答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



みんなの前でもラブラブ

匿名

21/10/28 01:30

回答数:6

男同士で付き合ってることを隠さずに、みんなの前でもイチャラブしているシーンのあるBL漫画を教えて下さい!!!!!!!

理想のシチュは学校です!学校で普通に手繋いでるのとかめちゃくちゃ萌えます!!!!あとは攻めが、みんなの前で、牽制するのとかも好きです。

らぶらぶな2人を見る周りの反応とかが描かれてたら、もっと良いです!!!周りの人が優しい世界線が好きです。私もその中に入りたい〜〜ってなります(笑)

マニアックなんですが、少しでも当てはまるシーンのある漫画がありましたらぜひ教えて下さい、、、!!

回答一覧

6. No Title

スケベの青春

5. No Title

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井/エンゾウ

4. No Title

今夜ベッドで待っていろ/斉川冬

3. No Title

るったとこだま
はどうでしょうか。

2. No Title

『ヤンチェリキッス』
人前でいちゃついてるってほどではないですがカップル達が公然と付き合ってます
舞台はヤンキー校です

1. No Title

オメガバースですが、東条さかな先生の星のうさぎ。

婚約しているので、皆んなの前でもラブラブです。

最近読んだ物ですと、しえろ先生の教室を出たら俺のもの。

周りにバレてからは目を気にせずラブラブしてます。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP