答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ショタが出てくる漫画を教えてください

匿名

21/11/01 14:46

回答数:12

攻め、受けどちらでも大丈夫です。
エロ有だと嬉しいです。

回答一覧

12. No Title

原作漫画の方は読んだことないんですが、BLCDで聴いた『王子様のお勉強』(松本テマリ)がオムニバスショタ祭り!でした。

11. No Title

ぼくらの一線はどうですか??
成長したショタ、爆イケです♡

10. No Title

ミナカミ理久先生「キミに眠る俺の罪」
読み切り短編集ですが、ショタばかりです。

9. No Title

「As you wish」CJ Michalski

8. No Title

「しなちくさん」の描くショタは凄すぎます。
商業誌じゃないけど絵上手い、ストーリー良し、えちえちでもうすっごいしか言えない。

しなちく BL で検索してみて下さい。

7. No Title

梶原伊緒先生の魔王イブロギアに身を捧げよ

可愛いショタが攻めで受けは格好良いし、最高ですよ〜^^

0

6. No Title

天河藍先生の薔薇とヘドロという作品の中に短編で収録されている「片恋トライアングル」に、ショタが出てきます。ショタ攻めです。

0

5. No Title

オメガバースですが、さよならα
濡れ場シーンは成長してからですが…。

4. No Title

ショタおに!

今月コミックスが発売されますよ〜

3. No Title

『ぼくの恋人はちいさい』ブックライブでお試し読めました。

0

2. No Title

受けがショタなのは検索してもらって
攻めがショタなのは「おしえておにいちゃん」「年上彼氏のヤバい性癖」

1. No Title

にいちゃん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP