答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



見つからない……

匿名

21/11/08 06:14

回答数:10

私は特に、何か嫌なことがあった時や、理不尽に怒られた時などのストレス発散にもBLを読むのですが、そういう時になって、『そういえば、自分の性癖にドストライクな暴力的なBLを持っていなかった』ということに気づきました。
しかし私は、何も悪いことをしていない子が可哀想な目にあうのは『可哀想!やめてあげて!』と思ってしまうので苦手です(なのでオメガバースもちょっと苦手)。
私が好きなのは、不良や、性格に難がある(プライド高め、高飛車、性格悪い、ドS、などなど)キャラで、かつ、強精神な(酷いことをされても、『酷い……』と傷ついてしまうのではなくて、『絶対許さねえ』とか言う、なかなか屈服しないような感じの)受けです。Mな受け、というよりは、SをMにしていくのが好きです。
攻めは、そういう受け以上にドSで暴力的であって欲しいです。殴る、蹴るなど、暴力描写のレベルはどこまでいっても構いません。
でも!あくまでも、愛はあって欲しいです。受けが気づいていないだけで、それが攻めの愛情表現というか、受けの歪んだ顔が可愛いんだ、みたいな。そして、最終的にはハッピーエンドであって欲しいんです。受けが段々と、攻めにいじめられるのが好きになってくる、みたいな。

どなたか、そんなBLをご存知ありませんか……?

回答一覧

10. No Title

回答じゃないけど、次回はタイトルを内容に即したものにしてください。
1点ものの探し物かと思いました。

9. No Title

金子アコさんの「踏みつけたい男」
容赦ない暴力シーンがあり、受がドクズで、攻もドS、まさにトピ主さんの探しているものにピッタリだと思います。

8. No Title

何度もすみません
もう一つ思い浮かんだので

クリーピーハニートラップ / 加森キキさん

7. No Title

悪人の躾け方 / ダヨオさん
馬鹿とハサミ / ひなこさん

6. No Title

有馬嵐さんの『君は僕のおきにいり』オススメです!

5. No Title

私も悪癖大好きですw
ぱぱっと思いついたのを、レビューや試し読みをオススメします。
さきしたせんむ先生「クソアンチ・ラブデストロイ」
これが一番近いと思います。何故かスカッとします。

Guilt|Pleasure先生「In These Words」
1巻の暴力と愛情表現はそんな感じですが、未完なので余計にストレスかも知れません。

たなと先生「スニーキーレッド」
有名ですが、未読ならどうぞ。

4. No Title

「ドSな主任・都宮新の堕ちる場所。」ゆんぐ先生
ストレス発散にSM倶楽部でMをイジメていたドS主任が、本格的なSMプレイでお仕置きされるんですけど、性格の悪いドSが悪態つきまくりで泣きながら堕ちていく感じで、お仕置きするクールなS攻めが容赦なくていい。
ただ、エロだけじゃなくしっかり内容もある作品ですので読み応えありますよ。
単話(シーモア読み放題あり)とコミックスの電子配信だけだったんですが、先月18禁版の単行本が発売されました。

3. 質問者です。

読んだ作品を書いた方が紹介しやすい、とのお答えに、なるほど!と思ったので、今回の質問に近い雰囲気のものを載せたかったのですが、自力でそうした自分にぴったりな暴力的なBLを見つけられたことが無く……一番よかったので、イイモ先生の『悪癖』ですね。でもこれは受けがそもそもちょっとMなので、物足りなかったんですが……

2. 多分。

個人的なのやつ忘れれた。
手中に落としていいですか。
これもかなり面白いてす。ケンカとかないけど個人的にもし良ければレビュー見て下さい。私は、BLCDまで買いました。警察官受けを道具でエチするのが個人的におすすめ。

1. 多分。

ララの結婚。ちるちるのレビューを参考にしてください。私は、大好きですが。三巻まであります。おすすめです。ラムダンが姉の代わり身代わりだと思って媚薬の類で攻めに抱かれます。殴るけるないけど陵辱ものだけど。
オメガバーズすですが。
めぐみとつぐみ
受けは、かなり強いです。受けは、ハゲてるのが受けです。ヤンキーで発情期とかなんの殴りケンカしているイメージ。レビューを隅々まで読んで買うか検討してください。私は、わからないけど私の家族がこれが好きなのでもし良ければ。受けの方が強いです。確かに少しイメージとちがうなと思うけど一巻から、三巻までレビューみてください。オメガバース。嫌たったら、スルーで。

不屈のゾノ しっけ
私は、あまり好みじゃなかったけどレビュー読んでみてください。ケンカしつてるけど受けのお父さんにぼこぼこにされるのを攻めが見てあるものが立つみたいな。感じ。
セックスドロップ しっけ
これは、私がしっけ先生この中で一番好き。受けがたちで攻めやっているのですが攻めに出会いうけに目覚めるという。主人公が攻めなんて許さないひとは無理です。少しあります。攻めは、本当にSプレイで首輪まででてきます。これは、少しちがうのかな重思いまさす。
いじめられるまで保証は、ありませんが。多分です。既読なら、済ません。レビューを参考までに。
後なんの本読んだのかも書いて欲しいです。紹介しやすくなります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP