答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ドSな医師が出てくる話、探してます。

晴々

12/10/31 12:35

回答数:13

ちるちるユーザーの腐兄さん、腐姐さん、こんにちは。
唐突ですが、先日、日高ショーコさんの『知らない顔』に収録されてます「運命のひと」を読んで、萌え滾ってしまいました。

といいますのも、私は歯医者が好きで、特に口の中に手を突っ込まれて、ちゅいーんとかガリガリとかされるのや、麻酔打たれて麻酔液が歯茎に入っていく瞬間がとてつもなく好きなのです。
そして「痛かったら手を上げてくださいねー」と言われても絶対手を上げない覚悟で歯医者に挑んでます。

なのに、あのお話はわざと患者さん(受)に痛い治療をし、耐えてる姿に「この人だ!」と運命を感じてしまったドS歯科医さん。
読んでる私も、受の耐える姿に萌えっとし、歯科医のうれしそうな目にニヤッとしてしまいました。
そして同時に「これだ!」と運命を感じてしまいました。
実際にいたら困りますが、フィクションなので大丈夫ですよね。

というわけで、歯科医に限らず、ドS攻なお医者さんのお話を教えてください!
コミックスなら表題作でなくても構いません。
今のところ、歯科医モノでは、
『大本気。』『大本気。2』鹿乃しうこさん。
『木曜日の恋人』村上左知さん。
『砂糖みたいに甘くして』未槻直さん。
『種を蒔く人』テラシマさん。
この辺りは既読です。
大本気。シリーズの爽兵さんは、ちょいS入ってますが、治療は優しいんですよね(物足りない様子)
あと、オオヒラヨウさんの『凸凹な僕たち』収録の「ラブ・ホリック」のシリーズも既読です。こちらはドS外科医です。

歯科医で検索してみたんですが、どれがドSかとかもうひとつわからないので、もし知ってたら教えてください!
歯医者の治療シーンとか出てくるマンガや小説もいいなあ…。

よろしくお願いします!

回答一覧

13. ホント、白衣は美味しすぎます(じゅる~)

arzt1115さん、ありがとうございます!
医学部の教授室勤務…!あっちを見てもこっちを見ても白衣!
なんてうらやましい職場ですか!
私は大学時代に着ただけです…大学生協に売ってた白衣の生地が気に入らず、自分で作ろうかと思ったくらいです。

『ドクターの密かな楽しみ』高沢たえこ先生
わーい、未読です!高校生相手っていう年の差のオマケ付き!
>受けの痛がる姿にきゅんきゅん、ぞくぞくして治療する攻めは、Sの原点かと。。
そうです、コレです!私はきゅんきゅんぞくぞくする攻めにきゅんきゅんします(ややこしい…)。
drapコミックスですね!早速メモメモです!

『天使か悪魔か』越智千文先生
『ドS外科医と研修医T』新也美樹先生
おお、どちらも未読ですー。
結構あるんですね、ドSなお医者さんモノ…。
痛がる受けにきゅんきゅんや、やりたい放題など、読んでみたいキーワードが続々と!
ふふふ…今日から日曜日まで近所の本屋がセールなのでぜひ探しに行ってきます!

『殴る白衣の天使』篠崎一夜先生
なんと、題名からして痛そうです。
やりたい放題ですか!ドキドキです!

>それにしても、外科医はSとか攻め、内科医はMとか受けという組み合わせが多いのは、何故でしょう?
>(でも、うちの教室の先生たちを見ていても、外科の先生は体育会系だったし、内科の先生はおとなしかったなぁ。。。)

そうなんですよ、外科のセンセってなんで切りたがるのか、いや、きりたがるからSっぽく思えてしまうのか。
そういえば、昨日病院行ったときも、外科じゃなく産婦人科の先生ですがやっぱり「切る方向で考えて見ましょーかね♪」って言われました…。
でも、「切っちゃいましょうか?」って言われるとつい「ニヤリ」としてしまうM寄りな私です。

たくさん教えていただいてうれしいです!
また何かありましたら是非!!

1

12. 白衣は美味しいです!

失礼いたします。むか~し、むか~し、医学部の教授室勤務でしたarzt1115です。

現実のDr.たちは、理想のBLには程遠いですが、白衣は大好物だったりします。

さて、医者ものは沢山ありますが、Sをお探しということですので、コミックスでは『ドクターの密かな楽しみ』高沢たえこ先生のdrapコミックスはいかがでしょうか?

受けの痛がる姿にきゅんきゅん、ぞくぞくして治療する攻めは、Sの原点かと。。

同じ属性で、後は、有名どころで『天使か悪魔か(Gushコミックス;越智千文先生)』のDr.松居ですね~。

それから、Sというより、ヤりたい放題という感じなのが、新也美樹先生の『ドS外科医と研修医T(アクアコミックス)』で、攻めが手術の執刀ごとに興奮して発情し、研修医が生け贄となる。。と、言っても、新也先生なので、ギャグテイストです。

小説では『殴る白衣の天使(リンクス;篠崎一夜先生)』あたりもどうでしょうか?

こちらも結構ヤりたい放題です。

それにしても、外科医はSとか攻め、内科医はMとか受けという組み合わせが多いのは、何故でしょう?(でも、うちの教室の先生たちを見ていても、外科の先生は体育会系だったし、内科の先生はおとなしかったなぁ。。。)

まぁ、楢崎先生(楢崎先生とまんじ君;シャレード文庫、椹野道流先生)あたりのような、クールビューティーで男前受け(攻めは年下のワンコ)の内科医もありますけど。

長々、失礼いたしました。

1

11. おはようございます!

jimmyさん、第二弾ありがとうございます!
ワーイ!嬉しいです!!

木原センセの小説は、今、地道に揃えている途中です。
でも、私の持っているものの中にない…!
【WEED】
【FLOWER】
【POLLINATTON】
ですね!探してみます!
といっても、木原センセって人気なのでなかなか普通の本屋でもブクオフとかでも見つからないことが多いです。
いっそ、いつも利用してるネット本屋で大人買いしようかとも思ってます(最近、「美しいこと」と「NOW HERE」を大人買いしたばっかりです)

そして、春原いずみ先生、未読です!
攻めが普通の人で受けが淫乱…!!
いやいや、ドS関係なくても読んでみたいです♪
キャッチコピーに煽られてます!
こちらも探してみます!メモメモー!

いつもありがとうございますー!
読むのが遅いのですが、マンガと違って小説はやっぱりオススメしていただくと探しやすくてありがたいです!
ドSに限らず「これ!」ってのがありましたら教えてくださいねー!

1

10. うわ~ 勘違いしてます

「春原いずみ」先生のシリーズは
攻めが普通の人で 受けが淫乱でした・・・。
ドSとは関係なかったです。
どうも失礼いたしました。すみません・・・。

1

9. その2

おはようございます。
有名作品シリーズですが(読んでいましたらごめんなさい)

「木原音瀬」先生【WEED】
        【FLOWER】
        【POLLINATTON】
言わずとも皆が知っているBL名作シリーズです。

「春原いずみ」先生【きみは過激なエピキュリアン】1
         【きみは不適なアフロディテ】2
         【きみは不将なエゴイスト】3
キャッチコピーが
『気絶できるくらい・・・俺をばらばらにしてくれ』
3巻を一気に読みましょう。面白さ倍増します。

1

8. ありがとうございます!!

kiraraさん、オススメありがとうございます!
大丈夫です、盛りだくさん大好物です!

水無月さらら先生、読んだことないので探してみます。

>ドSに着目すると、2作目『エクスタシーはS級』で受を襲った男に対する報復が、往診帰りか何かで持っていた携帯用の器具で『麻酔なしで歯の治療』なんですが、途中でなんかもう報復じゃなくて自分の楽しみになってませんか?って感じでした。

このエピソード見ただけでなんか滾ってしまいました。
私、数年前までは鬼畜とか痛いのとか苦手だったはずなんですが、ここ2~3年でなんか全然平気になってました。
何の節目だったのか…ハテ?
ちょっと、行きつけのブクオフ漁ってみます!

『歯医者はそんなに甘くない』こじまようこさん。
おおっ、ドSじゃなくっても大丈夫です!
歯科医モノ好きなんで、こちらも探してみます!
治療シーン、専門用語……萌えます。

ありがとうございます!
また何かありましたらよろしくお願いします!

1

7. Sで歯医者と言えば・・・

これしか思いつきませんでした。が、これをオススメしていいのか・・・

水無月さららさま『プロジェクトはC級』『エクスタシーはS級』『リアリティは超A級』のシリーズなんですが、攻がS・鬼畜の歯科医です。エロエロです。なんかもう『これでもか!』と盛り沢山です(エロ関係のアレコレが)。

ドSに着目すると、2作目『エクスタシーはS級』で受を襲った男に対する報復が、往診帰りか何かで持っていた携帯用の器具で『麻酔なしで歯の治療』なんですが、途中でなんかもう報復じゃなくて自分の楽しみになってませんか?って感じでした。

たぶん、好みの分かれる作品だと思いますので、もしよろしければ。ただ、古いんです、ごめんなさい。

単に『歯医者の治療シーン』なら、こじまようこさまの『歯医者はそんなに甘くない』が攻受ともに歯科医なので、結構治療シーンや専門用語が出て来ました。ただ、こちらはSではなかったです。

1

6. やっぱ多いですよね!ドS医者攻め♪

Riisipeippoさん、回答ありがとうございますー!
医者モノって、たくさんありますけど、私が持ってる本はなぜかヘタレ医者さんが多いんですよね…。
作家さん買いするからでしょうか。
西田東さんの『影あるところに』の中道先生も小児科医で優しいし(受だし)。

「ラブ プリズム」東城麻美さん
実は、東城さんのBLは読んだことないんですー。
というのも、東城さんのレディコミを読んで、あまりのエロさにレディコミがトラウマになった時期があったのですよ!
でも、今はもうどんなエロいのも受けて立つ自信がありますので、挑戦してみます!
そしてお亡くなりになっておられたのも、つい最近知りました…。
未完なのですね。うう…淋しいです。

「狂愛視線」諏訪山ミチルさん
並ぶキーワードが既にすごいことになってますね…。
これは速攻で探しに行かなければ!
シリアスで執着的恋愛…大好物です。

「復讐は闇の果てに」矢城米花さん
これもまた、復讐しかないって、かなりすごい説明…!
小説はホント初心者ですので、こうやって教えていただくとありがたいです!

「僕はすべてを知っている」高久尚子さん
これ、Charaセレクションに連載されてるやつですよね!
お医者さんモノだーと思って気になってました!
当て馬が歯科医…もっとちゃんと読んできます!
歯科医、ドSだったらいいですよね♪

お医者さんって、基本、いろんなアイテムを自由に使えるし、拘束どころか拘束しなくても動けなくするくらい屁でもないですよね←犯罪です。
だからもう、攻めはSになるしかないですよね!と常日頃思ってます。
全国のお医者さん、変な目で見てスミマセン。

また何かありましたら、よろしくお願いします!!

1

5. ドS医者好きなんですっっ!

jimmyさん、お目覚め後の回答、ありがとうございました!

『EGOISTE 1・2』かわい有美子先生
題名からして美味しそうですよね。
その上、メガネ受け!もちろん白衣も好物です。
プールに突き落としたあと、どーするか楽しみです♪
『白き双つ魔の愛執』藍生有先生
3P・複数……もうその時点で、なんだか心躍りますです。
この作家さん御自身が、3P・複数お好きなんですね!
うひひ、もう医者じゃなくてもいいのでこの作家さんの御本読みたいです←目的がー!
『白衣にひそむ熱情』葉月つや子先生(レディコミの女王)
レディコミの女王!それだけでガクブルです。
その上、jimmyさんの説明が「鬼畜変態医者攻めです。」って!
サラッと書いてありますが、重要ワードが2つも!
怖いもの見たさで要チェックです。

まだまだいっぱいありますか!
jimmyさんの奥方様の蔵書にたくさんありそうですよね…。
また良さげなのありましたら、教えてくださいね!

1

4. 医者ってS属性だと思います(特に外科医と歯科医)

眠れる森センセイ、回答ありがとうございます!
霧嶋珠生さんのお医者さん作品は、『愛しい、ひと』しか読んだことがなかったのです。
霧嶋さんのお話好きなので探してみます!
それに、S属性だけでなくM属性も好きなんですよね…。
ってか、どちらも【ド】が付いてますね♪
ふふ…楽しみです!
明日、医者行きなので、帰りに本屋にGOです。

関係ないですが、3年ほど前に腸に細菌が入ったとかで救急から即入院…となった時、担当の外科のセンセはしきりに腹を切りたがってました。
その後、別の先生に代わったんですが、その方も優しそうな物言いなのに手術したそうでした。
明日行く別の科の先生も、毎回「手術やっちまいますか?」って聞いてきます。
3人ともメガネです←あまり関係ない。
そんなに勧められると、なんだか切りたくなってきますよね…腹。

1

3. 医者攻めってドSが多い気がする

晴々さまお邪魔します!
攻めが歯医者じゃなくて申し訳ないのですが…
【コミック】
「ラブ プリズム」東城麻美さん
丁度本日「エロティクス」という題名で出し直しされます。
ただ作者さんはお亡くなりになっており未完です…

【小説】
「狂愛視線」諏訪山ミチルさん
但し前半は回想シーンで高校生です。
「復讐は闇の果てに」矢城米花さん
復讐さら始まる話で始めは攻めにも受けにも愛はありません。(攻めは愛という物を知らない)


【歯医者の治療シーン】
攻めではなく受けを狙う当て馬が歯医者ですが
コミックで「僕はすべてを知っている」高久尚子さん
当て馬攻めが攻めの同僚の包茎専門医(当て馬攻めの主治医)を治療しています。
自分は基本当て馬スピンオフは好きじゃないのですが、この二人に関してはカプになれば良いのに!と思っています。
この当て馬攻めはSっぽいと思います。
但しこの作品の攻めは医者(包茎専門医)で変人ですがドSではないんですよね、残念ながら。

1

2. 昼寝から起きて ドS医者かっ!

こんにちは。思いつくままあげてみます。

『EGOISTE 1・2』かわい有美子先生
  ドS医者×研修医 攻めが受けをプールに突き落とします。
『白き双つ魔の愛執』藍生有先生
  3P・複数有ります。
『白衣にひそむ熱情』葉月つや子先生(レディコミの女王)
  鬼畜変態医者攻めです。この本はコミックです。

まだまだいっぱい有ります。後は姉様方にお任せします。

1

1. 医者ってSっぽい。

霧嶋珠生さんのお医者さん作品のうち、
どっちかがどSでどっちかがどMという記憶があったのですが、
改めて確認したところ、
「Dr.Sの秘めたる恋情」の方がどSでした。
(「Dr.Mのささやかなる欲望」の方がどM)

でも、歯医者さんって職業を生かすつもりならS以外になりようもない気がします・・・(苦笑)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP