答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けがレイプされる漫画

匿名

21/10/18 21:26

回答数:1

下記のストーリーの漫画を探しています。
下記以外の作品もいくつか載っている漫画です・・・

・受けが田舎の男子校の転校してくる
・屋上で何人かの生徒にレイプされる
・攻めがレイプ現場を目撃してしまい、受けが助けを求めるが助けないまま家に帰った
・助けなかったどころか、攻めは受けの姿を思い出し自分を慰めてしまう
・レイプを目撃した翌日攻めは、受けに謝る(確か)
・受けは何もなかったように笑顔で答えてくれた
・その後、攻めは、街を案内すると言って、受けを自転車の後ろに乗せて走る

回答一覧

1. No Title

これと同じ?
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11449/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP