答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年ほど前に個人サイトで読んだ小説を探しています

匿名

21/10/31 05:12

回答数:0

個人サイトで読んでいた小説がどうしても思い出せず、モヤモヤしています。

「転校生として学校にやってきた可愛い系の子(ビッチ受け?)がたくさんの生徒と関係を持っていくが、実は裏の目的があり…」という内容のシリアス系学園モノ(?)です。

・媚薬を飲ませたフリをして行為に及ぶが、終わった後で偽薬だったことを伝える
・放送室で無理やり行為
このような描写があったように記憶しています。

実はクローンだったり、研究所みたいなところで酸に溶かされて消されたり…と結構波乱万丈な展開だった気がしますが、記憶が曖昧で正直自信がありません。

かなり昔なので望み薄ですが、少しでも心当たりがあれば教えていただけると幸いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP