答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



○○○は硬いのと柔らかいのとどちらが好きですか?

ofnotice

12/10/31 01:17

回答数:14

こんばんは、張り込み中の腐人警官(@なおぽんさん命名)
ofnoticeです!

はいはい、ワタクシのHN見て
「うぇ、また妄想かよウゼェこのクソ腐゙ス!」と思った方、手を挙げて~。あ、多数いらっしゃいますね、どうも。

じゃ、失礼します。さよなら。 …じゃなくて。

マジメな質問です。
最近ね、自分、人としてどうかと思うほど
毎日毎日毎日パスタ食べてるんですよ。

もしかして、BL読みつづけるとパスタ食いになるとか
そういう鉄板法則でもあるのかと思うほど毎日パスタ食ってます。
それで!みなさん!!

①「毎日のように食べてるもの」「一点食いでもOK」なものってあります?
②BLにありがちな料理ってありますかね?

③質問タイトルの○○○の答えはもちろん「パスタ」ですよ!
誰ですか?「ち」で始まる言葉を考えた人!違いますよ!
ということでパスタは硬いor柔かいのどっち派ですか?

では、お答えどうぞ!

回答一覧

14. BLにありがち料理

やはりBLではパスタが多いですよね。

朝食もBLではよく見る光景。
ベッドでパンとスープ食べてるとかね。

病気ではお粥が定番。
鍋焦がしちゃったーっキャーッとかなんとかひたすらいちゃいちゃ。

13. 主さまはおもろい姐さんですな~

①炊き立ての白飯。(米農家ですから!
②リーマンカプですと【居酒屋】シーンが多いですよね。
③柔らかい麺が好きです。年寄りですので・・・

12. ホイホイ2

希望の職業は「自宅警備員」の尾腐noticeです。こんばんは。

>jimmyさん
深夜勤務、おつかれさまです。
ブラジル!いいなぁ~ブラジル!
BLの「アラブもの」ジャンルの次は「南米モノ」とかどうなんでしょうか?
サンバのリズムで腰をぶん回すセクスィーな攻め、とかオイラ的にはアリアリなんですケド。
「鬼畜彼氏」新シリーズにいかがでしょうか?奥さまにぜひ検討いただけますようよろしくお願い申し上げます。

>ぴえぴえさん
オッスオッスお久しぶりです。
そうだよ、パスタだYO!
あ、たしかに「か、硬いっ…!」てセリフはレアですね。「大」とか「太」はありがちですが。

>なおぽんさん
梅チューブ!?梅チューブってナニー!?
もしかして梅ペーストがにゅるっとチューブから出ちゃうとですか?うほー。ローション代わりに使えそうですね!(おいw)

土佐弁すげぇ。さすが木原音瀬、水壬楓子センセたちを生み出した高知県はあなどれない。
世間では、やれ「やわらかい脳で考えよう」とか「やわらかい発想が必要」とか連呼してますが、土佐弁だと…
「やおい脳で考えよう」「やおい発想が必要」
よっしゃ!なんかやる気でてきた!

>もこもこさん
頑張って作った朝食セット!うわ、なんですかその泣かせるシチュは!
パジャマ姿のまま、ドジっ子モード全開で
「やだ、目玉焼き焦げ焦げぇ…ごめぇん」
とか言われたらすかさずテーブルに押し倒して全力で犯したいですな……。

0

11. 朝から刺激が・・・強くはなかった。

こんばんは!

朝一番にすること、ちるちるにアクセスして今日発売のBLの新刊は何かな?とチェックすること。
そして、答えて姐さんで何か質問が増えてるかな?のふたつ。

トピタイトル見て朝から盛大に吹き出しました。
ちょ、硬いの柔らかいのって朝から刺激が・・・て、あ、パスタかよ!でした。
ofnoticeさん有難うございます。今日一日元気に過ごすことが出来ました。

①毎日のように食べてるモノ
e-maのどあめ 喉が弱いので仕事の合間に舐めています。色々試した結果、この商品の味が一番好きなので欠かしたことはないぐらい常備しています。
菓子パン 兎に角菓子パンが好きでして朝食は菓子パンです。

②BLにありがちな料理
煮込み系の料理が多いような?ビーフストロガノフとかそういうイメージが。あと、普段は料理できないけど、頑張って作ったよな朝食トーストに目玉焼き、そしてコーヒーの三点セット。

③硬い?柔らかい?
パスタなら硬いのが好き!ですが、お仲間のマカロニは柔らかいのが好きです。
こう、全体的にどの形でもそうですがマカロニのぷりんとした感じが大変好きです。

0

10. 硬いめでお願いします。

ofnotice様、こんばんわ。張り込みお疲れ様です。
私の何気ないコメントを拾っていただいてありがとうございます。

①毎日のように食べているもの
それは梅チューブおにぎりです。
ここ1年ぐらい、週5日の仕事の日のお昼ご飯はずっとこれです。同じメーカーの梅チューブを使っているので、近所のスーパーではけっこうな売れ筋になっているのではないかと思います。

②BLありがち料理
やはりパスタではないでしょうか。茹でることで調理がほぼ終わってしまうので男性でも簡単にできるイメージです。punch↑に出てくる牧さんもパスタに限って料理ができるみたいですし…

③硬いのか柔らかいのか
パスタに限らずおうどんでもラーメンでも硬いめがいいです。
標準の茹で時間よりも30秒から1分ぐらい早めで。

余談ですが土佐弁では柔らかいことを「やおい」といいます。
やおい↓ではなく、やおい↑です。

0

9. 出遅れながらこんばんは

○○○やわらかい派なんてマニアックですこと。オホホ。と思いつつ、ドキドキしながらクリックしてしまいました。
パスタかYO!…いえ、そうですよねーパスタパスタ。

そういえば、BLにおいて、絡みでの「おおきい…」っていう受けのセリフはまたかーって気分になるのに「かたい…」っていうセリフは高まるかも・・・!ハァハァ
そこまで聞いてないですね。そうですね。すみません

①毎日のように食べてるもの
ラムネ菓子のジューCにはまっておりまして、1日2本くらいはバリバリ食べてます。コーラ味おいしい。

②BLにありがちな料理
料理っていうか、『無愛想だけど腕が確かなおやじがやってる定食屋・喫茶店』ってよく出てくるイメージがあるんですけど。具体例はあげられないw

③硬いのか柔らかいのか
麺類はやわらかい派!!のびきったやつをごはんにのせて食べるのがなんか好き…もはやアカン飯の域ですかねw

0

8. 横レス入ります

御腐姉様 こんにちは。愛好家の皆様 こんにちは。

問 牛丼はどこが好きか?の私の答えです。
私は【すき家】の牛丼が 大好き。
毎日飽きずに食べています。(妻は日中働きに出ているので)
私は深夜勤務なので24時間営業は本当に助かります。
いろいろメニューを食べていますがやはり牛丼が一番です。
店員さんとは仲良しですわ~。

「チ○カス」ですか・・・。姉様 脳の回転速いです・・・。
私の同僚にブラジル人の方がたくさんおられます。
その方達とサッカーを楽しんでいるのですが ブラジル人はタフです。疲れ知らずです。夜もパートナーと毎日コトをいたしておいでです。世界は凄いですね!(私は無理)

0

7. ホイホイ

最近、創作とレビュー同時にやりだしたらけっこツラいもふもふnoticeですw ホイホイ作って現実逃避してます…orz だれかかまってw

>_モコ_たん。
栄光のホイホイ第一号はモコさんでしたか。
BL好きはパスタに巻かれろ!いや抱かれろ!
あー、でも触手好きのワタクシとしてはパスタねたイケそうな気がしてきた。パスタに巻かれてあんなことこんなことされる緑川光さん声の受け、とか(いやだからそこでなんで緑川さん)
で、○○○をしじゅう口に含んでいるわけですか。そうですか。
って、え?×××を切った!?実はね、うちの父も×××を切ったんですよ!若いときに!
昔、その父と散歩していたときに、突如
父「おいっ!男の教室ってなんだ!?初めての方もやさしく丁寧に教えますって書いてあるぞ!な、何を教えるんだ!?」
父が指差す方向を見ると、達筆な字で「おことの教室」と書いた看板が。
まあ、おじやとオヤジみたいなもんですかね、これ。

>晴々さん
たま……!朝っぱらからなんて大胆な!
そういうアタクシも今朝のブレックファストはたま……2個でしたわ。
硬いのもナマもいけて、ぐちゃぐちゃにしてミルクですか。はぁ。
つーかさ、オイラ、海外にいて超ムカっぱら立つのはさ、「温玉」ないことなんだよね!いやまじで。海外で温玉とか超デンジャラス、命をかけた闘いに発展しかねないんですよ!信用おける農家から卵もらってきて自作するっきゃないです。日本へ帰りたいよママン…。
シブーストって、実家の近所にはありますが、だから何?ってケーキのような気がする件。見た目いいだけちゃうか?

>眠れる森さん
勃たないなら、入れてもらえばいいじゃない。
こんなこと言うからマリー・アントワネットは処刑されたんですね、なるほど(エッ)
で、やはりねむ森課長も毎日、麺!MEN!ですかそうですか。同志ですね。ドライフルーツはちょっと意外だった。へぇ~。ウチの近所にいろんなドライフルーツ売ってるとこあるんですよ。キウイとか苺とかパパイヤとかドリアンとか。オイラのイチオシは甘いドライプチトマトですね。

>jimmyさん
すいません、「キングカズ」を「チ○カス」と読み違えて、
瞬間だけチ○カスってどんなんや?と15秒間考えてしまいました。
どこをどうやったらそう読めるのか、目が腐ってるのか頭腐ってるのか、あーもーとにかく北朝鮮の思想矯正所逝ってきます。。。
で、牛丼きたか!牛丼はどこが一番好きですか?
オイラは基本「す○家」で、たまに「吉○家」、「ま○や」は行ったことありません。

>はじめはじめたん
アイス!
オイラはハーゲンダッツよりフライヤーズ派なんだけど、日本にはあんまないよね?残念。
で、ここまできて、パスタはやわい派と硬い派見事真っ二つに分かれましたなー。
つか、はじめさん、パスタぐらい茹でようよw ねむ森課長が言うレンジでちんするケースあるんだしw
ラストにわざわざ聞いてない答え、どうもありがとうございます。今後の参考にしたいと思います。(何の参考だよ!?)

>華麗にsnowたん
そうですよ、想像どおりパスタですよ、パスタ!
ワタクシがそれ以外のふざけた質問すると思いますか?え?
で、フランスパンとかフランスパンとかっ!フランスパンに限る、とか
なんかココだけ別世界なんですけどマダム?
あのね、「好きな自慰の道具」を聞いてるんじゃないですよコマンタレヴー?
それ、晴々さんのトピだから!
好きな食べ物ですよ、っとにもう…。

0

6. お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうよ?

ぐふふ、訊くまでもなく勿論固いのでしょう〜?
と言いながら読んでいったら、あら?想像と…ど、どおりパスタですねっ?!

①「毎日のように食べてるもの」は、うーんと、パン?
人はパンのみにて生きるのだ。
ただし、バケットとかパンドミーとかフランスパン生地のもの。

②BLにありがちな料理
私も鍋かな〜?と思いました。
交渉人にも出てくるし、一穂せんせのoff you goでも水炊きしている。
あと、料理じゃないけれど、コーヒー。

③勿論アルデンテ派でございます!
ふにゃふにゃなんて失礼な!そんなの食べるくらいならば、空腹を我慢するよっ!

ではでは。

0

5. 何だよ、チ〇コじゃないのか…。

妄想婦警?
妄想迷探偵・夫腐notice様、お早う御座います(^o^)
眠気も吹っ飛ぶお題を有り難う御座います♪
チッ……パスタかよ…
と 舌打ちしてしまった事は置いといて…

①毎日アイスクリームばかり食ってます。
今のお気に入りは、
森永の「チーズスティック」濃厚なチーズの味とビスケットのサクサク感が絶妙です!この味で百円は安い!!(←近所のスーパー価格)
ハーゲンダッツの「クレープ・グラッセ」ストロベリーチーズケーキもヤバイ…。
アイスはカロリー高いので、気になりつつもヤメラレナイ~(((^^;)

②BLの鉄板料理はパスタですよね!
でも何気にお袋の味系も出てくるかも。

③パスタは絶対アルデンテ派です!
自分は作れないクセに、味にはウルサイです(笑)

そしてチ〇コは断然硬い派です!(←聞いてねぇよ!!)

0

4. そりゃあ 硬いのに決定ですが

おはようございます。御腐姉様。愛好家の皆様。
フツトサル日本代表『キングカズ』に【瞬間】だけ似ていると言われるjimmyです。カズさんとは身長177cmと同じで年齢は私の方が1歳上ですが同世代です。今も趣味でサッカーやっているので私の筋肉は『硬い』です。『腹の筋肉』の話じゃないのか?

①毎日食べているモノ  すき家の牛丼 並(卵付き)
②BLありがち料理   ラーメン多くないですかね。
  basso先生の『ナカさんのながれ』店主41歳素敵中年。
  健康志向な所が花丸です。
③硬いか軟らかいか?  パスタは軟らかめでお願いします。

10月最後ですね。皆様 がんばりましょう!!

0

3. やわらかい○○○に意味あるのか?

と思った私(汗)
いーでぃーは女子が思うより深刻な話です(遠い目)

さて、
①毎日のように食べてるモノ
麺類はかかせない。
そばかうどんかラーメンかそれこそパスタか。
あと、毎日ってほどでもないけど百円均一でかならず買うのがドライフルーツ。

②BLにありがちな料理
愛妻弁当、というか愛夫弁当というか。
とくに学生もので弁当作って来るイメージあります。

③パスタ~は出来ればグダグダでないのがいい。
けど、アルデンテに茹でようとすると大量にお湯を沸かす必要があって面倒じゃないですか?
なんで、百円ショップで売ってるレンジでパスタを茹でる容器を使ったグダグダで妥協しています。

0

2. 「ち」かと思ったんですが何か?

お腐人警官様、晴々なら絶対そう思ってると思って、この題名ですか。
大当たりです。なんだか最近よく当たりますね…もしや超能力者では!?
というわけで、未だに自分を初心者だと思っている者ですこんばんは。

①毎日のように食べてるモノ
たまごです。
硬いのも好きですし、ナマもいけます。
ぐちゃぐちゃに掻き混ぜてみるく入れて、砂糖と塩で味付けしてプレーンオムレツ…なんかもいいです。
でも一番好きなのは、おんたまです。

②BLありがち料理
わりとパティシエさんの出てくるマンガを読んでるような気がするので、甘いもの(ケーキとか焼き菓子とか)。
食べたことないけど気になるのが「シブースト」です。
近くに「シブースト」なんてシロモノが置いてあるケーキ屋がない…田舎です。

③硬いのか柔らかいのか
硬いのがいいけどやわいのもかわいくて好きです。
やわいのと聞くと大河内(FRAGILEの)を思い出すんですが、パスタの話です念のため。

根が真面目なので真面目に答えてしまいました。
あああ…、__モコ__さんみたいな素晴らしいレスのあとがこれかよー、ほんとスンマセン(反省中)。

0

1. ハアハアハア…

真夜中のお勤めご苦労様です(*`д´*)>
タイトルを見てソッコー釣られてしまう、そんな自分が大好きな__モコ__と申します〃

BL好きはパスタに巻かれろ、という諺がある位ですから(エッ
巻かれろって言うか寧ろ抱かれろみたいな…
あぁすいません、どうやらofnoticeさんの目の前で痴態を晒して、タイーホされたいようです。
私自身が猥褻物陳列罪みたいなモノですから。

と、さておき☆
タイーホされる前にお話を(ノω`)

①毎日のように食べてるモノ
 それは、……龍角散ノド飴です。
 あ、食べてるモノって言うか、口にふくむ物って言うか。キャ。
 喉が弱く扁桃腺を切除したのにも関わらず、未だ腫れた時の恐怖が拭えなく、コレだけは忘れずに舐めてます。舐め回しています。
 そんなチンケな物!と思われたら泣いちゃうのでもう1つ。
 バカみたいにオニギリ食べます。裸の大将バリです。
 白米!お茶碗に並盛!なんて食べない日はザラにあるのに、オニギリだけは欠かさず食べます。
 具に拘りはナイので、塩むすびでも可です。


②BLありがち料理
 私、こないだふと思ったのですが。
 よく「鍋」って出て来ませんか?THE☆男の料理、的なイメージでしょうか。
 大抵おじやまでやっちゃうとか。
 ※注))オヤジまでヤッちゃうではない。それは食後のデザート。


③●●●の好きな具合
 えっと…ちろちろしたいし、ちゅるちゅるもしたいし…
 だってバキュームばりの吸い込み見せたらむせるし!気管支弱いから意外とオエオエ言っちゃうし!
 今何時ですか、日本時間で夜中の1時45分ですか、そりゃテンション上がりますわな。一人でお祭り騒ぎです。
 って事で、私はヤッワヤワな柔らかい具合が大好きです☆
 パスタに限らずご飯も何もかも柔らかめが好きです。
 かったいビスケットよりカントリーマアム派です。
 「やわいモン好きって、お前はじいさんか」と言われました、性別超えです。


あぁ…何だか私らしからぬというか、寧ろ私らしさが突き抜けたというか…
お姐さま、お兄さま方には到底太刀打ち出来ないヒヨッコがでしゃばってごめんなさい…
BL漫画読んで出直して来ますっ(ノω`)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP