答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



心が浄化されるような漫画

匿名

21/10/28 21:34

回答数:12

きらきらしてて疲れた心が浄化されるような素敵な作品を紹介してください!
ピュアな学生ものだと特に心が洗われる気がします。
お願いします~

回答一覧

12. No Title

リスタートはただいまのあとで
ココミさん

学生ものじゃないけど、田舎町の構えてない作ってないおおらかで自然体で、だけど秘密のある青年に心が浄化されます。

周期なのかこれまであった嫌な事が頭の中でグルグルして苦しいので、私もこのスレを参考にさせてもらいます。

11. No Title

君は夏のなか

古矢渚さんの作品はどれもおすすめですが、こちらは特にピュアで良いと思います!

10. No Title

「みなと商事コインランドリー」

名前の通りコインランドリーから始まる恋です!
歳の差ありますが、めちゃくちゃ可愛くてピュアなお話です〜〜!絵もかわいいのでおすすめです!!

9. No Title

学生ものキラキラしてていいですよね

ひのたさん 晴れのち四季部
ハヤカワノジコさん くらやみにストロボ
黒井つむじさん ボクたちはまだ青く

なんていかがだろうと思いました

それぞれ雰囲気はちょっと違うのですが
どれもきらきらしてて
心が洗われました〜

8. No Title

たくさんのおすすめありがとうございます!m(__)m
未読だったものは全て読ませていただきました。
全部お気に入り本棚入りです~

もっとあればぜひ~
教えてもらえると嬉しいです。

7. No Title

たき猫背先生「とりあえずキスしてください」
ピュアな高校生の片思いにキュンとして心が洗われます!

6. No Title

「凸凹シュガーデイズ」湯煎温子先生
続編(もう一回!)もありますが、単巻でも読めます。

5. No Title

フロムヘブンヘブン 
とにかく甘くて幸せで甘いです

4. No Title

コントラスト/itz

3. No Title

みか先生 君には届かない。

焦れキュンですが、読むと心が浄化していく自分がいます…

0

2. No Title

雲之助さん、平喜多ゆやさんの作品はどれも浄化系でおすすめです!
私は平喜多さんだと『ここにおいで、お兄ちゃん』が特に好き。

1. No Title

ボーイミーツマリア

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP