答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



俺様系ツンデレ受けの作品さがしてます。

匿名

21/11/10 09:11

回答数:5

受けが馬鹿というか、ぎゃーぎゃーおらおらしてて、それを地味め(おとなしめ)な攻めに組み敷かれているようなのが好きです。
周りから「あ、そっちが受けなのね…」って思われてそうなやつ!

好きなのだとエンゾウ先生の「ドラッグレスセックス辰見と戌井」、高永ひなこ先生の「恋する暴君」とか!

ただ、あんまりビッチすぎたり、暴力系は得意じゃなく、ギャグ多めでぎゃーぎゃーしてるのが理想です
えろ多めだとなお好きです、なにかおすすめのがありましたらぜひ教えていただきたいです!!!

回答一覧

5. No Title

皆さんありがとうございました!!

4. No Title

あらた六花先生『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。』

3. No Title

加藤スス先生の「24時間オチないKISS」1〜2とかどうでしょうか?コメディよりの作品です。

2. No Title

「冴えないおじさんと俺様ヤンキー君」折紙ちよこさん
ギャグテイストでぎゃーぎゃーしていて可愛いです。

1. No Title

倉橋トモ先生の いつか恋になるまで 

最初攻め受け逆かな?って思ってました。おっとりしていて落ち着いている攻めと、どちらかと言うとオラオラ系の受けの関係が面白いです^^

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP