答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



2000年付近で、人生で初めて見た18禁ショタ物を探しています。

さざな

21/10/13 23:34

回答数:0

ショタオンリー作品です。
双子は普段からそういう事をしていたが、マンネリしてきたため同級生を家に呼び込んで襲い、3Pする的なシチュエーションのモノで、
2000年から2005年くらい(うろ覚え)の作品です。確か単行本だったと思います。
友人を抑えるのにゲームのコントローラの線で手を縛っていたのを覚えています。リアル寄りではなくてかわいい絵柄だったと思います。

自分はまだ子供でしたが、
人生初めて見たエロ本がそれだったため無事に歪みました。
一度見た後すぐに物理的に無くなった為に記憶も曖昧ですが、
歪ませたその作品をもう一度確かめたいのです。

姐さん、力を貸してください!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP