答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ファールボールが飛んで来るコミック、探してます。

匿名

21/10/14 08:50

回答数:1

コミックを探してます。覚えているシーンは

野球好き(A)と野球に興味がない(B)が野球の試合を見に行くけど、
2人の方にやたらファールボールが飛んできて
周りにそのボール目当ての子供が集まってくる。

途中、他の男(C)が声を掛けてくる。
「子供に囲まれてたの、向うから見てたよ~」って感じで。
その人は野球に詳しい。自分はゲイだとどこかで言ってる。

AとCは野球の話で盛り上がり、今度試合を見に行きましょうという話になる。

BはAに「CはAのことを狙っているから気を付けて」というようなことを言う。

Cから「いい席のチケットがある~」と言われ、AはCと試合を見に行く。
その後Cの家に行き押し倒されて逃げるけど
「Bが言った通りCに狙われてたんだ」と思う。

なんかTVの野球の映像見てたら、このシーンだけ思い出してモヤモヤしてます。

もしお分かりになる方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

自己解決しました!

このシーン
山本小鉄子さんの「ラッキーナンバー13」2巻です。

最近読んだ記憶で、新刊ばかり探していましたが
少し前、電子ストアで1巻だけ無料公開してて
懐かしくて読み返してたんです。

いやぁ~、スッキリしました!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP