^

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP