答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



両片思い男子高校生の本

匿名

21/11/05 23:27

回答数:6

・両片思いのもだもだ
・男子高校生
・付き合う前に少しだけ手を出す
・重たい過去などなく爽やか
(+‪α受け攻めどちらも童貞だとありがたいです)

上記条件の作品を探しています。いちゃいちゃしてるし明らかに両思いなのになかなかくっつかないのを読者側が楽しめるようなものがあればぜひ教えてください。

のみしば / 田倉トヲル
明日はどっちだ! / 山田小鉄子
この2作品が特に好きです。

回答一覧

6. No Title

加藤ススさん「俺のアオハルは渡さない」「俺のアオハルが進まない」
おすすめです!
お好みに合えば幸いです!

0

5. No Title

須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない

4. No Title

付き合う前に少しだけ…は当てはまらないかもなのですが(想像の中なので)、水曜日先生のご都合シミュレーション、どうでしょうか。
明るくて可愛いお話ですよ。

0

3. No Title

文川じみ先生の、「君ってやつはこんなにも」はいかがでしょうか?

0

2. No Title

つきあう前に少しだけ…ってのが外れちゃうかもですが

幼馴染だけど性的に好きです。佐久本あゆ先生

1. No Title

ブルースカイコンプレックス
最初のⅠ~2巻がそんな、感じです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP