答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一般作品に出てくるクレイジーサイコホモ

匿名

21/11/08 20:06

回答数:2

誰ソ彼ホテルの大外聖生や神様の言うとおり弐の丑三清志郎のような、非BL作品に出てくる俗に言う「クレイジーサイコホモ」を教えていただきたいです。クソデカ感情とは似て非なるものと思っているのですが、「これはちょっと違うかも?」と思うものでも是非書き込んでもらえると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

ケンガンアシュラの桐生刹那
公式プロフィールを見てみることをオススメします。

1. No Title

夢喰いバクと悪夢の子
日下幹之さん
例にあげたものを知らないので、違うかもですが。。。一応BLではないのですが、主人公に執着する第三者な登場人物がでてきます。主人公の傍にある存在を全力排除ヤンデレ系な人物でした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP