答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



切ないBLコミック

匿名

12/11/03 16:25

回答数:5

こんにちは!


同級生シリーズを読んでから切ない話にハマってしまい、涙必須のBLコミックを探しています。

「花のみぞ知る」のような雰囲気がいいですね。

なにかありましたら教えてください!

回答一覧

5. 王道です

・梶ヶ谷ミチル
成長痛

・幾千の夜
木下けい子

・終 トラさんと狼さん
春野アヒル

・ノットイコール
池玲文

・花は咲くか
日高ショーコ

4. 切ない~

山中ヒコ「500年の営み」
日高ショーコ「初恋のあとさき」
高永ひなこ「恋する暴君」
びっけ「先輩」
草間さかえ「やぎさん郵便」

有名作品ばかりですね・・・

3. 初めまして。

王道ですが、
・水城せとな
窮鼠はチーズの夢を見る
俎上の鯉は二度跳ねる

・ヨネダコウ
どうしても触れたくない

あとは、
・藤たまき
プライベートジムナスティックス

・深井結己
その唇に夜の露

・松本ミーコハウス
恋のまんなか

・佐々木久美子
月暈

切ない〜痛い位のお話もありますが、オススメです。

2. はじめまして

こんにちは


川唯東子さん
『あの角を曲がったところ』
空と原と似た切なさだなぁと思いました。

鹿乃しうこさん
『punch↑』1〜4
2巻からラストにかけてがすごいです、花のみぞ知るみたいに受けちゃんに暗い過去があります。


あとSHOOWAさんの作品はどれも切ないかもです。
好みがあるかもしれないんですが、
ホームラン拳さんの
『ソウルキッス』はラストで鳥肌がたって泣いてしまいました…この方の漫画の描写とか作画が好きで、表情とかにやられます(´;ω;`)

へんな文章になってしまいましたが、未読でしたら是非オススメですー。

0

1. お好みに合うかわかりませんが

こんばんは。
「国枝彩香」先生はどうでしょうか。
【夏時間】
【春に孵る】
【番人】
【いつか雨が降るように】
【ため息の温度】
切ないです。心が震える作品ばかりです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP