答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔見かけた斬新な?修正

匿名

21/10/15 00:42

回答数:0

発売されたのは5.6年以内だと思います
ちんの黒のりやら白抜き修正が一才なく、ちんが細かく描かれているのですが線がかなり薄くてぱっと見では、ん?となるけどよく見たらいやガッツリ描いてるやんwみたいになった商業漫画を一冊確実に見た記憶があるのですがなんの漫画だったか分かる方いらっしゃいますでしょうか 
本の中身自体はあまり刺さった記憶がなく読み返した記憶もないので内容はあまり覚えていません
成人男性同士のCPで記憶違いの可能性が大ですがオネエ系のキャラが出ていたような気がします

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP