答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



(攻)の家に猫がいた漫画

匿名

21/11/06 21:18

回答数:1

どうしてもこの漫画が思い出せず、
思い当たる方がいらっしゃれば
お力拝借したいです。

⭐︎ 攻の家に猫がいました

思い出せるシーンは2つで、

受が攻の家を訪れると猫が出てくる
猫は初めて会う受に興味を持った様子
攻に「2階に上がっていて」と言われる
階段を猫が先になって上がっていく
部屋の入り口で猫が「開けて」みたいに催促

攻が自室で何かしている(グループで勉強?)
このとき部屋には攻の友人がいた気がします
猫が戸口をカリカリ
「お腹空いたのか」「ごはんにしような」
…のような言葉を攻がかける

攻の家は集合住宅ではなく一軒家
受は初めての訪問(慣れない感じ)
攻は猫を可愛がっていて扱いにも慣れた様子
猫は白かった気がします…

こんなヒントしかなく申し訳ありません。
これでは?という作品がありましたら、
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

申し訳ありません、自己解決しました。
越乃さん「新庄くんと笹原くん」でした。
お騒がせいたしました!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP