答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



親友から恋人になるBL漫画

匿名

21/10/20 19:05

回答数:6

タイトル通りです。親友から恋人になる漫画であればなんでも大丈夫なんですが、これがあると嬉しいよ!って言う要素も書いときます
・溺愛(攻め受けどちらでも)
・エロあり
・黒髪受け
・攻め受けどちらかが陰キャ
よろしくお願いします…!

回答一覧

6. 質問者です

回答ありがとうございます!全部試し読みしますね~

0

5. No Title

最近読んだ、noji先生の『焦がれて焦がして』は最高でしたよ……!
黒髪受けです!
あと、さがの先生の『イきすぎフレンドシップ』もバッチリと思います。

4. No Title

ヤスエイ先生の新刊
だから俺を食べていい

条件あてはまると思います

3. No Title

両想いなんて冗談じゃない!!/カサイウカ

2. No Title

友江ふみさん
サヨナラノート

1. No Title

ツブキさん ばかの恋
いつきまことさん 自給自足で何が悪い!

どちらも黒髪受け、エロあり作品です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP