答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



新しい本を探し中

匿名

21/11/07 10:41

回答数:7

オメガバース、子連れ、なのでおすすめな本を教えてください。

回答一覧

7. No Title

パパとわたしとあゆむちゃん/ぴい

6. No Title

αの家の子

5. No Title

ラストダンスはわたしと 吉池マスコ先生

マスコ先生の作品は脇キャラが魅力的なのですが、この作品は特に子どもが可愛いのでおススメです。

初め電書の白抜きを読んで気に入り、紙本を購入したらあまい修正で更に満足度がアップした作品です。
東京漫画社の作品なので、電書ならDMMかレンタが紙本と同じ修正になってます。

4. No Title

すいません、オメガバースではないです。
失礼しました。(ー_ー;)

0

3. No Title

麻生海先生「それなりに真剣なんです」
子連れものです。
ホロリとさせられた良作でした(^-^)
ぜひどうぞ~(^_^)v

2. No Title

いちかわ壱先生 ただいま、おかえり

さちも先生 かしこまりましたディスティニー

akabeko先生 少年の境界

オススメです!

0

1. No Title

嫌いでいさせて
子持ちΩと彼とカレ
オオカミパパに溺愛されています

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP