答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



このコミックスを探しています

匿名

21/10/22 23:51

回答数:2

以下のコミックスを探しています。

・客×店長
・舞台は(恐らく)カフェ
・店長の性癖が「自分が作ったものを他人が美味しそうに食べているところを見ると興奮する」
・うる覚えですが、店長が客の足を使って自慰をしていたような……気がします……
・恐らく、この店長を恋をしているバイトくんが他の人とくっつく話がスピンオフ元だったような気がします。

分かりにくくてすみませんが、ご協力いただけますと幸いです!

回答一覧

2. No Title

計画的パブロフメイカー/つし子先生

受けが店長ではなく、スピンオフでもないのですが、ご飯食べさせたい自分も食べられたい性癖の受けが出てきます。
足で自慰していたかはちょっと覚えていないので違うかもしれませんが…。

1. No Title

なめて溶かして優しくたべて?/結城とや
性癖が当てはまってます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP