答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



両性具有シリーズを【ネタバレ】してほしい

匿名

21/10/26 14:39

回答数:2

今「Kindle Unlimited」に入っているので
カノンチヒロさんの「独身両性が外堀を埋められる話」が読めるのですが
これは今までの両性具有シリーズを読んでいないと、これ1冊だけでは楽しめない感じですか?

過去にストアの1巻無料でこのシリーズのどれかを読んだ記憶がありますが
それがどのタイトルだったのか覚えてなくて
そしてなんだかタイトルが似すぎてて、どれがどれだか…(笑)

いきなり「独身両性が外堀を埋められる話」を読んでもわかる程度に
過去の両性具有シリーズを【ネタバレ】してほしいです。

よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

そうです。
最初は一宮×雪野ヨウ
ここでこの世界の説明がされます。
この受けの主治医が時宗先生です。

次がヨウくんの同級生カプ
三上×都月
執着攻めになります。
この2人は妊娠→出産もします。

でこの2人の妊娠2人目のときにヨウくんCPも妊娠。主治医は時宗先生です。
時宗先生はヨウくんのお父さんとお母さんのの同級生。
ヨウ父とヨウ母、実は母も両性でこちらは妊娠ができないかもしれない…みたいな感じでしたが妊娠してヨウくんが誕生します。
もうずっと時宗先生は支えてるんです。

で、この次のやつは三上CPの三番目の子どもが主人公の両性を否定する子が主人公のやつです。
俺が両性なんて認めない!

があって最後に時宗先生が幸せになるやつがきます。

1. No Title

月替わりで読めなくなったら困るので「独身両性が外堀を埋められる話」読みました。

結果…シリーズ読んでいなくても、これ1冊だけでも楽しめました。
ちょっと解説っぽい印象でしたが。

この話に登場した雪野さん家の息子さんメインが、これまでのシリーズということでしょうか?
そこに、この時宗先生が絡んでくる???のかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP