答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



割れ鍋に綴じ蓋

匿名

21/10/27 23:07

回答数:8

割れ鍋に綴じ蓋、っていう関係性の2人が出てくるお話ありませんか?

未散ソノオ先生の「君はパーフェクト」のような、
どちらも個性強めでダメなところもあるけど、
2人でお互いの足りないところを補い合ってなんだかんだ相性ばっちり、みたいな
ハッピーエンドの漫画をご存じでしたら教えてください。

ちなみに下記の作品も割れ鍋に綴じ蓋感を感じます。
 はらだ先生「ハッピークソライフ」
 蔓沢つた子先生「新妻くんと新夫くん」

回答一覧

8. No Title

トピ主です、みなさまご回答ありがとうございます!
こんなにたくさん教えていただけるとは思わなかったので嬉しいです。
順番に読んでいきます^^

7. No Title

フィジカル・トークルーム/ 綿レイニ

6. No Title

ナツメカズキさん「MODS」

5. No Title

めめしいアクとあざといスウ

4. No Title

藤峰式さん
推しと寝てしまったんだが

まさに割れ鍋に綴じ蓋。

3. No Title

赤根晴先生の 『笑う門にはクズ来たる』

凄く割れ鍋に綴じ蓋カップルだと思うので未読でしたら~

2. No Title

瀬戸うみこ先生の『カスタマスカレード!』シリーズ

お求めの関係性な2人が出ていると思います!

1. No Title

まどかさんは別れたがり 黒木えぬこさん
どちらもくせ強いキャラで、ストーリーもよかったです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP