答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルわかる方いませんか…?

匿名

21/10/30 22:42

回答数:1

以前試し読みで数ページ読んだだけなので記憶が曖昧です。
Bはアルバイト先のA(仮)が好き。AはBがバイト先の店長のことが好きだと思ってた。Aは女の子からモテモテで彼女が絶えない。Aは彼女と映画に行った帰りにその彼女の彼氏に殴られる。浮気だった事を知る。本当は失恋する度に傷ついてる。怪我したところにちょーどいて見てられなくて家に連れ込む。キスをして殴り合う…?wwみたいな始まりの漫画知ってる方タイトル教えてください

回答一覧

1. No Title

これシーモア島で同じような質問があって

生意気な童貞に本気なわけがない 伊勢本やこ先生

これで解決してるみたいですが?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP